ビデオがワークスタイルを変える――シスコが強調 / 2010年05月05日(水)
 「次のキーテクノロジはビデオ(動画)だ」――。米シスコのエマージング テクノロジービジネスグループ担当シニアバイスプレジデントのマーティン・デビア氏は、米国で開催中の「Cisco Partners Summit」で4月28日に行った講演でこのように述べた。

 近年のネットワークトラフィックの増加は著しいが、それに大きく寄与しているのが「動画」だ。デビア氏が引き合いに出した数値では、2008年から2013年にかけてビデオコミュニケーションによるトラフィックは10倍に増加し、IPトラフィック全体の90%を占めるまでに至るという。

 シスコはこうした予測の基、かねてから動画関連の技術を持った企業を買収してきた。具体的には、SaaS型でオンデマンドのビデオ会議を提供する「WebEx」や、コンシューマー向けのビデオカメラ「Flip」がその成果だ。

 企業向けにビデオ会議製品を提供してきたタンバーグもその1つだ。同社は、デスクトップ向けの会議システムや仮想的な会議室を実現するテレプレゼンス、それらのバックエンドで動作するゲートウェイなどを提供しているが、米シスコは4月19日に同社の買収完了を発表している。

 この買収完了により「デスクトップからWebCam、テレプレゼンスに至るまで製品がそろい、ポートフォリオのギャップを埋めることができた」(デビア氏)。

 シスコは同時に、これらによるビデオコミュニケーションを下支えする技術として、「ボーダレスネットワーク」を構成する要素の1つでもある「メディアネット」の実現を目指す。メディアネットは既存のインターネット技術をベースに、呼制御やメディアスイッチング、管理のための機能を加えたもので、インテリジェントな動画配信を支援するインフラとなることを目指している。具体的には、次世代ルータ/スイッチ製品の提供に加え、デバイスの自動認識/設定機能による「プラグ&プレイ」、環境やデバイスを認識した上でネットワーク側で最適化を行う「Any-to-Any」の実現を進めていく計画だ。

 こうした取り組みを通じてシスコでは、単なる音声や動画の統合にとどまらず、「顧客に次世代の体験を提供し、生活や仕事のあり方を変えていく」(デビア氏)という。

●コラボレーションの中心は「人」

 元タンバーグのCEOで、シスコのテレプレゼンステクノロジーグループ バイスプレジデントのフレデリック・ハルバーセン氏は「『コラボレーション』の定義は変化している。伝統的なコラボレーションというと、文書共有など『文書』を中心としたものと考えられてきた。しかしコラボレーションの中心には『人』がいなくてはならない。さまざまな人が企業の境界を越えて、インタラクティブに共同作業できることこそその本質だ」と述べた。

 タンバーグは主に、3つの分野で製品を提供している。このうちエンドポイント向け(デスクトップ向け)製品は、今後9カ月ほどをかけて、シスコの「Cisco TelePresence」製品群に統合される計画だが、「顧客によって異なる好み、異なるニーズがある。そうした要求に応えられるよう、製品ラインは保持していく」(同氏)という。

 2つめのビデオ会議を支えるネットワークインフラは、「鍵となる部分」(ハルバーセン氏)。シスコと協力しながら、ビデオ会議製品の相互接続性を実現する「TIP(Telepresence Interoperability Protocol)」の策定を進め、同社製品だけでなく業界全体に広げていく方針だ。「企業内だけでなく、異なるネットワークやセキュリティを備えた企業間をまたいで、コラボレーションを行えるようにしたい」(同氏)。同時に、WebExやFlipの動画、さらにはMicrosofto Office Communicatorといったサービスやアプリケーションと連携可能なインターフェイスを提供する。

 3つ目の分野は、クラウドベースのサービスだ。この分野では、通信やインテグレーションサービスを提供するパートナーとの連携が欠かせないという。

 4月28日には英BTが、シスコおよびタンバーグと連携して、TOMMY HILFIGERにビデオ会議ソリューションを提供することを発表した。このシステムはアムステルダムのほか、ニューヨーク、香港、東京のオフィスをつないだテレビ会議システムを通じて、仮想的なコラボレーションを可能にする。「シスコとタンバーグの共存を示す好例だ」とハルバーセン氏は述べた。

 「これはファッション業界向けの事例だが、ほかにも教育や医療といった業界からも高いニーズがある。それぞれのケースに応じて、『テイラーメイド』なテレプレゼンスソリューションを提供していきたい」(同氏)。

 ハルバーセン氏によると、こうした動画を支えるインフラは、ただ高速なだけでは務まらない。「インテリジェンスが必要だ。例えばストリーミングで動画を流すときには、回線速度や端末の処理能力を把握して必要に応じて調整できる必要がある」(同氏)。インテリジェントなルーティングや、端末の処理能力に応じてエンコーディングをクラウド側で実行するといった要素が求められるという。

 タンバーグでは、iPhoneに代表されるスマートフォンでもビデオ会議を実現する技術を開発中というが、「モバイルデバイスでも同じ経験を提供しようとすると、ネットワーク容量や処理能力が問題になる。こうした端末でも、PCやテレプレゼンスで提供しているのと同じクオリティを確保したい」(同氏)。そのためにもシスコのメディアネットなどを活用していくという。

 同時に、コラボレーションを促進するため、企業向けのソーシャルネットワーク技術の取り込みを進める。「同じ関心を持つグループやコミュニティが、テキストやIPフォン、ビデオコールなど、あらゆる形のコミュニケーションを取れるようにしていく」(ハルバーセン氏)。 4月30日11時13分配信 @IT
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000001-zdn_ait-sci
 
   
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iPadが売り上げ100万台突破 iPhoneより早く / 2010年05月05日(水)
 Appleのタブレット型コンピュータ「iPad」の販売台数が100万台を突破した。iPhoneよりも速いペースで売れているという。

 Appleによると、100万台を達成したのは発売日の4月3日から28日後の4月30日。iPhoneが販売100万台に到達したのは発売から74日後だった。これまでiPadにApp Storeからダウンロードされたアプリは1200万、iBookstoreからダウンロードされた電子書籍は150万を超えるという。

 「需要が供給を上回る状況が続いており、われわれはこの魔法の製品をもっと多くの顧客に届けるためにがんばっている」とスティーブ・ジョブズCEOは声明文で述べている。Appleは、iPadの需要が高いことから米国外での発売を延期したが、米国では予定通りに4月30日に3Gモデルを発売した。 5月4日1時1分配信 ITmedia News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000007-zdn_n-sci
 
   
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【極真館】真剣勝負ルールでブルガリアが2階級を制覇!須藤信充は準決勝で敗退 / 2010年05月05日(水)
極真空手道連盟 極真館
「第8回全日本ウェイト制空手道選手権大会」
2010年5月3日(月・祝)埼玉・戸田市スポーツセンター
開場10:00 開会式11:00

【フォト】この大会の模様


 従来の極真空手ルールに顔面突き、ヒジ打ち、投げ、逆技(立ち関節技)を加えた“真剣勝負ルール”による全日本ウェイト制大会は今回で4回目を迎えた。過去3回は上段(顔面)突きでの一本勝ちが続出したが、今回はルールが浸透してきたためか、打ち合い自体が少なく上段突きによる一本勝ちは過去大会ほど多くは見られなかった。

 今大会では初めて韓国以外の外国勢が参戦、今年から極真館に加盟したブルガリアが4名、カナダが1名を送り込んだ。その結果、なんと軽重量級と重量級はブルガリア同士の決勝戦となり、二階級の全日本王座を奪われることに。中量級でもカナダのマット・ボウズが決勝戦に進出し、あわや……というところだったが、昨年の中量級王者・北澤真也が土壇場で王座海外流出を食い止めた。

 軽量級と中量級は日本人のみの参加となり、昨年の軽量級王者・時田元樹が二連覇を達成、五十嵐智が中量級を初制覇した。

 昨年重量級に出場し、“怪物”のニックネームにふさわしいインパクトを残して優勝した元キックボクシング三階級制覇&四冠王の須藤信充は、体重を102kgに増量して登場。1回戦は不戦勝、準決勝でブルガリアのクラジミール・コーレフと対戦したが、本戦3分の間、下がり続けて何度も場外へ。時折、下がってカウンターのフックを放つも空振りに終わり、ほとんど手を出さずに敗退した。

 盧山初雄館長は5月1日、2日に行われた『第16回全日本青少年空手道選手権大会』を振り返り、「来年は1000〜1500人でやることになるかもしれない」と盛況だった大会に満足そう。

 今大会に関しては「最初に比べたらみっともない試合が少なくなった。ルールが浸透している証です。これまで海外は半分クローズしていましたが、今回ブルガリアを入れたので来年から一気に増えることになるかもしれない。ロシアもきっと出てくるでしょう。日本人にはさらに頑張ってもらいたい」と、内容には満足しながらも二階級を初出場のブルガリアに持っていかれたことに警鐘を鳴らす。

 上段突きありというルールのため、一階級8人のトーナメント枠を増やすことは考えておらず、海外からの参加選手が増えた場合は各国で予選をやって人数を制限するという。それでも「日本は王座を守るどころか海外とは実力に大きな隔たりがある。海外は日本を置き去りにしてどんどん進化している。日本は彼らの2〜3倍努力しなければ勝てない」と、日本人選手たちに発破をかけた。

▼軽量級(−60kg)
優 勝 時田元樹(埼京・城北/前年軽量級優勝)
準優勝 遊佐真介(川崎元住吉支部)
3 位 大熊裕幸(埼京・城北/前年軽量級3位)、山田博明(さいたま中央)

▼軽中量級(−65kg)
優 勝 五十嵐 智(愛知県)
準優勝 中川裕介(さいたま中央/前年軽中量級準優勝)
3 位 渋谷 俊(城南川崎)、田中晶典(さいたま中央/前年軽中量級優勝)

▼中量級(−72kg)
優 勝 北澤真也(城南川崎/前年中量級優勝)
準優勝 マット・ボウズ(カナダ)
3 位 谷口雅春(京都)、ソル・ドン・ハン(韓国)

▼軽重量級(−80kg)
優 勝 ニコライ・アタナソフ(ブルガリア)
準優勝 ニコライ・ヨルゴフ(ブルガリア)
3 位 水谷 玄(大阪北摂/前年軽重量級準優勝)、菊地 先(さいたま中央/前年軽重量級3位)

▼重量級(80kg超)
優 勝 スラビ・スラボフ(ブルガリア)
準優勝 クラシミール・コーレフ(ブルガリア)
3 位 須藤信充(城南大井町/前年重量級優勝) 、キム・スンヒョン(韓国/前年重量級3位) 5月4日0時23分配信 格闘技ウェブマガジンGBR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000000-gbr-fight
 
   
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モズレー元会長「フェラーリは予算制限に苦しむだろう」 / 2010年05月05日(水)
FIA会長の座をジャン・トッドに譲ったマックス・モズレー元FIA会長がフェラーリとフェラーリの会長に厳しいコメントを送った。

[関連写真]

雑誌のインタビューに答えたモズレーは、フェラーリに君臨するルカ・ディ・モンテゼモロ社長について、「ルカは人付き合いが良く、明るく周りから好かれる人間だ。だが私個人の意見では彼はとても弱く、そして他人の意見に流されやすい」とコメント。

さらに昨年一旦は全チームから了承を得られた予算制限策については次のように語っている。「2008年の1月から8月までわれわれはミーティングを重ね、コストを制限することに合意してきた。その中で常に反対し続けたのがフェラーリだった。他のチームと同じ額を使ったのでは勝てないということが分かっていたのだろう」。

「この問題をきちんと理解してくれているファンなら納得してくれると思う。私がしていることは全てF1の存続のため、崩壊に歯止めを掛けるためだったんだ。F1とは人々が思う以上に壊れやすい構造をしている」とモズレーはコメントしている。

《レスポンス 編集部》

【5月4日11時45分配信 レスポンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000006-rps-moto
 
   
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マイケル・ジャクソンと並んだ?福山雅治がミュージックランキングで上位独占 / 2010年05月05日(水)
 今週(5月10日付)オリコンミュージックDVDランキングによると、福山雅治のライブDVD『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE’RE BROS.TOUR 2009 道標』と、『福山☆夏の大創業祭稲佐山』が1位、2位を独占した。

 オリコンによると、同一アーティストによるミュージックDVDランキングの1位・2位独占は、昨年8月10日付のマイケル・ジャクソン『ライヴ・イン・ブカレスト』(1位)、『ナンバーワンズ』(2位)以来9カ月ぶり、初登場でのミュージックDVDランキング1位・2位独占は、2006年9月4日付、Gackt『THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999―2006〜BLUE〜』(1位)、『THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999―2006〜RED〜』(2位)以来、3年8カ月ぶりとなる。

 また、福山自身としては2007年10月24日発売の前作『WE’RE BROS.TOUR 2007 LIVE DVD SPECIAL BOX“17nen mono”』での2位がこれまでの最高位で、今回が初の首位獲得となった。

 首位を獲得した『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE’RE BROS.TOUR 2009 道標』は、デビュー20周年目に突入した昨年2009年に行った、福山雅治史上最大級のライブ・ツアーのDVD化。7月5日のさいたまスーパーアリーナでの公演の模様が収録されている。

 2位の『福山☆夏の大創業祭稲佐山』は、昨年夏に故郷の長崎への音返し(おんがえし)として行った野外ライブの模様を収録。市内にあるビッグNスタジアムでのパブリックビューイングを含め、2日間で8万人を動員。野外ステージでのライブはもちろん、始球式の模様やヘリコプターでの登場シーンなどの他に、長崎青年協会をはじめ多くの協力者とともに、長崎の街が一体となりステージを制作していく様子を撮影した舞台裏も含めたドキュメンタリー映像も収録されている。(編集担当:金田知子)

【5月5日4時56分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000000-scn-ent
 
   
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『IRON MAN2』アイデアコンテストを実施 / 2010年05月05日(水)
アウディの米国法人、アウディオブアメリカは27日、「トニー・スターク・イノベーション・チャレンジ」の概要を明らかにした。映画、『IRON MAN2』(アイアンマン2)公開に合わせたアイデアコンテストだ。

[関連写真]

『IRON MAN』は2008年5月に公開。ロバート・ダウニー・Jrが演じる主人公、トニー・スタークが鋼鉄の仮面をまとい、自らが開発した最新兵器を撲滅するべく戦うというストーリーだ。

その第2作『IRON MAN2』が26日、米ロサンゼルスでワールドプレミア。アウディはフラッグシップスポーツ『R8』のオープン版、『R8 V10スパイダー』(日本名:『R8スパイダー』)をトニー・スタークの愛車として提供するなど、映画に全面的に協力している。

アウディオブアメリカは、5月7日の映画公開を前にした今回、トニー・スターク・イノベーション・チャレンジを行うと発表。18歳以上の米国在住者で、「Facebook」や「Twitter」などソーシャルメディアの会員であれば、誰でも参加可能だ。

参加者は、画期的技術を使った生活向上アイデアを、2分間の動画にまとめて応募。そのアイデアはソーシャルメディア上で公開され、閲覧者の人気投票によって、上位数作品に絞り込まれる。その後、各方面のエキスパートによる審査を行い6月28日、最優秀作品を決定する。

最優秀作品には、賞金として1万5000ドル(約140万円)を贈呈。さらに、カリフォルニアの3泊4日ツアーに招待され、サンタモニカのアウディデザインセンターの見学や、サーキットでのR8のテストドライブ、水陸両用車への同乗試乗などが楽しめる。

アウディオブアメリカのマーケティング責任者、Scott Keogh氏は、「トニー・スタークも驚くような実現可能なアイデアを送ってほしい」とコメントしている。

《レスポンス 森脇稔》

【4月28日17時51分配信 レスポンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000030-rps-movi
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
空売り取引をめぐり米ゴールドマンに罰金=米SECとNYSE / 2010年05月05日(水)
 米証券取引委員会(SEC)とニューヨーク証券取引所(NYSE)などを運営するNYSEユーロネクストの規制部門は4日、米金融大手ゴールドマン・サックス・グループの一部門ゴールドマン・サックス・アンド・カンパニーの証券部門に対して株式の空売り規則に違反したとして罰金を科した。

 NYSE規制部門からの通達によると、2008年12月から2009年1月の間、ゴールドマンの株式執行決済部門が、顧客が保有していた空売りのポジションを買い戻すための十分な株式を調達していなかった、とされている。ゴールドマンが何百件もの株式の空売り注文を継続して受けたことで事態が深刻化した。

 空売りは、投資家が保有していない株式を売却するために証券会社から借りて他の投資家に売却し、株価が下落した後に買い戻す取引手法。この手法は合法だが、米当局は投資家が実際に貸し株を保有していることを確実にするため規則を厳格化してきた。

 ゴールドマンの広報担当者は、この問題は2008年10月の空売り規則の改正の後、「不注意な、手作業上のミス」によって起きた、と説明。「現在当社は、将来問題が起きないよう改善された自動プロセスを導入した」と付け加えた。

 ゴールドマンは、規制当局のこの日の発表内容を肯定も否定もしていない。SECとNYSEユーロネクストは、ゴールドマンを厳しく非難した上、執行決済部門に罰金45万ドルを科した。

【5月5日9時4分配信 ウォール・ストリート・ジャーナル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000001-wsj-bus_all
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
【北京モーターショー10】長安の 美人魚 は電気で動く / 2010年05月05日(水)
世界の自動車業界関係者の注目を集める北京モーターショー2010(2010 Beijing International Automotive Exhibition)。長安汽車ブースの右翼に置かれた『美人魚』は、4ドアセダンのEVコンセプトモデルだ。

[関連写真]

少し前の時代のプジョーを彷彿とさせる流麗なラインのボディは全長4610×全幅1780×全高1500mmのDセグメントサイズ。グラスエリアのデザインが非常に繊細に仕上げられており、1500mmという車高を意識させない。

パワートレインは不明だが、6速ロボタイズドMT(機械式自動変速機)を搭載し、0-100km/h加速が7.8秒とあること、また充電口を持ち、急速充電器とセットで展示されていたことから、パラレルハイブリッド方式のプラグインハイブリッドカーであると思われる。

長安汽車のブース担当者によれば、この美人魚をもとにしたプラグインハイブリッドカーの市販モデルを2 - 3年のうちに市場に投入する計画であるという。

《レスポンス 井元康一郎》

【5月5日11時30分配信 レスポンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000004-rps-ind
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
台湾の銀行、債務返済求め北・朝鮮貿易銀行を提訴 / 2010年05月05日(水)
【ニューヨーク4日聯合ニュース】北朝鮮を代表する対外取引・決済銀行の朝鮮貿易銀行が、台湾の銀行からの債務を返済できず、米ニューヨークの裁判所に訴えられたことがわかった。
 台湾の兆豊国際商業銀行(MICB)は、2001年に朝鮮貿易銀行が借りた500万ドル(約4億7354万円)相当の元金と利子などの返済を求め、1月14日にニューヨーク州南部連邦地方裁判所に訴訟を提起した。
 これを受け、裁判所は先月15日に原告のMICBと被告の朝鮮貿易銀行に対し、今月7日までに訴訟状況の要約書と訴訟の進行計画書を提出すること、17日に裁判所に出頭することを命じる文書を発送した。
 聯合ニュースが4日に入手したMICBの訴状によると、朝鮮貿易銀行は2001年8月25日に総額500万ドルをMICBから借り入れ、2004年9月15日までに、元金と利子を3回に分けニューヨークのMICB口座に返済することを約束した。
 しかし、朝鮮貿易銀行はこれをまったく返済せず、MICBの督促が相次ぐと、2008年12月に利子10万ドル、翌年1月に利子6万2000ドル、2月に元金10万ドル、4月と5月にそれぞれ元金10万ドルと、合計46万2000ドルを返済した。それ以降は返済をしていないという。
 これを受け、MICBは残りの元金470万ドル、返済期限日までの利子と延滞利子約178万4300ドルの総額約650万ドルについて、返済を求める訴訟を提起するに至った。
 1959年に設立された朝鮮貿易銀行は、フランス、オーストラリア、クウェート、マカオ、香港、北京などに支店・事務所を置き、外国為替管理と対外経済取引を専門としている。
japanese@yna.co.kr 5月5日11時22分配信 聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000006-yonh-kr
 
   
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ジャック&ベティでモンゴルのホーミー映画「チャンドマニ」 /神奈川 / 2010年05月05日(水)
 「シネマ・ジャック&ベティ」(横浜市中区若葉町3)で5月8日より、現在のモンゴルを舞台にした映画「チャンドマニ 〜モンゴル ホーミーの源流へ〜」が公開される。(ヨコハマ経済新聞)

 同作品は、ホーミー(喉歌)の故郷と言われるモンゴルの「チャンドマニ村」を目指す二人の青年が、モンゴル人である自分自身と向きあう旅を描いたドキュメンタリードラマ。馬頭琴、オルティンドー(長唄)などによる伝統音楽にのせて、現在のモンゴルに生きる人々が静かに映し出されている。

 監督・脚本・編集・制作は映像作家の亀井岳さん、撮影は古木洋平さん。横浜市芸術文化振興財団が制作に協力している。

 本作が長編劇映画初監督作品となる亀井さんは、1969年生まれで現代美術作家として活動していた。2007年のモンゴルの旅をきっかけに、「遊牧民の生活と美しい自然の中で育まれてきた本来のホーミーを、今、映像に刻み付けておかなければならない」と感じ、映画制作を決意。2008年に古木さんと共に真冬のモンゴルに出向き、零下40度の中でヒーターなしの部屋に寝泊まりし、数々のハプニングに見舞われながら撮影を続けた。

 上映期間中は公開記念イベントを実施。5月8日はオープニングイベントとして、亀井さんと古木さんが映画完成までの道のりをスライド写真をもとに語る「亀井岳監督トークショー」を行う。開催は19時10分の上映終了後(映画入場料のみ)。

 15日は、音楽イベント「ライヴ 声、喉、弦」と題し、モンゴル民族舞踊団の馬頭琴ソリストでホーミーを響かせるアラーンズ・バトオチルさん、オルティンドー歌手の三枝彩子さん、改造ギターで独自の歌を追求する堀内幹さんが特別競演する。会場は試聴室その2(中区黄金町2)、16時30分開演。料金は1,500円+1ドリンク(映画半券提示で500円割引)。

 21日のクロージングイベント「ライヴ 馬頭琴の響」では、「アマルトヴシン」が「天馬の会」とともに馬頭琴を演奏する。開催は19時10分の回上映終了後。チケットは1,000円(映画半券提示で500円割引)。

 チャンドマニ上映実行委員会、PR担当の牧智美さんは「見所はホーミーや馬頭琴など、モンゴル人の生活に根づいた伝統音楽や芸能の数々。約60曲の長唄が歌える90歳のおじいさんや、カザフ族の女性が楽器ドンボを演奏しながらカザフ民謡を歌ったりと、日本人にもどこか懐かしさを感じられる音楽が随所に散りばめられ、モンゴルの伝統文化を再発見できるはずです。作品からは『最後まで撮影する』という監督らの熱意と、この撮影自体も映画と同じように旅をしながら作ったということが伝わってくると思います。映像だけではなく、イベントのライブで生の音に触れ、あらたなモンゴルの魅力を感じていただければ」と話す。

 上映時間は13時〜、19時10分〜。チケットは一般1,500円、大高1,200円、小中シニア1,000円。上映は5月21日まで。

【5月5日12時38分配信 みんなの経済新聞ネットワーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000007-minkei-l14
 
   
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