関西ZC 嵩蹼T! (*^^)v

October 19 [Fri], 2012, 13:04
1012日まだ、金曜日の夜なのに、ありさんかおさんが、よっすぃさんの自宅へ泊まりに来ると言うので、あっちゃんみさちゃんと共に宴会に参加お誕生のみぽりんさんも来ましたよこう言う時、みさちゃんが段取りからしっかりと纏めてくれるので楽ですねいつも、感謝この後は、もちろんTAXIで、家にたどり着くと。
既に新聞屋さんが配達準備してます。
寝なければ1013日ちょっと、ゆっくり朝寝坊あ。
まだ、酒残ってるシャワー浴びて、12時丁度に出発中国自動車道名塩ICで、皆さんと合流して、舞鶴自動車道春日目指して順調に走りました。
ここまでは三田西過ぎて、トンネル2つ位越したら、なかじーさんよ様子が。
マフラーから、白煙とOIL撒き散らしてますやっちまった様ですね路肩に停めて、。
復活は、無理と判断。
撃沈しました。
さようなら鶴やんさん、お迎え、大変ご苦労様です。
ありがとうございますそして、昼飯も食わずに、無事にホテル到着18時30分からの、前夜祭まで休憩30台位、集まりましたね。
皆さん、宴会大好き仲間ですからねそして、スタート和歌山支部長日本酒飲んで、ハジケテマシタネ写真撮ったのに、保存が出来てない後で、編集しようと、データ移動したつもりが、削除したのかなまだまだ、スマホ使いこなしてないですね、。
残念まあ、みなさんの日記にUPされるでしょうこんな写真は、残ってました酔っ払いのおねーさんに絡まれて、ご機嫌のれんじ君、調子に乗って何回も、絡まれに行ってましたね馬鹿者、人妻だぞ酔っ払って撃沈のひろ号さん、名前間違えてたらすいませんってなぐわいで、またまた夜が過ぎて、今日も3時過ぎて、。
二日目終了1014日関西ZC嵩蹼T当日二日酔いじゃ無くて、まだ、寄ってる状態で朝食美味しいはずですが、まだ、良くわかりません。
ゆうさんなら、ご飯4杯は、食べれたかワールドオークションな私は、15杯で、ご馳走様。
何台集まって頂けるのか、ワクワクしながら、待ってました。
結構、参加して頂けた様で、200台位は有ったかな役員さん、ご苦労様でしたちょっと、お店を覗いてみますいつも、お世話になってる、ペイントショップバギーさん、イマン野口商会、総合二輪工作所さん、結構、やんちゃな集まりでした。
スペックエンジニアさん、私も、リアのキャリパーサポート愛用してますニューテックさん、今回、工費タチェーンオイルサービス、タと言うので、お願い致しました。
感想は、結構、良いオイルですねミッションもスコスコ入るし、今まで色々試した中では、No1です。
後は、この感じがいつまで持つか持続するかですね。
空冷大排気量、高発熱型用のスペシャルMIX3種混合ワクチンですドレミさん、あっちゃん、外装曹チてたのに、即効で売れて有らへんしツキギさんアクティブさん、シャボン玉のイレブン展示してたな。
300万オーバー無理無理って言いながら、おいらのも、トータルで計算すると。
止めとこ悲しくなるそんでもって、ビトーさん、沢山、車両持ってきてくれましたね。
ありがたい雑誌で見た車両ばっかりや見入ってしまいました。
6気筒ENGええなおいらなら、迫力負けせんと乗れるやろな買っても、似合うかな他にも、何店舗か有ったけど、良くわからへんかったさて、本日のお目当てのパワーチェックこの前、アゲインさん所で、キャブ調整してもろたけど、かなり薄いフィーリング感じてたので、イマンさんの機械は、空燃費計が有るので、チェック残念、気になって、自分の車両の写真は、撮り忘れましたので、あっちゃん号の写真を借用結果は、12227PSMAXトルク1118多少、高地ですので、薄い目に出るのは、仕方無いけど、空け始めと、大きくは、外れてないけど、全体的に薄い事実が判明開け始めは、加速ポンプ半分殺してるので、仕方無いけど、イマンさんが言うには、これから、涼しくなるので、メインのみ、10番UPえっ10番も一気に面白そうですので、10番上げて、フィーリング良かったら、もう一度、門真まで、載せに行こかなだって、香川の館長さんのイレブン、おいらの前で、135PSも叩き出すから、残念で、。
テクオートの80φピストンと、ST2のカムじゃ、13馬力の差は仕方無いかまあ、ZCのメンバーの中で、負けてないので、良しとしよう。
でも、ゆうさんのマシンがクラッチ滑らずに95PS位行ったら、750の車重ゆうさんの体重÷馬力と、おいらの場合。
パワーウエイトレシオ負けるかも考えんとこまあ、楽しい3日間良く遊びましたお会いした皆さん、有難うございましたまた、よろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvxnefz61t
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lvxnefz61t/index1_0.rdf