脱毛サロンに通うと自己処理が楽になる

October 29 [Tue], 2013, 18:56

脱毛サロンに通い始めてから5年が経過しますが、だんだんと毛が薄くなっていきうれしく思うのですがそれよりも嬉しく思うことがあります。
それは自己処理の時間を圧倒的に減らすことができるということです。

毛の悩みをもちはじめたのは思春期中学生頃。
13歳から脱毛サロンに通い始める20歳までの7年間でいったいどのくらい自己処理に時間を割いたかと思うともったいなかったなと思います。
しかも楽に自己処理ができるならまだしも、大変ねんですよね。。
ワキも腕をあけてもう一方の腕で処理をする。

目に見える部分と見えない部分がどうしてもでてきてしまい、鏡を見ながらやるものの綺麗に剃れない。そのうちかみそり負をしてしまいせっかくの海などでもワキを気にして楽しめない、そんなことが毎年のように繰り返されていました。

このようなことが脱毛サロンに通い始めてからなくなり、ストレスから解放されたことがなによりも嬉しいです♪
脱毛サロンは心身の癒しも与えてくれました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lwj66ivu
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lwj66ivu/index1_0.rdf