てらした耳鼻咽喉科

February 06 [Wed], 2013, 23:41
お正月に鼻風邪を引いてしまい、鼻アレルギーの私は喉にも炎症が出てしまってひどい状態でした。
「風邪を引いた時には内科よりも耳鼻科へ行け」と聞いたことがあります。
しかし家の近所の耳鼻科は先生の代が変わって息子さんが診察しはじめてから患者数が減り、人気が落ちています。

そこでネットで調べて見つけたのがこの「てらした耳鼻咽喉科」でした。
自宅からは自転車で20分程度かかりますが、いい運動になる距離です。
ここは手術も行なっているということで、普段から鼻づまりに悩まされていた私は、手術のことも聞いてみようと考えていました。
が、初めて行った日に診察してもらい、薬を貰って2週間たった頃には風邪が治っていたのはもちろんですが、鼻アレルギーの症状もすっかり消えていました。

小学生のころからずっとアレルギー性鼻炎で悩まされていたのに、これは一体どうしたことでしょう。
医学が進んでお薬が良くなったのでしょうか。
いずれにせよ、これからは風邪を引いた時や鼻アレルギーの症状が出た時には「てらした耳鼻咽喉科」へ行こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいy9yv
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lw96qpjo/index1_0.rdf