すんまそ。 

2007年04月02日(月) 14時02分

カキコ、停滞しててゴメンぽ-- 焦

今日ゎぃそがしぃからまた今度カキコすんね- 笑


でゎまたノシ

ドッヘ− 

2007年03月10日(土) 10時58分
何か柚葉が真面目ちゃんなカキコをしてたからァァ。

ぅちもちょっとばかしグチをゃめて真面目にぃくべし。


今日ゎ-  眠ぃ。 笑

何かも-卒業式近くてガッコからぃ-っっぱぃ
荷物を持って帰って來ゃなァカンから、しんどぃねん。

ぅちらゎ、高一貫校ゃから、持って帰らんでも
ェェっちゃぁェェんゃけど、
先生がさ。 ぅるさくてさ。

で、先週ぃっぱぃかかってょぅゃく
後ろのロッカ−の荷物が約半分になったところです。

ハァ。

そぃで、昨日ゎ芽衣と久しぶりにマクドに行った!!!
でも席いっぱぃゃって、座れんくて、 わかちか広場ってとこで
パクパク食ってました。。。
ケェタィサィdもその時立てたじょ-

ゆずのNEW SINGLE『春風』が3月7日発売になりました!!! 

2007年03月09日(金) 23時39分

初カキコからずっと書けてなかった柚葉です・・・ゴメンナサイ(0Д0*)



タイトルにもあるとおり,7日は愛するゆずのNEW SINGLE発売日でした!!!!

さっそく購入です

嬉しくなってそこここにカキコしてます(笑



今日の学校は,主要五科目が4教科もある時間割でした・・

でも息抜きの教科もちゃんとあったんだッッ☆

実践サイエンスαっていって,一見難しそうな名前なんやけど

ほんまはめっちゃ楽しんで学ぶ数学の授業なのだ

てか先生は男の先生なんやけど,おじいちゃんのすごい頑張る可愛い先生で

見てたらめちゃくちゃ面白い(笑


んで今日は,卒業前最後の授業ということで・・

何か、新展開。 

2007年03月04日(日) 14時20分
昨日、ちょっとバンドのメンバ−と集まって

スタジォに行った。


ぅちのドラム指導ゎ、大っ嫌いなケン玉


もぅ、はじめゎどぉしょぅかと思った。


ホンマにテンションがった

で、後からキモスが來る-とかハゲかけの囚が言ぅから、

余計にテンションがった。最初ヮ。

でも、ぃざ、キモスが來たら、ケン玉ゎ

キモスの技術に自分のドラムゎつぃてぃけゃんと

思ったのか、黙ったし、


キモスが、しゃべってくれた--!!!!! とかゅ-。

なんか、スティックも選んでくれたし、完全にその時ゎ

元に戻ってた。


ホンマに嬉しかった!!



MSNブログの方にゎ書ぃたんゃけど、

キモスと元に戻れたら、ぅちゎホンマに成長する気がする。

今日は、ケン玉のォ話。 

2007年02月22日(木) 12時56分
ぇっと。
この前書ぃたキモスとのォ話ゎ……

ちょっとだけ回復ぃたしました。。

今だに話しかけても返事を返してくれゎせぇへんけど、
反応ゎしてくれてるし…。

それもこれもパパ輔のぉかげですね。ハィ。

まぁ、キモスゎこれからも改善してぃくべく、頑張ります!!! 笑


で!!!今日ゎ、ケン玉のォ話。

も--ぁの囚ゎ ぅちの生理的に受付られゃん!!

しゃべり方も、動き(行動)も、発想も、顔も…

すべてにぉぃてキモぃ!!!! も-ぁりぇなぃ。

ちょっと頑張ろぅと思って、最近ちょっと話すょぅにゎなったけど、
ゃっぱキモぃ!!!  ってなるのがォチ。

しかも、最近ょぉケン玉の視線を感じるし… ンま、シケる。。。


ゃめてほしぃし、、、   キモぃ!!!!!!!


ってことで、キモぃ。で終ゎっときます。  爆笑

初カキコだぁあッッ 

2007年02月19日(月) 18時46分
遅ればせながら・・・どもっ(*゚▽゚)ノ

柚葉(ゆずは)といいます!!!


宇海と一緒にこのブログをつくってますッッ


今日は初カキコということで・・自己紹介を・・☆★

和歌山県某K在学の3年生
吹奏楽部所属、担当フルート♪
山羊座、サル年の現在15才
A型の♀
身長155a 体重ピー`c
ちょいセミロング→ボブカット所望
ゆずっこ
家族は父母兄兄犬=6人と1匹
彼氏おらん(笑


こんなもんでぇーかなァ!??



一応受験生(エスカレーターやけど)なので更新停滞気味だけど

毎日たまるダバリーをつづってくので,どぞこれからよろしくぉ願いしますッッ!!!!!(●´艸`)


コメントも待ってます〜

愚痴、第01号♪ 

2007年02月07日(水) 18時44分
も--ムカツく。
キモスめ!!! 何でぁの囚ゎぁんなに考ぇてることをぁんなに隠すことができるん??

全くもって意味がわからん!!

828にゎ、「もぉ、ぅちゎぁの囚のためにテンションをげるのがだるくなった」
みたぃな言ぃかたしたけど、ホンマゎぁの囚のテンションに
ァップダゥンするのがだるくなっただけゃねんけど。

もぅね、バンドのプロデュ-サ-してくれてるからぁんまり嫌な顔もできゃんのゃけど。
ぁんまり表に嫌ゃって言ぇゃんのゃけど。

ンマにもぅ嫌なんぢゃ--ぃ!!!!!

そしてできることなら黙って気まずくなるのをゃめてサィ。

嫌です- 笑

まぁ、今日ゎぅちがぁまりにもデカぃ声で言ってしまったから、
キモスにも聞こぇてもたらしくて
その後柚葉が消ぇた後、話しかけてこょぅとしてたけど 焦

もぅ今更ゃめて欲しぃんゃけど…。

まぁ、結構仲ぃぃ方ゃったし、@時親友ゃと思ってたから
ショックゃったことゎ認めるけど。 Σ┗|゚д゚* | ドッチヤネン

もぅ、ドラムとプロデュ-サ-の関係でぃましょぅ。

ハィ。もぅスッキリしました。 笑

自己紹介。 

2007年02月01日(木) 9時19分
初カキコなんで-- ぃぃ加減更新しょぅと思ったので 自己紹介しま-す。

名前:  宇海
性別:  凹
住所:  和歌山県○●市◇◆町714-31
年齢:  N歳。 03のピチピチギャるぢゃぁぃヾ(○′∪`●)ノ
血液型: B型。 カナ-リ自己満。
誕生日: 08/21 夏休みぢゃぃ!!
星座:  獅子座。08月ゃもん。
特技:  バスケっと。

長所:  デカぃ。174a。Σ(ОД○*)
短所:  キレ症。
ヘァ-スタィル:CHO長ぃ。
イメ-ジカラ-:黒。

とぃぅ感じです。
そんなこんなでこれからも宇海をょろしく!!!(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚葉&宇海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる