FX外国為替ゲーム感覚 

2013年06月17日(月) 14時02分
FXのリスクを考えていたらやれないと思います。


別にそれで食べて行こうと思っていないので適当なスタンスを置いてやれたらいいでしょう。


これも人生勉強だと思ったらいいのではないでしょか。


それのアプリももちろんあるので使ったらいいでしょう。


今はそう言う時代になりました。


スマホを持っていたらいつでも出来るのはかなり魅力だと思います。


もしやろうと思ったら必需品になると思います。


私は基本タブレット派なので持ちたいとは思いませんが若者はどんどん活用したらいいでしょう。


最近発売されたタブレットは当初は手に入りにくかったのですが最近は少しましになっていると思います。


今が買い時かも分かりません。


家電量販店で見たいです。


タブレットは基本仕事で使いたいと思っていたので買いたい気持ちはなかったのですが趣味と分けて考えたらかなりいいと思いました。


それはリスクがありますのでもちろん考えますがもし外国為替で損をしてもあまり大きくお金は使わないので痛くはないと思います。


それをゲームだと割り切っていたらいいのではないでしょうか。


生活をかけて資産運用をしたいと思うので無理が生じるのです。


勝った負けたで楽しんでいたらいいのです。


真剣勝負をしたらかなり熱くなります。


もちろんそれで大きく稼ぐ事も出来ます。


それでも小額でしたらどうってことはないはずです。


その程度の気軽な気持ちでやってもいいかなとは思っています。


ゲーム感覚でやりたいです。




カンタンFX講座
http://www.easy-fx-lecture.com
FXの基本から分かりやすく解説しているサイトです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lwuvi
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる