健康番組を見て思うこと

October 08 [Thu], 2015, 19:50
昔は全く興味がなかった健康番組を見るようになりました。
年を取ると健康になれる方法を知りたくなるからかもしれません。
これを食べると体に良いと紹介された食べ物は翌日に買いに行きたくなってしまいます。
3年ぐらい前にうずらのたまごが美容と健康に良いと紹介されていました。
普段は使い勝手の良いにわとりの卵を買うことが多かったのですがスーパーで1パック100円で買うことができて健康になれるといううずらの卵のすごさを知ることができました。
卵の殻ごと食べるとよいと紹介されていましたがさすがにちょっと勇気がありませんでした。
でもうずらの卵の殻に良い成分が含まれているとのことなので今度は挑戦してみようかなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lx58v9pp
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lx58v9pp/index1_0.rdf