ずっと忘れない。 

December 17 [Mon], 2007, 23:19
こなかがです。かがみ死亡フラグが立ってるので厭な方は見ないようにお願いします。

らき☆すた 

December 17 [Mon], 2007, 23:16

今日はらき☆すたのかがみんを描いてみました♪
結構うまくいったかな?と想ってますが、画力のなさは未だ健在ですorz
らき☆すた小説を書こうと想ってるので、それにちなんで描いてみた訳です。
かがみんファンの皆様ごめんなさーい!!

安定剤【6】 

December 13 [Thu], 2007, 10:39
Kムラです。

更新できてなくてすみませんorz 

December 13 [Thu], 2007, 10:28

久しぶりに更新です。
コレットを描いたはいいけれど、フォトショの調子が悪くて最悪な仕上がりにorz(アップすんなそんなもん)

今日は雨です。
出かけたいのに出かけれません。
午後からはやむような感じなのでそしたらでかけようかなーと想ってます。

安定剤【5】 

December 07 [Fri], 2007, 15:10
Kムラ。

安定剤【4】 

December 07 [Fri], 2007, 15:08
Kムラ。

安定剤【3】 

December 07 [Fri], 2007, 15:07
Kムラ。

安定剤【2】 

December 07 [Fri], 2007, 15:06
Kムラ。

安定剤【1】 

December 07 [Fri], 2007, 15:03
Kムラです。前のサイトからもって来ました。4まではもってきたものですが、その後は此処で続きを書いていきます。シリアスダーク?な感じです。

氷の鳥籠【3】 

December 07 [Fri], 2007, 14:46
古キョンです。15禁です、一応。古泉が変態なのは仕様です(ぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木未来。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-プラトゥリとかガゼとかCoccoとか椎名林檎とか野猿とか色々好きですv
    ・お酒-ウォッカストーレトうまし!!
読者になる
ハルヒやテイルズシリーズ、オリラジ、ポップン、ひぐらし、らきすた…最近ハマってるものが多いです…(笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 更新できてなくてすみませんorz (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 更新できてなくてすみませんorz (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 更新できてなくてすみませんorz (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» 更新できてなくてすみませんorz (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 更新できてなくてすみませんorz (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 更新できてなくてすみませんorz (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 更新できてなくてすみませんorz (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 更新できてなくてすみませんorz (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 更新できてなくてすみませんorz (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 更新できてなくてすみませんorz (2007年12月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE