ママ活ねぇ… 

October 24 [Tue], 2017, 12:19
息子ほどの年齢男性を愛でる趣味はない、ねこです。
(子供いませんけれどね!)
威哥王
MACA
速勃100
同じお金を払うならば、人生経験豊富な大人紳士に使いたいものですな(´・ω・`)

ヒモ募集ではなくて、
大人紳士への日頃のプレゼントとかですよ?(笑)

ねこの至福の時

それは、大人紳士にヘッドマッサージをする事。

無防備な大人紳士の寝顔…フフフ( ´艸`)

いけない、いけない

よだれと変態が
出てしまうところだったわ(笑)

女の子の日って言ってるじゃん 

September 26 [Tue], 2017, 15:10
なんでわたしが
『女の子の日になって…』
って濁したのに
『ごめんね、また誘うね』
の次の日に


『ところで生理終わった?
早く会いたいんだけど』

誰かこの人に保健体育より
詳しい教科書をお願いします。。

例え終わっても
今後お前と会う気はねえよ
まず、女の子の日と濁したんだよ私は。
お前はよくも次の日に生理と言えるな
呆れて笑い転げたわ
イーリーシン
魔鬼天使
お腹痛いよー
助けてくれよー
鎮痛剤がすぐ無くなるよー
痛み止め飲まずに終われる
一週間を味わいたいよー

もう、近くに住んでるらしいけど
さんブロックしておきます。
サヨウナラ

無防備な位がいい 

August 23 [Wed], 2017, 12:56
いつも無防備だ。
彼に対して。
本気で好きに愛してしまったんだろう。
私は彼の虜だ。
逃れることもできない。
いつもいつも優しく声をかけてくれる。
嬉しくなる言葉ばかり。
だからなのか?.
淫らな私もどんな私も受け止めてもらえる。これでいいんだと思う。
これで良いと思いたい。
米国金根
蔵秘雄精
信じるに足るかどうかは、昨日の約束が守られるかどうか。
「明日も今日より早く来れるから」
その言葉よね。

冷える 

April 05 [Wed], 2017, 15:03
今日はとっても寒い....

足が冷たくて感覚がない(T_T)

こんなに冷え性酷かったっけ?
紅蜘蛛

威哥王
代謝が悪い証拠(;_;)

今スパイシーなチャイ飲んで温まりたい。

今日は仕事も昼までだしケンシロウとデートしてこよーかな

あと1時間寒さと戦いながらがんばろ

眠すぎる 

March 23 [Thu], 2017, 19:14
秋、冬になるとこれでもかというほど眠くなる

それをネット検索したら

うつの1種らしい(;´Д`)

日照時間の問題や寒さも関係していると

そういうの関係あるんだなって

今は食欲より寝る

ずっと布団の上でゴロゴロ

この日記書きながらも
D9催情剤
痩身一号
寝落ちそう