燃え尽きたYO

June 02 [Sat], 2012, 4:33
行ってきました東京スカイツリーソラマチ。
毎度のことですが、クッソ携帯の写真ですので画質はご勘弁をー。
そして、夕方だったのでどんよりなのもスマソ。
夫の仕事上がりを待って、18時過ぎにゆっくり徒歩でスカイツリーへ。
駅に出て電車乗って、乗り換えして現地に向かうよりはマンソンから直で歩いた方が早いので。
自転車もですね、道いっぱい人がミッチミチなので走れないんですよね現地近くに着くと、人がゴミのryどこから沸いて出たってくらいの人、ひと、ヒトまあ私どもは観光お楽しみ目的ではないので、まずはソラマチからサクっと回る。
いろんなショップが限定品出しててフェイスブック、素通りでも面白いですねー。
夏には、限定のヒョウ柄東京ばな奈を持って実家帰りたいねーなんて話してます。
ソラマチで目的のブツを買ってから、次はスカイツリー1FのオフィシャルショップTHESKYTREESHOPへ。
入場規制がかかっていて、入店するのに少し待ちました。
ここでも目的のブツを品定め購入。
夕方なので少し並んだだけでレジ到達しましたが、昼間はすごい混雑だったんだろなー。
この日調達したブツたちは、披露宴のイベントで使うので後日改めて公開ご報告をば。
日曜は、まず2人で整体へ。
いつも骨格担当してもらっているお姉さん。
んー、背骨歪んでるので、まずココからいきましょっか私の背後からフンッっと施術してもらうも、全く骨が動かん店長さんがこっち見てニヤリ。
お姉さんてんちょ店長ハイハイハイー呼ばれると思いましたよーッここでバトンタッチ。
店長ハイ息吸ってー、吐いてーコキキキィ5秒かからず背骨正常位置へ店内にかかっていたBGM恋しさとせつなさと心強さとハミングしながら店長は去ってゆきました。
カッコ良くないけどカッコイイです。
その後は筋肉調整のお兄さんとBGMの流れでストリートファイターの話で盛り上がっておりましたん。
一度帰宅、お好み焼きで手抜き昼食をとってから彼の水着私のサンルを買いに。
スーパースポーツXEBIOへ行くと、当日限定で購入商品にネーム入れるよ企画が行われていました。
私はフーンとスルーして通り過ぎたら彼が来ない。
振り向くと、店員男性とめっちゃ目をキラキラさせながら話し込んでる彼。
オイデオイデされ、極上の笑顔でココ並んでてってエエエエェェェェェェェェエエエエその間に彼はッシュで198円お子様用サッカーボール買ってきました。
それにゴールドで名前入れてもらってご満悦。
店員さん、お子様、喜びますよねーいやそれ、こいつのですorz水着もその後買いましたが、それは恥ずかしいジャーンてことで刺繍入れてもらわず。
恥ずかしいポイントがよく分からんちん。
次は私のサンルですが、2足で3000円祭をやっていたので、それで新作で可愛いのはお高いので目もくれず。
でも履いてみるだけならタだからと彼がうるさいんで、これ可愛いんじゃナイと持ってこられたのを履いてみる。
いいねえ気に入ったうんさっさとレジへ行って、なんか高いサンルもあわせて買ってくれましたスンマセン。
しばらくは、屁をこかれても責任もって自分で吸えとか言わない優しいツマを目指します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxb649jzcp
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lxb649jzcp/index1_0.rdf