*..病..* 

April 15 [Fri], 2011, 12:02
つらい。


しんどい。

どれが本当の自分なのかわからない。

気分の浮き沈みは激しいし、睡眠不足。

全く眠れない上に、眠っても必ず途中で目が覚める…

こないだもそうだった。
夜中に大きな声が聞こえてうるさくて眠れなくなった。

男の人の話し声と笑い声。
真夜中の3時に。
もちろん窓開けて外見ても誰もいないし、家族に聞いても知らないって(;_;)

とにかく幻聴がひどい。
リビングにいてもでっかい笑い声が聞こえてるのに、あたし以外聞こえてなかったり。

今日も夕ご飯作っててやけに視線を感じて振り向いたら、一瞬誰かいたように見えた。

ほんとこういうの精神的に疲れる…


ただの疲れなのか霊感があるのはわからないけど…
幻聴は昔からだった。
恐いって感覚は一切なくて、ただ不愉快になる。
しかもこういう現象って、充実してると思って過ごしてる時に限ってなるし(;_;)


平和になんか過ごせないんだね。
毎回毎回何かなきゃあたしって生きていけないんだね。
平和に過ごしたい(-.-)
普通の19歳になりたい。

だけど普通なんて求めちゃいけないし、求める権利もない。

自分で選んだことが招いた結果。


あたしに『普通』なんてものは存在しない。

何かが、誰かがいつも邪魔をする。

そうやって生きてきたから仕方ない

*..今年のGW..* 

April 14 [Thu], 2011, 17:52
GWの予定だじょ

彼氏が6連休だからお出かけたーくさんするんだッ

まず、ナガシマスパーランドほんとは今月行く予定だったけど、天気とかのせいでGWになった
次は、温泉だじょ
岐阜県の奥飛騨って場所にある温泉で、ちょっと高いけど奮発

あとは、お父さんのお墓参りのついでにピクニックも行く予定ー
お父さん待っててね
最後に行ったのは11月だったし・・・またお墓綺麗にしてあげなきゃ
あたし以外にお墓参りする人いないから。

潮干狩りとカラオケも行く〜
カラオケ行きた過ぎて死にそうになってるんだもん(彼氏も)笑
またジャンヌばっかりになる予感・・・

彼氏の誕生日も近いからプレゼント用意したよ
ヒョウ柄パンツ・ヒョウ柄7分丈シャツ・フルウィッグをあげる予定ー
まあ完全に私の趣味だよね(笑)
彼氏をプロデュースみたいな?でも、思い通りにお兄系着てくれるし
襟足もながーくするために頑張ってくれてる

こないだはインヒールもあげて、身長うPさせたの(笑)
今度は青のカラコン入れさせる予定です

昔はサーフ系だったんだけどね(笑)
彼氏細身だし絶対お兄が似合うと思ってた!
のちにV系もかじらせたくて、ピアス増やしてってお願いちゅう

けっこう楽しいんだよねw
だんだん変わってく姿を見るのって
今年の夏は海で肌を焼いてもらうじょ
あたしは美白極めたいから、絶対焼かないけど

でも結局何に辿り着かせたいのかハッキリ見えてこないんだけど・・・笑
理想は、マオにゃん・明希さま・yasuのどれかなんだけど

けど、自分の身の回りの世界でyasuみたいな人出会った事ないからなー
あんな綺麗な顔の男性ってほんとに存在すんのかな?

私が出会うのは小栗旬似の確立がめっちゃ高いんです
どこにでもいる顔だもんね・・・・笑
あとは嵐の相葉くんとか・・・(笑)

要するに私が求める美しい男性はなかなかいないんだよね・・・
YOSHIKIとかGacktとか・・・
もう二次元・三次元の世界だよね

ああ・・なんか無駄に語ってしまってごめんなさい
そろそろ終わりにしますー!

んにゃら、ばいにー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイル・メイク
    ・音楽-GLAY・シド・ジャンヌ好きです..*
読者になる
マイペース・たまに毒舌・ちょっと変わってますがよろしくです
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる