んー まぁひさぶりで(;´∀`) 

February 15 [Tue], 2005, 12:00
久しぶりですな!
ただ更新してなかっただけだけど(死
最近はー まあまあ忙しくてね((藁´∀`))ヶラヶラ
あ!今は V系にはまってまして┏o 
毎日 寝るときは爆音で聞いてます(近所迷惑だっつーのっ!
髪も切りましたし。。。
色もへーんな色にいたしました。まぁV系の影響ですね
歌詞がもの凄くいいっ
まぁヤンキーとか友達に髪型見て言われたよヽ( ̄Д ̄*)ちっ
ちげぇよ!V系だっつーのっ、解ってねえな
話変わりますが 昨日はバレンタインデーでしたね?
皆、ギリチョコ何個貰ったかなー?(゚m゚*)プッ!
ゆいは今年はあげてませんよ。イベント行事キライなんでぇ!
残念!!

載せれるかな? 

February 15 [Tue], 2005, 11:58
あいうえお

カメラェ買い換えたから^^; 

January 18 [Tue], 2005, 3:02
画像貼り貼り〜
けっこー画素もょくてぃぃ感じ
まぁかおは悪いから仕方ないょ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
彼氏とは順調っすぅヽ(*゚∀゚)ノワァィ
更新出来なくてごめん(*´ェ`*)ポッ

髪の毛黒にしたんだよん^^; 

January 07 [Fri], 2005, 5:15
見た人もぃるとぉもぅけど(*´∀)bネッ!!!
どぉーよ?どぉーよ?
真面目になりましたな これでャンキー言われんよ(-ι_- ) ケッ
ぁ!1月S日誕生日なんで プレゼント楽しみにまっとります
クレよ くれないとぶつよ?(爆

悲しいけれど・・・ 

January 05 [Wed], 2005, 7:30
急なことに彼氏と別れてしまいました。
まぁゆいから言い出しましたしね
でも まぁ恋したんでこーゆう結果になったのかも!
変な話してごめんなさいね
発表します!か、か、彼氏できますたド━(゚Д゚)━ ン !!!
早いって?遠距離ですけどね いずれ会います(*´ェ`*)ポッ
毎日連絡とってますし。。続くといいんすけどね

|*VσIV|ホジホジ 

December 27 [Mon], 2004, 20:46
さむーーーーーーーーーーーーい
わーーーーーーーーーーーい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
皆 餅くったぁぁか?ゆいはまだだ・・・ 早く食べたい(・´ω)(ω`・)ネー
みかん食ってー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お正月が楽しみだ*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

おぉ 久しぶりの更新w 

December 22 [Wed], 2004, 5:21
ごめんよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
けっこー忙しくて
更新できんかたっ
てヵ〜
彼氏にクリスマスプレゼント
なん買ってあげよう・・・
悩み中〜
貰ったら嬉しいもんってなに?
皆 おせーて

あ、あ、赤魚群デタ・・・ 

December 18 [Sat], 2004, 22:31
びっくりしたああああああああああああ
いきなりやったもん
それから13連チャン
サムも出たよおおおおおおおおおお
手がね 震えた!笑笑
最近はついてる・・・
枠外でるは赤魚群でるはサムでるは・・・
結果は5万勝ち☆
今 たこ焼きくってまぁす
たこやきたこやき〜
あぁねもい・・・
今日は早く寝るといたします

わっほーい┏o ペコリ 

December 18 [Sat], 2004, 1:30
2日連続でパチ行ってた〜
トータルで5万の勝ち(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
明日も行くかもっす^^;
パチいってたんで更新できませんでしたばい
でも疲れた〜〜〜 人がうじゃうじゃ居て疲れるのヾ(・ω∩`。)
でも掛かったら嬉しくてなんともいえませぬ、枠外デタアァァァアアァァァ
新海してる人なら分るかも
まぁパチの話はここらへんでd(ゝC_・o)йё☆

お腹ぺこぺこりん 

December 15 [Wed], 2004, 20:05
今から鍋!鍋!鍋!食べてきまぁす
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ぃぃだろ
もぅ腹いっぱいー食べてやるぅ
最近 彼氏とメールしてないや・・・
なんか冷めてきたあ
なんかねー態度がムカツク
まぁいいや ほっとこっと(笑
どーにかなるさぁ( ゚∀゚)∩
キムチ鍋ええええええええええええ
男より 今は鍋にしか興味ないわっ
もう食べたくて食べたくてしょうがなかったのよ┏o
念願なんですよ まったく
ではぁ 行ってきまぁああああああああああす
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像舞踏熊猫
» んー まぁひさぶりで(;´∀`) (2005年02月18日)
アイコン画像ナナ
» んー まぁひさぶりで(;´∀`) (2005年02月16日)
アイコン画像ゆい
» カメラェ買い換えたから^^; (2005年02月01日)
アイコン画像ぐっど
» カメラェ買い換えたから^^; (2005年02月01日)
アイコン画像ももちゃん★
» カメラェ買い換えたから^^; (2005年01月27日)
アイコン画像あず
» カメラェ買い換えたから^^; (2005年01月25日)
アイコン画像(先・ω・)y−〜
» 悲しいけれど・・・ (2005年01月24日)
アイコン画像ナナ
» カメラェ買い換えたから^^; (2005年01月22日)
アイコン画像不穏丸
» カメラェ買い換えたから^^; (2005年01月19日)
アイコン画像uno
» カメラェ買い換えたから^^; (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lx_x_yui_x_xl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる