はぁ〜 

2007年06月25日(月) 21時34分
鬱だね。
この時間。
ふぅ〜
溜息ばっかだよ('A`;)

飯食った 

2007年06月25日(月) 18時59分
お腹いっぱいだ〜
早く花火やりたすぎる(つД`。)
うん。

ほんと危ない世界に首つっこんだなぁ。

 

2007年06月25日(月) 16時29分
やっぱ好きだ(*ノω`)








て。(笑)
ほんとの話だけどさ。
糞(つД`。)めんどくさいな!恋だとか好きだとか('A`;)

ねんむー 

2007年06月25日(月) 15時27分
今起きた…
今日はバイトないし廃人かな。

はぁ〜 

2007年06月25日(月) 8時10分
今から寝よっかな♪
まろんちゃん抱きしめながら寝るの幸せ過ぎる(>_<)

んでひょっとしたことで幸せだと感じられる自分、乙過ぎだなって思う(^-^)
今しかできねえこと楽しも

んまっ 

2007年06月25日(月) 7時49分
朝からきゅうりのキムチ付け食った。
今日からがんばって痩せよ

んま 

2007年06月25日(月) 7時16分
満喫行ったのに始終寝てオワタ。
金の無駄使いだなぁ。

今週は遠征週末だから学校フルで出席せねば。

楽しみが出来たから学校も全然頑張れます(´∀`)

あ〜この気分の浮き沈みの激しさorz
やだー

 

2007年06月25日(月) 2時36分
満喫来てる
風呂場にげじげじがいたからね風呂入れないの。
んでね、んでね、妹と二人で満喫(^ω^)

んー 

2007年06月25日(月) 0時14分
もう日付かわんのか〜
時間経つのって早いな。

そしてこんな時間が早く過ぎる中気付いたんだよ。
あのねー自分は悩みとかあるとすぐ人の性にする癖がある。気付いたんですよ。
例えば叶わない人を好きになったら、好きになった自分が99999パーセント悪いにきまってるのに

なんで私の前に現れたんだよ
とか
早く消えてよ
とかさ。
あー性格悪いよな('A`;)

なんでだろーなんでだろー 

2007年06月24日(日) 21時51分
ダメだ。
やっぱ人に相談したり口に出したりすることによって好きな気持ちって大きくなるんだな。

もしも煙草辞めたらあなたが付き合ってくれるってんなら辞めるよ。
もし10キロ痩せたらあなたが付き合ってくれるってんなら痩せるよ。
もし家を出たらあなたが付き合ってくれるってんなら家を出るよ。
もしライヴ行かなかったらあなたが付き合ってくれるってんならライヴなんて行かないよ。

なんだってできるんだけどな。
ほんとチキンな自分が死んじゃったらいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvvm
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる