No夏フェスNOライフ 

July 19 [Fri], 2013, 18:33
タイトル通り、夏フェスが大好きで、これがないと夏はこない!

7月末のフジロックにはじまり、8月はロッキンオンからのサマーソニックなど。
とにかく7月に入ると、うきうきそわそわが止まらない。
仕事中にこっそり各夏フェスのホームページを覗いてラインナップを確認してみたり、今年の夏フェスのファッションの計画を立ててみたり。
ちっとも仕事に身が入ってないのねー。

夏フェスのファッションは、特に女の子にとってはとーっても大事なポイント。
雨が降ろうが、炎天下で汗びっしょりになろうが、とくかくかわいく、かっこよく夏フェスでキラキラしたいのです。
写真もたくさん撮るし、あわよくば素敵な出会いもあるかもしれないし♪

そんな下ごころ有りな人もない人も、夏フェスのおしゃれ計画を立てるのにお役立ちなのが、日本の大型夏フェスに先駆けて開催される海外の夏フェスたち。
カリフォルニアのコーチェラフェスティバルや、イギリスのグラストンベリーフェスティバルなどなど、ハリウッドセレブのフェス・ファッションが毎年注目され、世界中の名立たるファッション誌に特集が組まれるくらい。
今年もくまなくチェックしてますよ〜。
乗連組のケイト・モスやシエナ・ミラーやアレクサ・チャンの王道スタイルはもちろん必見。
もうちょっと若かったら真似したかったな〜と思う今年のitガールズのちょっと個性的なファッションや、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルズのセクシーファッションも要チェック。

今年の流行スタイルはボヘミアン。
カラー的には白とネイビーみたい。

白かわいい!ぜったい着たい!けど、確実に埃と泥で汚れて、1回着たらサヨウナラだよね。。。
ま、最初に書いたけど、とくかくかわいく、かっこよく夏フェスでキラキラしたければ、それくらいの犠牲はしょうがない。

そんなこんなで、今年も夏のボーナスはほぼ夏フェスで消えちゃうけど、プライスレスな思い出たくさん作るぞー。

詐欺だったのか・・・ 

June 26 [Wed], 2013, 22:39
2等のウォーターサーバーが当たりました。
1等はテレビ。
それをうれげにやった〜〜なんて思っていたんです。
だったらテレビで今日それが詐欺まがいってことがわかりました。
やっぱりウォーターサーバーとかは自分で調べて買った方がいいみたいですよ。
調べもしないで2等って喜んでいる場合ではありませんでした。
これにはかなりショックをうけました。
何も知らない私の落とし穴ですね。
これからはこういった詐欺にはあわないようにしっかりした大人になりたい。
まじでショック。
自分が騙されるなんて思ってもいませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こがめ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる