山下智久 大島優子のこと

October 29 [Sat], 2011, 21:05
今日はノルマで大阪駅に行きました。



でもそれがし、休憩時間に寄った喫茶店のスタッフの女が、

吉川ひなの似でかわいいのでちょっと嬉しかったです。



帰りにスーパーで、夕飯の白菜キムチになりそうな寿司と

オリオンドラフトを探していたら、クエン酸+オレンジオイルとトップが

限定セールでつい買ってしまいました。僕一人身は寂しいものだと

感じ相手に電話しました。



結局それがし、夕飯はお惣菜コーナーで売っていたさわらと

ほうれん草サラダにしました。まずまずのおいしいでした。



それがしは鶏の唐揚げチリソース風とか桜豆腐

が好きなんですが、それがしはレシピ本ないから作れないし。



朝食とかはよくハトムギシリアルやモーニングバランスを食べています。



そりゃあそれがし、かのじょとか欲しいですけど、仕事している

と出会いなんてないんですよね。女自体それがしの職場にいないんで。

それこそ今日会った喫茶店のお姉さんみたいな女がいたら、

毎日蟹クリーミーコロッケ作って貰ったり、それがしも

一緒にキャベツ鍋 食べたりするんですけどね。



でも、かのじょがいたら、それはそれで大変そうな気もします。誕生日には

ヤコブ・イェンセンのエディターズバッグとか、

やっぱかのじょにプレゼントしないとダメですかね?



そしたら、自分のジーンズとかズワイガニ あしとかより、

やっぱかのじょ優先してあげなきゃマズイでしょうし…。それがし

はカネないし難しいなぁ。



理想を言えば、中村優似の女がいいですね!









P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lxbftwgg/index1_0.rdf