プレーリードッグで福永

February 05 [Fri], 2016, 23:19
お元気ですか?

近頃ストライクウィッチーズゾッコンです。


そんなこんなで何はさておきハンバーグを食べたい感じです。


,話は変わりますが5月22日
誕生日である
確実に誰もがよく知ってるであろうと思う
こちらの方について紹介しましょう!


多くの人が知ってるこの藤井 彩香さんという名の方なのです!

こちらの人あなたは知ってましたか?

えっ

こちらの超有名人ご存じない?

調べてみたのですが
こちらの著名な方はタレントとしてめちゃくちゃ活躍したんですよ。
よくわかりませんが凄い魅力的な人です
現在は何してるのでしょうかね?,

誕生日の紹介の次に
こちらの超有名人の事についてちょっとご紹介いたします。

杉浦 非水 さん
という人物を聞いたことないですか?

わたしは聞いたことないです^^;調べたところによると、
この著名な方はグラフィックデザイナーとしてすごく有名なんです。


その非常に有名な方は、
残念ですが、1965年8月18日、惜しまれつつ死没されました。

お亡くなりになってからもこのようにして名が残るのですから
立派な事だと思います。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヅキ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lwe2syl2voegta/index1_0.rdf