胃が痛いのです

June 27 [Mon], 2011, 20:14
3日前くらいから下腹部上部に痛みを覚えましてねぇ、えぇ
胃が痛いんですよ、タブン胃ですよ

つーわけで、ブログ更新しました

馬はいつどこで家畜化されたのか?
http://musicianhysteria.com/2011/06/27/%E9%A6%AC%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E5%AE%B6%E7%95%9C%E5%8C%96%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F/

今日は何の日〜戦艦ポチョムキンにて水平が反乱
http://musicianhysteria.com/2011/06/27/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%AE%E6%97%A5%EF%BD%9E%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%9D%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%A6%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E3%81%8C%E5%8F%8D%E4%B9%B1/

よろしかったらみてやってください
胃痛に耐えながら書いてみたシリーズ第一弾です(そんなの嫌だ

新しいブログつくりました

June 26 [Sun], 2011, 18:19
http://musicianhysteria.com/
こちらで歴史と音楽についてのブログをはじめました。
よろしかったらのぞいてください。

無題

August 03 [Sun], 2008, 16:55
クソばっか
詩ね
死ね詩ね
氏ね
ねるわ

今週やったことです

February 09 [Sat], 2008, 16:59
月曜日から水曜日まですらすら〜と筆が進みました。
1日133行のペースでいくと200枚に達するはず・・・です。

この数日はちょとさぼり気味・・・まぁ、マターリいくですよ〜

今年は農

January 16 [Wed], 2008, 11:59
あけおめ

とかってどんだけ時間たってるんだよ。

まぁ、マイペースでつーことで

今年は「農」をやってみようと思うんだ。
今貸してくれる農地を探しているところなんだ。
週4日ほど農をして、残りの時間はゲームと執筆に取り組む。

無心に雑草を取ったり、耕したり死体。

うつからちょっと離れられそうな気がします。


あ、今XBOX360のCoD4(コールオブディーティー4)にはまってます。
ライブ対戦が面白すぎです。外人とファックファック言い合いながら殺し合いです。
いやぁ〜人殺しって本当に怖いですね。

ではまた、次回お目にかかりましょう

December 22 [Sat], 2007, 13:31
羽田空港です!明日友人のケコン式があるので、小松空港までひとっとびって話しよ!

が、今羽田空港にいるわけだが、乗る便は1530という現実

とりあえず、チェックインして飯食った
天ぷら蕎麦御膳\1700ってどんだけ高級蕎麦だよ!

あ〜暇なのでXboxでCoD3のオンライン戦場へ行きたい……

人間だもの

November 14 [Wed], 2007, 19:30
久しく、心は抑うつ状態にあったので、人間らしい感情、というものが
欠如していた。いや、正確には欠如ではなく感情が沸き起こらない、だな。

今日は、物凄く久しぶりに、おおよそ7年ぶりくらいに嫉妬を覚えた。
ある新聞記事に、今を行く人気声優の記事が載っていた。

それを読んで激しい嫉妬心に駆られた。

俺はこんななのに、彼女はなんて生き生きとしているんだ!
なんで、彼女は!
なんで!

こんな激しい感情に襲われたのは久しぶり。

人間だもの。いや、人間であるからこその感情だと思う、と生きているのだな、と
感じることができる。

また、一般的に負の感情だといわれる嫉妬や怒り、憎しみ、そんな感情たちが人間を動かしている、これは間違いがないだろう。

きっと、成功者も失敗続きの人も同じなんだろう。

だから、生きていけるのだろう。

Rocket Dive

November 08 [Thu], 2007, 10:45
何年待ってみても

 何も振ってきやしないだろ?

晩御飯

November 02 [Fri], 2007, 18:46
鰻とカレーシチュー
贅沢

昼御飯

November 02 [Fri], 2007, 13:31
可愛いメンチカツ定食
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JohnU世
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・読書
    ・インターネット
読者になる
日頃の出来事をなんとなく書いていこうかな、と思います
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゆとり乙! (2008年08月17日)
アイコン画像ちょんまげおんな
» 今週やったことです (2008年05月12日)
アイコン画像たらくn
» 今週やったことです (2008年04月04日)
アイコン画像換金王子
» きた (2007年11月03日)
アイコン画像naopi
» きた (2007年11月03日)
アイコン画像換金王子
» ヘリパイ (2007年10月28日)
アイコン画像通りすがり
» ヘリパイ (2007年10月28日)
アイコン画像換金王子
» Xbox360 Halo 3 初回限定版《発売済・在庫品》 (2007年10月28日)
アイコン画像換金王子
» 本気かね?TBSw (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる