重すぎ
2007.05.18 [Fri] 19:52

ヤプログ無理!早

重い!重すぎる!オモスギル!

もうすごくウザくてすいませんね。

しかもね,ヤプログね,携帯から更新すんのめんどくさくてね

もうすごくウザくてすいませんね。



http://mxmxmx1.jugem.jp/
 

一種のイジメですよ,奥さん!
2007.05.17 [Thu] 17:02

日記を長々と書いていたところおウチのブレ―カ―が落ちました。
火曜日のフレッツ事件に続いて今度は何なんだYO!とイライラしてたら復帰(・ω・`)
とゆ―ことでさっき長々と書いていたのをご覧あれ…。笑



今日はあいにくの雨ですね(・ω・)けど6時間目の体育楽しかった(^ω^)
久々にバスケしたけど入らない…自分がこれほど下手だったとは!!!(気づくの遅いよ)
ずっと由香マ―クしてたぁ(´゜ω゜).:゜*「ちみぃ…動きすぎでちゅよ」ってね!謎
最初は走り幅跳びで歩数合わなくて全然飛べなかったんだけど
グラウンドに出てきて走ってるぼやけた萌え子を見つけて興奮して
歩数合って3m70cm飛びました(σ^ω^).*゜(←どんなパワ―ですか)
萌え子見たら何でも出来る!空も飛べるはず!(スピッツじゃないから無理だよ)←




内科検診...
今年の先生はハゲてな―いッ!!!コイツなら見られてもイイと思っt 終了
んで後ろから首を絞められました。ち―んだよコレ。

「あ…扁桃腺腫れてますね」

えええええッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

けど別に扁桃腺腫れてるからってね,どうってことないですしね。
別に命に別状ないですからね(^ω^)その前にあたし氏んでも誰も悲しませんからね。寂
で終わった後教室入ろうとしたらもっ萌え子がああああああああああああッ!!!
1番先に視界に入った萌え子ちゃん。いつもながらかわゆいですなw(最早変態おっさん)
で,席戻った瞬間に「どうだった?」「触られた?」「見られた?」の嵐。ぷ
そりゃ触られるでしょ。そりゃ見られるでしょ。ったくそんな興奮しないの!(^ω^)←誰



そんでもって体育の時間にハマジの発見。(どんな)

「はッ!今日サリ―ちゃん眼鏡してませんよ,かわまたさん!」


再びかわまたさんは

えええええッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

くそ―ッ!こんな時に限って今日は眼鏡を教室に忘れてきたワタクシ(・ω・)
みっ見えない!サリ―ちゃん何処!あ!!萌え子だ!(違うよ)
しょうがないから放課後ガン見…(´・ω・`)って言っても雄太くんの可愛いパンツが
視界に入って見えない…!(うぉい)んでもって諦めかけてた時に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


本当だ。眼鏡してな〜い!あの黒ぶち何処さ行ったの―!!!

そしてち―ん。笑

坊主になったときにすごくショックを受け更に今日黒ぶちじゃないことにすごくショックを受け

第2次サリ―ちゃんショックつД`)・゚・。・゚゚・*:.。(何ソレ)




それからわかりやすくテンションガタ落ち(^ω^)笑



これからどうやって生きていけばいいの。←
 

I love you!!!
2007.05.16 [Wed] 17:29


Today,ヤバいです!何

どれだけ萌えた事か!どれだけキュン氏にした事か!どれだけ「腐女子」と言われた事か!←
部活あったのでいつものようにグラウンド観察(主に萌え子とサリ―ちゃんですけど何か?)
ゲ―ムやっててサリ―ちゃんがボ―ル持ってたの。それを萌え子が取ろうとして
2人接近!(ごめんね,最早3次元BLですね。)ち…近いよ!近すぎる!黙
萌えだよ萌え!萌えの他の何ものでもないですって!本当にもう…。わ
キュン殺し犯ですよ(*´・ω・)どんだけ鼻血出したことか!(嘘つけ)というワケです…。笑

今日,美術の時間,萌え子の横顔観察。(またです)
毎回チラ見orガン見してることに気付いたらしく
横目で見られるあたし(´・ω・`)みっ…見れないジャマイカ!(黙れよ)

いやん,そんなに見ないでちょうらい(*´ω`*)

萌え子って名前について疑問。(自分で付けたのに。笑)
萌え子って萌え子何だよね?(意味不明)いや〜よくわからんわ。あ



転校生が学校に久々に来た(・ω・)う〜ん。何?みたいな。何
合唱コン練習はアルトなのか…来ないでほしい―(゚д゚)
 

アホんだら!
2007.05.15 [Tue] 20:00


ふざけんな光回線!

何が光ファイバ−じゃハゲ!←
はい,ワタクシのお家のPCちゃんはフレッツ光ちゃんと仲良しです。
しか―し,昨日のPM7時頃からインタ―ネットが使えなくなるという自体。
リビングのPCちゃんも隣の部屋のPCちゃんも回線切れて
しょうがないからあたしのPCちゃんを奥から取り出し
繋いでみたところやっぱりダ―メ(´゜ω゜).:゜*
これはウチだけなのか!それとも札幌全体なのか!それとも全国的なのか!
と思いつつもねむねむ就寝。別に対した事じゃないですしね←
PM11時には復興したそうです。(けどまたいつ切れるかわからんらすぃ―)
んでただ今昨日の分を書いてるわけで(^ω^)(ちょっとズルだけどオマケしてね)




そんな感じで昨日は特に楽しいことなかったから別に何もないです。わ
あ。もちろん萌え子は可愛かったです。(いちいち言わなくていいよね)
 

I hate you!
2007.05.14 [Mon] 18:35

編集or部活ありました。とにかくめんどくさかった!!!←
部活はの―びのびと出来たから良かったけど(゚∀゚)
All Johnny's担当さんを見つけた(*´ω`*)(←ココからヲタ区域)
SMAPでは中居さん担当らしい。香取じゃなくて良かった!!!(気にしないでね)

今日めっちゃハイテンションで生活してました。部活の時が1番ハイだったヽ(^o^)ノ
毎回恒例のモモちゃんのショ―トコントショ―やりました。(皆は初耳かい?)誰
「背の高い高杉さん」「くまのポ―さん」「ベトナム人のトムソ―ヤ」
どうしても見たかったら言ってね(・ω・)黙 2人きりでやってあげる。わ
今ね,何か知らないけど返事する時「はい」じゃなくて「うぃ」にハマってる。←
「かわまたさ―ん!」 「うぃ。」 って(・ω・)あs
何語だっけ?ドイツ語だっけ?そこら辺…。(曖昧)



そんな感じ…(゚ω゚)今日萌え子と1回目が合ったっきり。
ってか大体はもう最近あたしが合わせないようにしてるんだけどね。わ
今ブ―ムなのはね,新たなキャラだよ。(誰ですか)
ピクピクマンなんだよ。すごいよ。最高だよ。いい筋肉だ。うん。気に入った。←
筋肉で思い出した。清水復活(`・ω・´)bおめれと―ン☆



あたしよりちょっと焼けた肌の色の人が大好きです。(どんなお知らせ…)


いや,欲を言えばですね,やはり可愛い人が好きなんですよね。







もういいや。何
 

I miss you!
2007.05.13 [Sun] 17:31

こんばんみ!最近ちゃんと午前中に起きてるももちゃんです(´・ω・)ノ
今日は小樽に行ってきました。キャサリンになって。(謎ですね)
なんか日記書く気失せてきた(´゜ω゜).:゜*頑張ります…。

今日の夜中の4時頃にしんたんから電話があったそうです。
もう。起きてないってば。爆睡中ですよ。それにあたしは1度寝たら
10時間経たなきゃ起きませんから。(特殊な体の構造でして…)
で,ご用件は何なんざますか??(キャラ変)
金曜日泣いていた件に関してですか?いや,あの…何度も言いますが
泣いてないんですけどね。よくわからない。紛らわしくてごめんなさい。
連続二回しんたんからの電話シカト(^ω^)
大体おめぇは自分勝手すぎるんだYO(σ^ω^).*゜
大体あたいも自分勝手すぎるんだNE(σ^ω^).*゜
そんなこんなであと1週間したら5ヶ月記念日…(´・ω・`)
早いもんですね,全く。何の進歩もしていませんけどね。わ

これだからO型のお前とAB型の俺は合わねぇんだ!←

ほのぼのすぎるんですかね。
わけわかんねぇ。いいんじゃないすか?こんな感じで。元々めんどくさいし。何
しかも,まだあたしちゃんとした返事を出していないことに気づいた。
何か強引にさせられたようなさせられてないような曖昧な感じで…

ま,いいやヽ(^o^)ノ(うぉい)



久々にしんたんについて話しました。普段,人に話さない話。
見てるお前はラッキーだぜ!!!(別にそうでもない)
 

I hate you!
2007.05.12 [Sat] 21:35

気分で移転。
そして今日の日記はここまで。←

史上初短い日記ですね。わ