ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ 

April 17 [Mon], 2006, 21:11
高校生活にちょっぴり慣れてきましたヾ(ΦωΦ)ノ

んまー苦手なヒトもぉるけどね(b'v`$)

んなん気にしてたらやってられんて!!!!

んでさ今日英語の時間にねー自己紹介みんなしたんやけど…


まいねーむいず…あいらいく…ってゆーんにね

あいらいく 自分の名前 ゆーてわらわれたぁー

自分もわらってましたけどーヾ(ΦωΦ)ノ

なんならこの簡単な英語の自己紹介って思った自分はなんながてや!!!!!!!!


まぁ あほなことはイイことだ(◎'∪`◎)
元気があればーなんでもできるー

ちょい(´゚д゚`) 

April 12 [Wed], 2006, 23:14
なんかなー高校って時間流れるのはやいねー
中学もはやいと思ったけど…てか 勉強大丈夫かな…ついてけんかも(◎'∪`◎)
がんばりますかー

がんばりますよー

パソコンこわれたぉ(´゚д゚`) 

April 10 [Mon], 2006, 23:38
携帯からだょ(◎'∪`◎)

みんな、もしかしたらもう会えないかも…

ウィンドウズが起動しませんヾ(ΦωΦ)ノ


かるくャバーい??

かなりャバーい^^


新しいの買うお金ない…
てか誰かリブリーのお世話してくだぱいッッ!!((黙


じゃ、また更新します(b'v`$)…多分ね多分

高校収集日 

March 22 [Wed], 2006, 21:51
今日は、クラス分けのためのテストとヵ

高校に必要な物品を買いに行きましたぁぁぁぁぁぁぁぁ。

んてヵね

あの

宿題出たことが

っちょっと

とっても






ぅん。






国語はまだ許すけど


数学と英語なんかあああああああああああああああああああああああああ;;


しかも

入学して

そのテストがぁって

50点以上ぢゃないと

追試とか



っちょま



いきなりこれですか!!!!!!!!!!


ワタシカナシイアルネ



頑張るしかないね。

めんどくさがりゃヶど


ほかの高校も宿題はでると思うしねーーーーー





てヵね

電子辞書もかったんだヶど


それで一番初めに辞書で探した言葉が


○○○ でしたヵらww


あたしのキャラ知ってる人ならわかるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あっ・・ごめんなさい・・・そんなつもりは・・・・・・


っぢゃまた。

高校合格!!! 

March 20 [Mon], 2006, 18:49
 合格

とヵ自分にぃってみる。

実際定員割れしてて

そんなに入ることが困難ではない高校だったヵら

発表は緊張しなかったww

んでもぁたし

この高校好きだヵら

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

っがんばる!!!

友達できるヵなぁ・・・緊張ですッッ

ケータイ今日買ってもらう予定だったのに、

事情がぁって今度になりました・・

しヵも!!

「生活態度がよかったら買う」

とヵ言ったよぅちの親!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだょおおおおおおおおおおおおおお

春休みくらい不規則な生活を頼むよ



※自分の番号!!!!

卒業式 

March 17 [Fri], 2006, 20:29
きてしまった この日が。

できるなら来てほしくなかった

皆ともっと一緒にいたかった

ずっと一緒にいたかった

でも

確実にこの日はやってくるから・・

ぐだぐだ言っている暇はない。

後ろばっかり見ていたら 前には進むことができない・・・

前向きに、時々足元を見ながら歩んでいこう。

別々の高校になってしまう友達

ずっと遠くにいってしまう友達

寮生活をする友達

そして、お世話になった大好きな先生


一生会えないというわけではない。


だって20歳になれば成人式もあるし、もっと大きくなれば同窓会だってあるもんね。


皆と別れるのは辛いけど、こういう事を経験して成長していくんだよね。

うん。


高校生活がんばるよ

また、会おうね。

そして、高校が一緒の人は

また仲良くしたってください。

卒業式練習 

March 14 [Tue], 2006, 21:01
ぁたしの中学校は17日が卒業式で、今練習してる。

なんヵ教室の掲示物とヵ机の名前とヵ全部なくなってるし

本当にぁたしはこの学校や友達と

もう少しで卒業なんだなぁ・・・って感じがしてくる。


【もっとしみんなといたかった】


卒業式の歌の練習のときに

そんなことおもってたら

ちょっと涙が出そうになった。

涙は卒業式までのけておくよ!!

当日おもいっきりなくから!!!!!!!!!!!

入試終了 

March 10 [Fri], 2006, 21:02
終わりました。

緊張して手がぶるぶる震えると思ってたら

案外気楽にゃれましたょww


結構あがり症なのに・・・。

面接も「自己ァピール」と思って

楽しんだし!!!


志望した高校はねー

すっごいフレンドリーな感じで、好き♥

先生とヵやさしそうな人ばっヵだったょ。





合格発表は、20日


卒業式は一週間後


はゃヵったな・・・・中学校生活。

正直しんどい 

February 23 [Thu], 2006, 20:42
こんにちわ。

だるいです

しんどいです


風邪ひいて・・

花粉症の症状でてきはじめて・・


もー

鼻声

のどもいたい

目かゆい



そんで

学校ではほとんど授業はテスト・・・



まぁ

明日いけば


2日休みやし


がんばろっか。



熱さまシートおでこにはってるヵら


ちょっと楽ゃヶどねー


((36・1° しかなヵったでww自分









こんなんなったらおおごとゃなw

やっぱりあほなの!! 

February 20 [Mon], 2006, 23:07
更新遅れました。

遅れすぎました。

コメントくれた4人の方々ここで言わせてもらいます

ありがとう!!



((笑



ぢゃー日記ww


今日3時間目の音楽の時間

ぁたしのパートは廊下に出て歌練習


音楽室シューズで入ったらだめゃヵら

シューズを持って廊下に出た自分


人がいっぱいぃたヵら広いとこで履こうかなーって思って


移動したん。

なんか

「このシューズいつもより重いなぁ・・」


って思って見たら


思いっきり






男子の青いシューズでした!!!!!!!!!







もー


ぃろんな人に見られてて



恥ずかしかったってゆーか


自分どんだけあほなん?ってかねー・・




ちょっと言い訳させてください。



◎普通後ろのところに名前書くんだけど、あたし書いてなかった・・。その男子も書いてなかった・・・。

◎2段目と3段目だった・・・。

◎後ろから見たら 男子のか女子のかよーわからん・・・・・・・・・はずw


まぁ



いつもどおりのいみふな文章でごめんなさい。
こうこく
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
…フ0ろふいる…
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はゆ汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
…こめンと…
アイコン画像未来のはゆた
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2017年03月17日)
アイコン画像おだちゃん
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2014年07月30日)
アイコン画像こけし
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像かなたれ娘
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2008年04月04日)
アイコン画像はゅ
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2006年05月02日)
アイコン画像o牛塩タンo
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2006年05月02日)
アイコン画像はゅ
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2006年04月30日)
アイコン画像o牛塩タンo
» ぱおーんヾ(ΦωΦ)ノ (2006年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる