夢から醒めた夢。

April 19 [Sun], 2015, 10:54



久しぶりの更新です。


いろいろあって、
そうほんとにいろいろ。


今度は、嵌り込んでる。


ただの楽な関係を買いに行ってて、お酒を飲んで、話を聞いてくれる人がいて、それでよくて。私が笑って、お互いに気持ちよければそれでよくてね。ただ、楽しかった。今も、楽しい。


でもなんでか、苦しい。










2人で話して、知ってしまったこと!



笑いかたがへん。
お酒が好き
YUIと絢香がすき
歌声がかわいい
私服がびみょう。
高校の時はアイドルのおっかけをしてた。
コンビニでバイトして、そのお金で握手会とかにいってた。
ネギが嫌い。
整形して涙袋を作りたい。
県の都市の違う店で働いてて
その時のお客さんと同棲してた
あと2年でピークは終わり







知らなくても良かった。
こわくなった。目の前の人も過去があって今があって欲しいものとサービスはお金で売り買いしてて、感情があって、同じように生きてる人間だって思ったら。









わたしは
お話ししてくれる人みんなすき、だけでよかった。

お金とお酒が間にあるから本気にならなくて済む分、嘘で良い分、楽で、楽で、好き、ってだけ思ってたかった








だけど、埋めるつもりで買った時間とお酒によって、寂しさを、空白を、孤独感を、焦燥感を、お金で買って埋めることはできないんだなって改めて思い知らされて、話していくうちに結局対相手が人間なんだなって思ってしまううちに、やりきれなくて
余計に、いま、苦しい










私のことがわからないんだって
私も私がわからないから、変な子なんだねって、曖昧に笑うしかなかった。



優しい夢だけを、

January 13 [Tue], 2015, 11:30





知ってはいた
知ってはいたのに、どこか遠くのことのような気がしていて
なぜかそういう結果にはならない気がしていて


それはとてもおかしな思い違いで
おかしな、なんの根拠もない、ことだった




嬉しそうな報告に
奥の方がずん、と重くなった


素直におめでとうと言えない自分に
必死に笑わなきゃと思う自分に
やっぱり好きだったのかと、感じたけれど、
私の好きは軽薄で、緩やかな死であって


きっと同じことを繰り返すから、
おかしなもので、手に入れなくて良かったともおもう


それくらい、尊いけれど






夢にはもう出てこないでとただ願った













朧月夜に星はなく

November 02 [Sun], 2014, 10:15





放置していたな




生きてます。
うまく笑えたり笑えなかったりするけれど
生きてます


言葉遊びをしないまま吐き出したいだけ書く場所に書きたいことと
ここに書きたいことは違うなあ、と思ってこっちにも






きっかけを探して
占いをしてみたり
お酒にのまれてみたり




先日偶然が偶然を呼んだ日があった


「あなたのほうがいいです」


を、朧な記憶の中で言われて
朧に朧に くるしくなってしまった



そういう意味ではなかったけど


お花畑な脳内にはそう変換されるのだ





最終決着は














欲求欲望欲情愛情

September 07 [Sun], 2014, 12:46



記憶がないと知って
良かったような、さみしいような




溢れる好奇心とかを抑えるように
見ないフリをしている。
んだよ。


会ってないからか 余計に募るけど


だからこそ分散できていて
いい形で 彼にぶつけていないんだろうね














寿退社するまでは面倒みるつもり




って
もう かっこよすぎて シヌ














きっかけは夢に出てきたからだったなあ





思い出した今日でした。








仕事頑張ろう





32インチの世界

September 06 [Sat], 2014, 7:16






記憶がないまま


抑える 欲情をどうしようか



日々、好奇心が抑えきれなくなっています


何が、と言われれば
挙げる点はいくつもあるんだけど、こう、空気感としか形容できないこともいくつもあるのです。


笑い方、笑うタイミング、話し方、とか


ああ、困ったなあと思いながら、会話の取っ掛かりを探したりしている。




しょうもない








ので ひきこもろうと思って!
タイミングが良く、我が家にCSがやってきました。
ででん。






YouTubeも観れるんだよ!
部屋が狭いから32インチでもとんだ映画館なんだよ!
とりあえず早速韓国人見てにやにやしておりました。






おまけでタブレットもゲットしました。







お酒怖いな
お酒好きだな