猿レベル 

2005年01月28日(金) 0時10分
ちょっとブルー。(;´Д`)

先程、王子と一緒にぶらぶらチャット部屋を散歩してきた。

そこで「仮想国会/仮想内閣」
と言う部屋を15分くらい覗いてきた。( ̄^ ̄)

アダカテ歴1年・・・
政治なんてカテゴリは勿論初めて。
ホォホォ、フムフムっとまさに国会風味なお話を聞いてまいりました。

スパイがどーの、朝鮮がどーの、郵政がどーの・・・
謎めいた言葉での熱い討論だった。(ふぅ

って、謎めいてたのはどうやらσ(゚Д゚)だけのようでしたがね・・・汗

み:「難しい話だったねぇ〜」
王:「え?何が?」

み:「ぇ・・・」
王:「要は在日外国人が公務員になることの是非を問う話でしょ」

み:「ほーーー!!」
王:「ほーって・・・」

その後、分かりやすく説明してくれた王子。

出てくる出てくる、これまた謎な英語チックな表現w
説明中の言葉が理解出来ない・・・(゚∀゚)ウフ

さぞかしお疲れになったのでしょう。
とっとと寝てしまわれました。(プッ


あ・・・こんな事も言われました

王:「取りあえず猿でも分かる経済学読んどけ!」
み:「(゚Д゚)!」

現実 

2004年12月27日(月) 0時53分
いつもお喋りで、楽しそうに笑ってて、
たまにグサッってくる事 平気で言って、そんなとこが大好きなのに・・・


元気ないみたい。

傍にいれたら
「どうしたの?大丈夫?うんうん・・・」って
話を聞いてあげられるのに、それが出来ない。

理由はどうであれ、これからもきっとお互いにこんな日はあると思う。

凄く距離を感じた・・・

何も出来ない。

でも

スキダカラ・・・ ダイスキダカラ・・・

ムムム 

2004年12月19日(日) 3時38分
裏反撃あり


   撃沈の予感・・・

小さな夢 

2004年12月08日(水) 1時57分
札幌もいよいよ根雪ですな・・・

日曜日、一気に50cmくらい積もった。
こりゃ もう解けない

今、ちょいとベランダに出てみたら またパラパラ降ってる。
夜に降る雪って大好き。


夜中に、二人で手繋いで
でも手が冷たいから繋いだままポッケに入れて
ぶらぶらビデオ借りに行って
帰りにコンビニでお菓子とジュース買って
ついでに小さな雪だるま作って
イチャイチャしながら家に帰ってくる・・・


なーんてこと、

多分もうないだろうなぁー


@コンニャロー王子へ
裏への反撃は、次回にタプリと言わせて頂きますぜ

2004年の自分 

2004年12月01日(水) 2時18分
12月か・・・
今年1年何してきたんだろ。

そうだ。前期はチャット三昧だった。(;´Д`)

去年の秋から初めて面白くなってきたのが今年の1月頃からか。

その頃はほんっと毎日24時間体制でチャットしてた。
楽しくて楽しくて♪(゚∀゚)

ドップリはまりました・・・汗

1日の睡眠時間が2,3時間だったし・・・
きっとこの時の状態がチャット依存症ってやつですな。

今考えると・・・
よくあの状態から抜け出せたもんだ。

今じゃ すっかり冷めました。(ぷ

゚・:*:・。(゚Д゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ 

2004年11月18日(木) 3時14分
誕生日キタ━(゚Д゚)━!!

自分の誕生日なんて別にどうでもいいイベントなんだけど
今年はチョット違ったかな。

日付が変わってすぐに電話で「おめでとう」って言ってくれた人がいた。

寝起きで(゚Д゚)ぼぉー・・・
っとしてたので無愛想だったかもしれないけど
凄く嬉しかった。

深夜に、真っ暗で、シーンとしてる部屋で一人ぽっちだった。

だからホントに嬉しかった。


ありがとね。


さっき帰宅した旦那殿はどうやら忘れてるらしい。(オイオイオイ
まぁ、うちの場合はこんなもんだ・・・

結婚して今年で11年目。

色々な経緯があって今はチョット距離のある夫婦やってる。
お互いにそれが居心地良く感じてるからコレ、困ったもんだ。

でも、たまーに自分の存在自体が薄っぺらく思う時がある。
この人にとって私は
居ても居なくても関係ないんだろうな・・・って。


実はカナリ寂しがりやです。


ま、仕方ない。

とにかく今回は
ウハウハ気分で誕生日を迎えられたんで
良かったとしよう。(゚Д゚)ノ

しんみり本音 

2004年11月12日(金) 22時32分
一昨日、昨日と何かとバタバタしてた。(ふぅ

特に昨日は気持ちの面で上がったり下がったりで
何だか妙に疲れた。

自分的にはいつも冷静に考えてから行動してるつもりなんだけど
今回はそうじゃない自分が少しだけ出てしまった・・・ (汗)

途中から

「らしくない」って気が付いたが

その後がいつもの様に

「ま、いいか」

って

クシャクシャ ポィポィヽ(`Д´)ノポィポィ

にしようとしたので
諸方面の方にご迷惑、ご心配をかけてしまった。


よく分からない日記だ・・・


ま、要するに人間って素晴らしいって事です。(へ

結婚してるけど恋愛はしていたい。
その対象が旦那様とは限らない。

↑ 非難集中か。汗

でも
どんな形であれ 大切に思える人と出逢えることって
そうそうない事だから。

そう思える人とめぐり逢えたなら
精一杯その人の為に時間を使いたい。


とか言って、全然そうじゃないんだけど。

そうじゃない自分が好きだったりするし。 (゚Д゚)ノ

初めまして♪ 

2004年11月05日(金) 15時57分
パソコン初めてちょうど1年。
とうとうこんなの作っちゃいました! (イエ・・・全て作って頂きました

この1年、チャットなどで沢山の人とお知り合いになりました。

よく『チャットはバーチャル、どーでもいい』みたいな言葉を耳にするけど
間違いなく相手は生身の人間だ。

逢ったこともない人に温かさを感じ、元気をもらい、笑うことも増えた。


とても大切な人にも出逢えた。


ここを作って頂いた裏日記担当のマーガレット王子・・・(゚Д゚)
とは、まだほんの2ヶ月のお付き合い。
IT関係の仕事をしているらしいので、自分のパソ腕発展の為に
これからも是非捕まえておきたい人材です


てのは冗談で

多忙の中 本当にありがとうございました。(ペコ


今日は初日なのでマジメに書いてみましたが
明日からはカツカツ行きますw
最新コメント
アイコン画像マーガレット王子
» 初めまして♪ (2005年04月23日)
アイコン画像マーガレット王子
» 初めまして♪ (2005年04月22日)
アイコン画像マーガレット王子
» 初めまして♪ (2005年04月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lww_mizuki_wwl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lww_mizuki_wwl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる