男性の高級ショップ ファッションのトレンドの繁栄の実用性の成長

May 30 [Wed], 2012, 18:41
フィナンシャルタイムズ紙の報道によると、女性の会議は年2回移動ニューヨークからロンドンに服に極端なストレッチのシリーズに着手した疑いがないです。男性の会議、新しいシーズンに音のし、販売紳士服店別の問題は完全です。使いやすさは、キーワードです
男性の市場の繁栄を贅沢な小売商雰囲気と美学の男子と女子の違いの販売からの男性の店の独自のシリーズを開始する開始
今月初めには、エルメス マディソン アベニューニューヨークで初の男性の店をオープンしました。ショップ エリア2,450平方フィートは、インテリアは、従来の仕立て屋の店に似ています。同時に、ラルフローレン年旗艦店の男性の服やアクセサリーの中 Rhinelander の邸宅を改造する計画です。高級ハンドバッグ ブランド コーチブリーカー通り5月には、新しい男性のストアを開きます。
同じようなことの海:ランバン パリの贅沢なブランドが閉鎖9月2008年の女性の服ショップ ボンドストリート、ロンドンと同時に、有名な仕立て屋の通り、男性の衣料品店ザビエル通りにオープンします。ヴィヴィアンウエストウッド、男性の服の成功の後で東京を格納し、コンジット通り、新しい男性の店をオープンします。ルイヴィトンハロッズの昨年の改装を別の男性の開店男子部の横に
エルメス、男性向けの新店舗すべてを販売します。Veronique Nichanian説明ブランド メンズ芸術監督私達は男性服靴バッグ、ボックスを通じて、世界の建設完了エルメスを表示します。コーチ マイクトゥッチ、小売言った、新しい男性の店北アメリカ大統領は研究室ここでは慎重に、次シリーズ パイロットのを選択することが。”
言うまでもなく、これらは新しいオープニングの目的よりショッピング環境の作成は私心のない男性格納します。これらの男性の高級ブランドは、未開発の市場への踏み台として格納します。市場調査会社増、アメリカやイギリスなどの高級品の成熟した市場でも、最後の5年間で、氏によると男性のデザイナー ブランドの洋服の販売の成長は、女性は2倍、男性の小売市場は、極東であった、世界で最も強力です。韓国女性の贅沢な消費、たとえば、2005年には、7 %の増加と、男性の市場の48 %です。
LS:N グローバルエディターマックスレイナー氏のトレンド予測男性は好きではない、経済危機の影響下の女性可能性はまだとても高いです。しかし、男性に対応する必要があります。このような場所を作成するには、紳士のクラブに類似しているすべての暗い色合いの木製、ファンキーな音楽はない、彼らに放牧コピーブランド財布時間がかかるの無料です。”
男性のためのユニークなショッピング環境の作成、インターネット上のショッピングすることがでくのではなく、店に集めて、男性のようです。PayPal の調査は、イギリス男性ラインの女性よりも昨年の最初の半分の1人当たり消費672ポンドによると。2006年に始まり、オンライン ショッピングの男性の平均年率839,000の人々 の増加を開始しました。クリストファーColfer、ダンヒルのCEO、男性の服とアクセサリーの市場も拡大、して系列の数の増加に関連します。ダンヒル メイフェア保存 (紳士のクラブ) ブルドン家オープン2008では、男性、皮革製品などのスパ、美容室、プライベート映写室の服とガジェットを提供します。香港で来月のような“家”のオープンする計画。経済がまだ回復では、コピーブランド財布店舗事業が予想よりもよかったです。Colfer 言った130年間、私たち長期計画する必要があります私たちリースにです。”
ブルドン住宅の開発などの男性コピーブランド財布の高級品店が高級品業界の化身よりサービスに注意を。彼は言ったこれらのストアは、優れた顧客経験を提供する機会を表します。ペドラザ、と女性が同じでない、ブランドを喜ばせるために努力する必要がありますので男性のためのショッピングのようではありません。自分仕立てなどの専門家のサービスを受け入れるように慣れている男性ための贅沢な商品の消費者。”
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