ポケモン、 

September 23 [Thu], 2010, 23:36
ポケモン、ベストウィッシュ見たかい-??
やっぱり、
ピカチュウかわいい-
新ポケの、ミジュマルが活躍してたっ。
サトシの仲間になりそうな予感っ、
ミジュマル、可愛いし超うれしい

そうそう!!、
ポケモンの主題歌をAAAが歌うっていう噂があったけど、
結局、サトシの声優さんの松本梨香さんが
歌ってました
松本さんも好きなのでッ、全然良いんだけど、
やっぱりAAAに歌って欲しかったなあ
AAA、ポケモン好きだもんね-*
特に秀太とか大好きらしいしッ!!、
そいえば、今日アニメ見てたら、
シューティーっていう名前のトレーナーが出てきたの
これはまさかっ-
とか妄想しちゃったり。


明日は学校っ。
早くトランペット吹きたい-★、
今日塾で部活休んじゃったから、
早くその分を取り戻したい´`

実はあたし、部長なんだ-
・・・・・
休むなって話ですよね、スマセン

今練習してる曲
2010吹奏楽コンクールの2曲
アルセナール
オーメンズ・オブ・ラブ
J・BEST(嵐メドレ-)
会いたかった(AKB48)
ごくせん
手紙(アンジェラ・アキ)
大地讃頌

結構多い
これからまだ何曲か増えるらしいっ・・!
AAAの楽譜は無いのかなあ・・(´・ω・`)

部活だ-い好きだけど、
あたしの悩み事の大半が、部活友達との関係なんだよね
吹くの楽しいけど、
そういう面で、ちょっと気が重いってゆう(´・ω・`)
ま-、後1ヶ月ちょっとで引退だし、
もうちょい頑張るぞお-

てことで、時間割して寝ますッ!
ばいばぁい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木の葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き
AAA/Sound Horizon/ポケモン/チョコ/甘い/寝る/にゃん吉/友達/赤/白/黒/晴れ/

嫌い
キャベツ/苦い/不味い/勉強/強引/複雑/

※思いついたら更新ちゅ-笑、
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」