遅刻したぁ(T_T) 

April 15 [Fri], 2005, 17:09
今日の学科は一番面倒くさいけど、頑張って覚えときたい授業なのに寝坊してしまったよ…orz
家で自習するしかないな(;´Д`)

うおっ?( ̄口 ̄) 

April 14 [Thu], 2005, 17:06
変なの作ってる人いた(笑)

疲れたよ。まったくもって 

April 14 [Thu], 2005, 16:59
昨日、今日使った工具など(・ω・)

授業3 

April 13 [Wed], 2005, 17:40

第2種電気工事士
第1種電気工事士
施工管理…忘れた
電けん←漢字知らん
など
他にもまだあるけど、この学校入る前はそんなこと知らなかった。
無知最高!!
orz

授業2 

April 13 [Wed], 2005, 17:28
実習は楽しいさそりゃヽ(`Д´)ノ

授業 

April 13 [Wed], 2005, 17:25
授業中に先生が
「電気工事士むいてない人もいるけど最後までいれば資格貰えるから、もしもむいてないと思ってもがんば…(色々続く)」
みたいなことを言っていた(;´Д`)
むいてなかったらやだなぁ(汗)

あっ! 

April 12 [Tue], 2005, 17:10
今日の学校で作った作品撮り忘れた…orz

下校 

April 11 [Mon], 2005, 16:56
やっぱり実技は楽しいなぁ。みんな上手いから刺激されていい感じだ(`・ω・´)

お昼 

April 11 [Mon], 2005, 12:22
学校で頼む380円の弁当。
今日のはなかなか美味そうだったから画像のっけてみた(´∀`)
少しコロッケ食べかけですがご了承下さい(笑)
たまにしかかけないメガネかけて目が疲れた…
さて、みなさん午後もがんばりましょ。

ウガー!! 

April 10 [Sun], 2005, 20:29
収入がないよ(T_T)学校と時間帯が重なっちゃうから、前のバイトやめて学校の近くのバイト探してるんだけど、これだ!ってところがない。
パチ屋か居酒屋とかがいいかなぁ〜(*´Д`)=з
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/lx_xl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lx_xl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる