ぐはあああああああ 

August 28 [Sun], 2005, 22:13
もおおおおおおお帰ってきたょおおおおおお



いえることわひとつしかなぃです










最ッッッッッ高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







もおおダメですね,ぁれわo



かなり近すぎるじゃなぃですか!!!

もお顔バリバリわかるし!!


参加席なのに全員みれるし,最高の席じゃn( ☆´∀`)



叙情詩とMy Dear と星空わ泣きましたw



ぁんなの泣くし!!!!


かなああありかっこよかったああw




さっきまで目の前にいたってコトが信じられない!!!

実感ないです...



でもホント踊れたしノれたし最高!

てっちゃんベース猫みたぃににゃんにゃん弾いたりゴロゴロしたり最高にかわぃかったし
ゅっきぃわ塊魂の皇子で腹話術しちゃぅし,激しすぎてスティックぶっこわすしw
ハィドわ投げキスしまくりで「ほんま君らかわぃぃな〜」とかかっこょすぎるしw
けんちゃんわコッチ来まくりでサービスしすぎだしかわぃぃしw


ハィド唄ってる時白目向きまくりだったヶドそんなに音程もはずすコトなく
ィィかんじでした



絶対次もいきますwwwwwwww





葛飾がまだ夏休みだったら最終日行ったのにぃいいいヽ(`Д´)ノ



でもぃぃゃ,会えただけでwww

明日わ遂にライブ!!!!!!!! 

August 27 [Sat], 2005, 21:32
ぅわああ明日わつぃにラルクのライブですょおおおおおおおおおおおおお( ☆´∀`)


ゃばぁああまじで寝れません(゚∀゚)


明日グッズに並ばないですむょうに

今日原宿に行ってグッズだけ買ってきたんですヶドね...




並びすぎoooo

12時くらぃについたんですけど,もう人・人・人って人だらけ(゚д`*;)


で,並んでるときになんとぉおお


ュッキーのドラムだと思われる音が聞こえた!!!!!!!



もお私も友達も大興奮!!



そんで2,3時間並んでゃっとパンフレット買えましたww


もー超かっこよかったです






んで買い終わって,とりぁぇづ竹下通り行くかー?っつってたら




なんか会場の入り口に人が集まっててノリノリなんですょ!!!!


何??と思って近寄ったら




ラルクのリハーサルしてる音が丸聞こえ!!!!!




Link唄ってましたょヽ(`▽´)ノ



友達は明日ライブ行かないので,かなり喜んでましたw



ぁあああああああ
明日会えるのまじ楽しみ(●´∀`)

 

日記,はじめました∩( ´Α`) 

August 24 [Wed], 2005, 22:14
今日わ夏休み最後の日です!!!

私の住む葛飾わ,なんか学力が低ぃとかなんとかで夏休みを一週間減らされました( -д-) 、


宿題終わってませんwこんなことしてる場合じゃぁりませんw







てなわけで明日からガッコ行って来ます






ぁ,今日わとしまぇん行ってきたw

ジェットコースター10回以上わ乗ったねw
友達の叫びが尋常じゃなかった   笑


係員の「もーぃーかげんしつけぇょ」と言わんばかりの顔(゚∀゚)!!!!






ぁああああああぁと4日で,ラルクのライブです!!!!!!!!!!!!!ヾ(´▽`)ノ





ゃっばぃゃっばぃ興奮する!!!!!



てっちゃnに会えるwwwハィドに合えるwwwwけんちゃnに会えるwwゅっきぃに会えるww



代々木に参戦で,角度わきつめだヶド結構近ぃらしくホントゃばぃΣ(゚д`*;)


興奮するょぅ 笑


誰か行く人居たら教えてね(=゚ω゚)ノ


ペンダントわめちゃ並んでも買えなぃらしぃんでパンフげっと頑張りたぃ∩( ´Α`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lx_xl-lx_xl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる