w-inds.7周年。 

March 14 [Fri], 2008, 20:42


w-inds.7周年☆,。・:オメデトウ*:・゜★o(´▽`*)/♪

なんか早いなぁー。もう7年かぁ。
この子たちが芸能界に出だして7年とかちょっと格差でいうと上の方になるよね。

それだけ、一生懸命頑張ってきてるのかぁ。

んで、今もw-inds.好きなんですけども。
あいにく、只今停滞期です(笑)

前は、画像とかポンポン保存してたんだけども。
最近見ても全然なんだよね。

Lead以外、ほとんどそんな波があるから別にいいんだけどね(笑)
ただ、今は好きだけど普通だよって感じです。

でも、未だにこの子達のポスターって持ってないんだよね。
なんか、めぐりあわないっていうか。

Leadだったらライブもいくからあるし。
ジャニーズは雑誌にくっ付いてくるし。

ただ、w-inds.はあんまり雑誌にもポスターっていうのが付いてこないから部屋には無いんですよね。
だから、欲しいわー(*´・Д・)


で、この画像見てて(ちなみにこれは去年の画像)慶太の成長とかすげぇなって思ったんだよね(笑)

ちなみに、デビュー当時がこれ。



大体、涼平とか龍一とか普通に変わりなく成長したなって分かるんだけど。
慶太とか、成長し過ぎたね(笑)

あんなに、女の子みたいでプリチーだったのにー(ノ_・、)
でも、その遺伝子は妹の美緒ちゃんに引き継いでるから美緒ちゃんはプリティ☆

知らない人は、検索してみるかラブベリーの雑誌を見るとすぐ分かるよ☆


そんなわけで、最近は停滞期だけど応援してる気持ちは変わらないのでこれからもドンドンスキルUPしてほしいと思います☆

亀梨和也B.D☆ 

February 23 [Sat], 2008, 13:22
亀梨和也 HAPPY BIRTHDAY☆

ようやく亀ちゃんが22歳になりました☆,。・:オメデトウ*:・゜★o(´▽`*)/♪
同じ歳だわー。

亀ちゃんは、KAT-TUNを好きになった当初のお方ですからね☆
何でかは忘れたけども、ごくせんでは無い事は確かだ(゚д゚)(。_。)ウン!

でも、亀ちゃんって時たまブームが来るんだよね。
本命はたっちゃんですけども。

多分、ドラマが始まったりするとブームが来てた気がする(笑)

今の1ポンドもカワェェ!!ってなるもん(笑)
あと、たまに見せる女子のような感じ?

あれにキュンとなるね(。→∀←。) b

あたし、男っぽい亀ちゃんは好きくないもん。
末っ子でみんなに甘やかされて子供のようになってる亀ちゃんの方が好き(*´Д`*)

最近は、どうしてもしっかりしなきゃって心があるみたいで頑張ってるようだけど。
そんなに、張り詰めて頑張らなくてもいいと思うんだけどな。

ありのままで、そのままで生きてほしい。

だから、本当男の子って子供ごころ忘れちゃいけないって思うんだよね。
一生懸命、大人になろうなろうって思ってて子供心を失ってるし。

あたしがファンになったりする人たちって、どっかしら子供心を忘れないで持ってるの。
だから、そこに惹かれるんだろうね。

もちろん、顔でも選んでますけどね(笑)

亀ちゃんは、本当ありのままに生きて欲しい☆
22歳は去年よりもっといい年になればいいよね(*´Д`*)b

知ってるかな? 

February 22 [Fri], 2008, 12:58


ジャニーズ好きの皆様。昔好きだったよー☆って方。
覚えてますでしょうか?

川野直輝君です☆

タッキーとかが、まだ10代の頃に『木曜の階段 怪奇倶楽部』ってドラマがあって。
その時、一緒に活躍してた子です。

あたしが、一番最初にジャニーズを好きになったきっかけの子。

あの時は、後の方でドラムをしてて歌の時はあんまり目立たない子だったんだよね。
それでも、一生懸命ドラムの姿探してたなぁ。

そしたらいつの間にかジャニーズ辞めてて。
今何してるんだろうってずっと思ってたんだよね。

そしたら、Leadやw-inds.を好きになりだしてJUNON買うようになって。
プラチナJUNONってJUNONの携帯サイトがあるんだけどそこで久々に川野くん見つけて。

変わってないなー☆って思った(。-_-。)

今は、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(現在終了)に出たりとか色々活躍してるみたい。
相変わらず、ドラムも続けてるみたいだし。DUSTZってグループのドラムだって☆

んで、今何故この人を紹介してるかというと誕生日なのですよ☆
26歳だって☆,。・:オメデトウ*:・゜★o(´▽`*)/♪

タッキー&翼や村上・横山・渋谷などと一緒の歳って初めてしったかも(笑)
確かに、あの頃一緒に活動してたから歳一緒ぐらいだろうなって思ってたけどさ。

でも、あれから10年近く経ってるんだよね。
確か、あたしが5.6年生の頃だったし。

歳取ったなぁー(笑)

でもでも、久々に見てもあの頃のファン心は健在ですよ(*′▽`)人(′▽`*)
これからも、応援し続けたいと思ってます☆

26歳☆,。・:オメデトウ*:・゜★o(´▽`*)/♪

村上信五B.D☆ 

January 26 [Sat], 2008, 18:44
村上信五 Happy Birthday☆

雛ちゃん、26歳☆,。・:オメデトウ*:・゜★o(´▽`*)/♪
三十歳に近づいてるぜ、雛ちゃん(笑)

というわけで、関ジャニ∞は全員誕生日を迎えました。

ちなみに、さっきから雛ちゃんって言ってるのは村上さんのあだ名です。
まだ、ジュニアの時に雛形あきこに似てるって事で皆から付けられたみたいで。

それがずーっと定着してて、ほぼ雛ちゃんとしか皆言いませんね(笑)

確かに、昔は似てたかなー(笑)
今じゃ、そういう面影も消えてますけどね(・´艸`・)ワラ

そんな、雛ちゃんも26歳かぁ。
この人は、歳相応の顔だよなぁ。

キミくん(横山)やスバちゃん(渋谷)も同じ歳だけどあんまり一緒には見えないし。

やっぱり、皆をまとめてるどっしり感があるからでしょうかね?
本当、エイトのオカンみたいだもんなぁ雛ちゃんは。

ネガティブをポジティブに変えるほどだし。

それでみんな助けられてるんだろうなぁ。
そんな雛ちゃん好きだなぁー☆

これからも変わらずポジティブ雛ちゃんで居て、エイトを支えて欲しいですね☆

ようやくアルバムが!! 

January 21 [Mon], 2008, 20:00
3月5日!!
New アルバム『Feel The Vibes』発売決定!!


Leadファンの皆様☆ようやく一年越しにアルバム発売決定ですよ☆
去年は、アルバムを一切出さずシングルだけでした。

アルバムが出たのが2006年の7月19日。
一年出てないのは初めてなんですよねー。

だから、すげぇ楽しみなんよ☆
まぁ、毎回出るたびワクワクドキドキなんですけどね(笑)

今回のアルバムにはあの曲が!!ってマネージャーの日記に書いてたけど、一切予想がつかないんだよね。

携帯で配信されてるやつも次のシングルに入ってるって聞いてるし。
何が入るんだろう?

あと、アルバムの中身も気になるよね☆
前回の『4』は今までの曲も入りつつノリノリな曲からバラードみたいな曲まで色々あったけども。

今回、出てる曲は2曲。
新しいやつを入れると3曲ですけども。

どうなるんだろうねー。
3月とかすぐ来そうだから楽しみー☆

あけおめ? 

January 14 [Mon], 2008, 13:29
えー。遅くなりました。
こっち美男子激愛中では遅いあけおめですね(笑)

本当は、31日ぐらいに休みだったんで一年を振り返るような記事を書きたかったんだけどさ。
その前日にあったレコード大賞の時のw−inds.の記事を書いてアップしてたんですよ。

でも、何故かそれが消えてて。
一瞬にしてやる気を失いました(笑)

まぁ、そんなわけで年が明けて14日経ったわけですが色んな情報が入ってきましたね。

内君連ドラで復帰!!

『一瞬の風になれ』

2月25日〜28日の4夜連続であるドラマの主人公。
高校生の陸上部員を演じる。


この本は、本屋大賞作らしいです。
ちなみに、マンガも出てるみたいで。

本当よかったー(*´Д`*)
だって、PLAYZONEの舞台の時は給料も出ない試験みたいな物だったし。

それから、みんなにその努力が伝わって主人公の役を貰えたとか(ノ_・、)
良かったね、博貴。

凄い嬉しくて、でかでかと載ってるスポーツ紙買っちゃいました(エヘ☆)

KAT−TUN新曲決定!!

亀ちゃん主演のドラマの主題歌☆
ロック調なノリノリな音楽。

『LIPS』

あたし一通り聞いたんだけど、最初からキーが若干高めです。
大丈夫かしら?Mステでちゃんと歌えるかしら?

でも、凄いテンポもよくて聞いてて楽しいです(笑)

すでに、CDの初回版予約してしまった(*´Д`*)b

と、今のところ覚えてる情報はこれだけなんですけどね(;´Д`)
でも、どっちとも嬉しいです。

是非、皆さんもドラマも見て新曲も聞いてくれぃd(`∀´)ネッw

ニューシングル発売決定!! 

December 25 [Tue], 2007, 18:59
書くのが遅くなりましたけども。

Lead ニューシングル発売決定!!

いやぁ、夏終わって次何来るのかな☆って待ってたけど冬はDVDの発売しかなくて。
シングルは次いつじゃ?って思ってたら、2月の6日ですってよ?奥さん(・´艸`・)ノ


Lead  New Single  「STAND UP!」2008年 2月6日発売 

初回盤:DVD(PV&オフショット映像収録)付2枚組 
      ¥1,575(税込) 

通常盤:CD only 期間限定・封入特典(生写真1枚/全5種)付(〜2008年3月末日)
     ¥1,260(税込)

テレビ東京系アニメ「家庭教師ヒットマン REBORN!」 エンディングテーマ ・2008年1月〜3月度

待望のニューシングルはメンバー4人がリリックを手掛けた、Leadの新しい幕開けとなるゴキゲンなヒップホップ・ソング! 
ドゥーワップ風なイントロにはじまり、随所に楽しさとポップさがちりばめられた、まさにLeadらしい勢いあるれる楽曲



最初この題名聞いたときに、昔あってたドラマ思い出しましたけどね。
二宮とか小栗とか成宮とかでてたやつ。

しかし、二月って遠いけどむっちゃ楽しみ☆
だって、今回初めて作詞だよ?CDなっちゃうんだよ?

ライブとかでは、宏宜が作詞をしたやつを歌ったりとかしてましたけども。
伸也はちょっとラップを考えたりとかしてますけども。

四人全員っていうのはなかなかないし、しかもCDになるとかめっちゃ嬉しい☆
宏宜の書く曲も好きなぐらいだし☆

今回は、前回の海と比べて初回版と通常版が出てるやつがでてるやつがあるけども。
間違いなく、初回版だし☆

Leadのオフショットって楽しいんだもん(笑)
若干和んだりするし(・´艸`・)ワラ

あと、テレビ東京系ではあるけどもリボーンのエンディングテーマにはなってるっていうのも嬉しいわ☆
たまに、リボーン見るからさd(`∀´)

んで、今日ジャケ写が携帯の公式サイトで出たんだけども。
若干、ビックリする(;´Д`)

だって、今までのジャケ写よりインパクトが…(笑)
四人がトウモロコシのうえにのってるんだもん(笑)

トウモロコシにインパクトがありすぎて、衝撃的過ぎたわ(;´Д`A

でも、そんなの関係なく発売が待ち遠しいです。
発売日延期とかやめてくれよ?

たまにあるんだから。

とにかく、早く2月になってほしいわ☆

そして、その2ヶ月後はFCイベント!!
来年は絶対行きますよー☆

落ちてなかったら、福岡の方に行きますです☆

来年は、Leadの事がもっと増えるといいな☆

緒方龍一B.D☆ 

December 17 [Mon], 2007, 18:33


緒方龍一 Happy Birthday☆

22歳☆,。・:オメデトウ*:・゜★o(´▽`*)/♪

龍一が誕生日を迎える事でまたw−inds.の年齢が上がりましたよ(笑)
年取ったなぁ。w−inds.(笑)

そして、今回の龍ちゃんの画像は最近の画像です。
今は、金髪が終わって黒髪っぽくはなってますけどね。

今年の龍ちゃんの髪形は本当酷かった(;´Д`)
金髪龍ちゃんは好きだけども、十六夜の頃の金髪の可愛さは何処へやら…。

あの頃は若かったって感じやね(笑)

そういえば、風の噂で龍ちゃんが髪を伸ばしてる理由が『インディアンになりたいから』って聞いたんだけども。

それは、果たして本当なんだろうか…。

ちょっと前のオリコンスタイルって音楽雑誌に金髪でみつあみの中に毛糸を編みこんだ衝撃的な姿があった時は、それを聞いたときに納得はちょっとしそうになったけど(笑)

やめてくれよー?
また、変になるのはやめてくれ。

何でも好きーってファンの子は案外少ないんだからね!!
ファンって案外毒舌なのよ(笑)

まぁ、今は落ち着いた髪形ではあるけども。

って今回、髪形の事しか言ってないよね?
なんか、田口と一緒になってる(笑)

しかも、どっちとも金髪だし(・´艸`・)

あたしって金髪だと語れる能力があるのかもしれないわ(笑)

橘慶太B.D☆ 

December 16 [Sun], 2007, 18:16


橘慶太 Happy Birthday☆

22歳☆,。・:オメデトウ*:・゜★o(´▽`*)/♪

今年は、色んなことに挑戦した年だったよね。
ソロももちろんだけど、シュレックの吹き替え声優にも挑戦したし(ちなみにアーサー王子が慶太)
北京・香港・台湾と日本を離れ活躍していったし。

あと、一番大きかったのが『オトコの子育て』のドラマ主題歌になったのがw−inds.の中で大きかったんじゃないかな?

そのくらい今年は大きい事が重なった年になったんじゃないかと思います。

そして、最近の慶太は御飯を食べてないのか忙しいのか分かんないけどホッペが…(;´Д`)
この画像は、去年のアルバムの画像だからふっくらしてはいるけども(笑)

髪がいきなり短くなったと思えば、頬もこけだして。
本気で大丈夫か?この子は…って心配したよ(笑)

ちゃんと御飯食べて太りなよー?
あと、最近筋トレの話題は聞かないけど筋トレが命ってなるのだけはやめてくれよ?

一時期、筋トレに励みすぎてマッチョになった慶太は正直・・・ねっ(笑)
昔の可愛さは何処へやら…って感じですよ(笑)

そして、最近w−inds.を聞く事は少なくなったけど久しぶりに聞いてみたら慶太の声ってやっぱり好きだし、安心するなって感じました。

ココ最近は、ダンスも出来るようなアップテンポな曲が多いんだけど。
今度は、四季や十六夜みたいなバラード系も歌って欲しいなって思います。

亀ちゃんのドラマについて。 

December 03 [Mon], 2007, 18:16
書くの遅くなったけども。
先々週の月曜日に金田一の漫画があったんだよね。

んで、見てると『あれっ?このストーリーしってるぞ?』って思ってきたの。
よく、頭の中で考えると…。


あっ、亀ちゃんが昔金田一やった時のストーリーだ!!

って事が判明!!(笑)

マンガでは、人が少なかったりとかちょっと違う感じではあったんだけども。
見てたら、亀ちゃんのしてた金田一を見たくなったので終わった後でさっそく見て見ました。

よかった撮ってて(笑)

見てみると…。

亀ちゃん若い!!

しかも、最初と最後らへんだけだけども中丸と聖も登場してるし。
これまた、二人とも若いなぁ☆

だって、これデビューする前の一年前ぐらい?
中丸、若干ロン毛っぽいし。聖は髪いっぱいあるし。

亀ちゃんもちょっと茶髪に金髪の毛が混じってるし。

もう、若いなぁってしか言えないわ(笑)

そして、調子に乗って次は何故映してたのか分かんないけどあったサプリの最終回。
亀ちゃんが演じるユウヤが萌えだわ。なんで全部撮んなかったんだろう?

それは自分でも分かってるけど、ジャニーズが二人以降にならないと撮らないからさ(笑)
アネゴは、再放送のやつで撮ってるけども。

これまで、1人出演の亀ちゃんのサプリも撮ってないし、聖の田中三号も撮ってないのよ☆
ごくせんは、その頃ファンじゃなかったから撮ってないんだけども。

と、ちょっと話それてきたけども。

それから、サプリの次に。
たった一つの恋を鑑賞。

コレは、丸々全部撮ってます。

たまに、つぶやく亀ちゃんの低音ボイスが好きでたまに見たくなるドラマなんです。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:祥子
読者になる
22歳の祥子です。
VISHONとジャニーズが好きな女です(笑)

メンバーでの主な担当?は
Lead→鍵本輝
w−inds.→緒方龍一
FLAME→伊崎右典
KAT−TUN→上田竜也
関ジャニ∞→大倉忠義

あと、元FLAMEのKYOHEIも好きです。

こんなおばちゃまですが、気になったら友達になって下さいな(*′▽`)人(′▽`*)
最新コメント
アイコン画像三上兄弟(伊崎兄弟)@jun
» 伊崎兄弟と小栗旬。 (2014年05月18日)
アイコン画像三上兄弟(伊崎兄弟)@jun
» のぞき屋。ドラマのお話。 (2014年05月18日)
アイコン画像KAMI
» w-inds.7周年。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» w-inds.7周年。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» w-inds.7周年。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» w-inds.7周年。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» w-inds.7周年。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» w-inds.7周年。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» w-inds.7周年。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» w-inds.7周年。 (2008年09月28日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる