代表電話

June 22 [Wed], 2011, 18:36
検討していた会場(ウェディング専門ではありません)の仮予約期間が昨日まで。

あちらが忙しくない時間を見計らって(仕事を抜けて)電話しました。

担当さんにつないでもらいたかったのですが、来客中・・・

仕方ないので、仮予約だったので予約にしたいこと。

ついてはまずキャンセル規定や申込金などについて案内いただきたいこと。

仕事があるので電話に出られないことがあるが、着信があれば折り返すこと。

アドレスを教えてあるので、メール連絡でもかまわないこと。

電話に出たNさんにお願いしました。

・・・でも、今のところ連絡はありません・・・

ここは「ちゃんと取り次がれてるのかなあ?」と不安になります(前の日記にもちらりと書きました)。

担当さんにつなぐには代表電話にかけるしかなく・・困りました・・・

そこで、神社近隣のホテルも調べ始めました

まず、近いホテルA。

お高いと思われたホテルで少人数で程よい価格のプランがあることを知り電話。

ところがその時間帯は仮予約が入っていました・・・

電話に出られた方がお話していて安心できる、素晴らしい応対(見習いたい☆)。

仮予約入れている方が、その方にとってもっといい所を見つけてくれますように

ずうずうしいですね

近いホテル2は、先日電話した際仮予約が入っておりました。

結局本予約を入れられたそうで・・・残念です

http://deaimedia.net/anenokekkon/

http://deai-bucchi.com/daijinadate/

http://deai-cgi.com/purenahuhu/

http://deai-boston.com/osakewonomeruto/

http://deai-24top.com/sitedenokoikatu/

http://deai-academy.com/kyukyokunosentaku/

http://deai-kk.com/kireina/

http://deainoumi.com/nomikaidenotessoku/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxi3325a5
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lxi3325a5/index1_0.rdf