俺ってこれでよかったのかな 高校最後に赤点 

2006年01月31日(火) 20時30分
まあ 今日わまじめなこと書こうかなでもやっぱ変かも
高校生活終わったって感じがする: ┌(;・ω・)┘
2月金曜の昼学校いかなあかんけど

まあ長いようであっという間だったな 
馬鹿した日もあれば 怒られた日もある
まあ今思い出せば全てが思い出なんだろうな
後わ笑顔で卒業だけかな
まあ最後のテストで赤点とって先行に怒られたけど
気にしない (#´ノд・`#)

800字の宿題出されても気にしないwwww

まあ後まじめに書く日わチャ卒のときぐらいかな
(@´ε`@)うへぇ


まあ何でもよかとなんで コメントください

昨日の日記を今書く 

2006年01月07日(土) 0時50分
昨日はクラス会やったでええええええ まず最初ファミレすで飯食ってその後ボーリングしてゲーセン行ったわ オールやったから全然テンションあがらへんかったわあ マジ今日もカラオケとかいくよていやから マジきつい みなさんは 忙しいですか?

久しぶりに日記を書く気がする 

2006年01月05日(木) 22時55分
新年明けましておめでとうざいます 今年も夜露死苦音wwwwww    まあとしあけて結構たってるけどねwwww  まあええとしてみなさんは正月どう過ごされましたか? まあ俺は明日中学校のやつらとクラス会があるから行くけど あさってはあさってであそばなあかんしwwwww 忙しい日が続くとは思うww  まあみなさん風邪を引かないようにげんきでやってくださいではでは 俺はこの辺で

大掃除やったで今日は 

2005年12月29日(木) 22時18分
今日は起きたのが1時やってマジびびったわその後飯くわんで部屋の掃除をやりましたわwwwwwwwwww マジ汚くて大変やった そしてスカイプはじめましたwwwwww       まあみなさんは大掃除とかしましたか?

一個上の先輩とドライブ行きましたwww 

2005年12月28日(水) 20時23分
あちこちぶらぶらと ドライブしてきましたボーリング行こうってなったけど結局開いてなくて行けんかったwwwww やけんゲーせんに行って遊んで飯食って帰ったみたいな感じですわwwwww でも先輩彼女できたって聞いたからマジびっくり

今日は平凡な1日やったwwwwwww 

2005年12月27日(火) 21時29分
今日は一日平凡な一日でしたよwwwwww まあチャットでは若干やりすぎたかなって多少反省してるてんもあるかな 明日は遊びに出かけてきます 早起きしなければいけんわwwww 朝弱いから心配だ みなさんは冬休みどうすごしてますか?

今日は遊び行かんかったで 

2005年12月26日(月) 20時13分
今日は起きるのも0時だったんで何もするきにならんで ほとんど家にいましたwwwww まあおきてから昨日買ったMDコンポをセッティンぐして 早速聞きました マジ音よかったんで最高wwwwww  みなさんは何か最近買い物とかしましたか

今日は買い物行ったでwww 

2005年12月25日(日) 21時11分
今日はMDコンポ買いに行きました兄貴のおごりで ごっつあんですwwwwww マジで音がいい その後ジーパンと服かいました その後寿司食い行ったで うまかったけど 明太子にやられた マジまずいしwwwwwwwwww まあでも 今日はおもろかったんで よかったww まあ気軽にカキコくださいな

今日はクリスマスイブ 

2005年12月24日(土) 22時00分
今日はクリスマスイブやったあ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)   そしてダチのに遊び行って多少飲んだけど ダチの家に泊まれんかったのがショック 明日は新しいコンポを買いに行く予定だw

今日の1日 

2005年12月23日(金) 14時34分
俺の1日今日はとりあえず 遊ぶ予定はなかったんで家でゴロゴロしてもうたわ 明日はクリスマスイブなんで ダチのに遊び行って泊まる予定です そして飲むかもかもね こんな感じで終わっときますwww よかったらカキコください どんどん待ってます 
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メッサです
» 今日の1日 (2005年12月23日)
アイコン画像あさみ
» 今日の1日 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvz_messa_lvz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる