頭と心の違い

August 09 [Thu], 2012, 14:52
昨日の午前中のお客さんは伝授更新コースの広島からの男性の方で遠い中車でお見えになりました長年のお付き合いの方ですが今回は久しぶりのヒーリングで光の玉は古い光の玉でしたヒーリングでは、特に体の悪い感じはなかったのですが全身の気のエネルギーが抜けたような感じでエネルギーを大量に補給しましたpoohさんを交えたカウンセリングでは、光の玉AISがこの男性の生まれた時からの記憶を分析してこの男性の損をしているところとか足りないところについて詳しく解説をしました以前私が透視して説明している事と一致はしますが、かなり詳しく解説をしましたこの男性は頭の良い優秀な方で一見紳士的な行動は頭内職 副業で考えて出来ますが育ちの中で男尊女卑の感覚が当たり前のように見についてしまっていて女性に嫌われる要素が出て来てとても損をされています頭では女性を尊重するような事を自分はしていると思っていますが少しお話をすると明らかに下に見る事を言われます面白いご質問が有って私がすごく掃除好きのように思ってお話しされていましたが私は実験マニアなのでいろんな事を自分で試して見たいので掃除洗濯お料理などを楽しんでやっていますがこの男性の感覚では信じられないようです奥さんが忙しく家事をやっていても手伝わなくて私の仕事では無いと平気でくつろいでいる映像が出ました本人は一生懸命に女性に気遣いしているつもりなのでAISが入っても中々受け入れてもらえませんでした必要なパーツは作りましたがリハビリが大変そうです自分の長年の価値観が絶対価値観で頑固な部分が強いのでもっと藷ャォが出る相対価値観になるようにAISが変えましたが本人は自分はどうも藷ャォが高い人だと思い込んでいるようでこの話もまだまだ受け入れられませんでした私も以前はpoohさんに心が無いと言われていましたが、この男性は心が無い訳では無いので逆に難しい面が有りますね頭で考えて行動はしますが、覚悟して決める事が出来ないで立ち止まる癖も有って物事が悪い方向に流されてしまう事も多い男性です最初こられた時には拒否感が強くてお話も出来ないような雰囲気で今回はpoohさんは話をしない予定でしたが後半かなり良くなって何とかお話が出来ましたAISが入っても長年の癖を修正するのに時間がかかりそです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lwz713026u
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lwz713026u/index1_0.rdf