いつだれがそんなこと

October 08 [Sat], 2011, 14:18
あれー更新されてなかった(>_<)
せっかくいろいろあったのに…今週…

火曜日はね、ままとスパいった(^ω^)横浜まで!ここ大人限定だからちょーすいてるの*岩盤浴と温泉はいりまくってからだすべすべになった(´・ω・`)スパだいすき!
ロウリュウっていうフィンランド式の岩盤浴とサウナが一緒になったやつがあるんだけど短時間でちょー汗かくの!すごい!さあい体重2きろ近くへったwwwwばろ!

水曜日は国際福祉器具展にいってきました。在宅看護の課外実習だったの(^ω^)ビックサイト!さあいビックサイトなんて春こみ以来だよww豊洲でみんなでなか卯いってさあい親子丼と牛丼並みいっこずつ食べた(´・ω・`)食べ過ぎ…
帰りに秋葉原寄ってゲッターズ飯田さんの本かって読んだけど、あ、当たってる(^ω^)))))))やびゃあ!

そんな一週間でした!

バースデーケーキの上を歩いて

October 04 [Tue], 2011, 0:50
気付いたら寝てるってことが最近おおくて困っちゃう!
ともだちに借りたセカハツがすごく良かったあ…!高野さんも律ちゃんもさ、素直になればこんなにお互いのことが見えてくるんだよね。うれしくてさあいまでドキドキする!
セカハツだーいすき(。-_-。)

あしたは創立記念日でがっこうはお休みなのです(^ω^)ままと1カ月前から約束してたスパに行くの!やーたのしみスギル!
みんなディズニー行くみたいで(´・ω・`)お見送り…いつも輪を乱してごめんなさいだな。ちなみにランドは早恋たんと今月末に行くお(^ω^)

ばくまん新刊たのしみー(>_<)(>_<)
ほんとは今日あしたの片道たいくつだからはうこたんがおぬぬめしてるゲッターズ飯田さんの本買ったりしたかったの。というか秋葉原に行きたかったんだあ。なのにお財布忘れてた…
一昨日はコンビニいってレジのとこでお財布忘れたの気づいたしなwwwなにやってんだか

めも太

October 02 [Sun], 2011, 20:44
Fear, and Loathing in Las Vegas
が、好きです。

っていうめも…(^ω^;)(;^ω^)

なんて読むのでしょうか。
カイジのOPとハンターのEDうたってる人なんだけどね!さあいにしては珍しい感じの音楽の好み!

修羅

October 02 [Sun], 2011, 17:04
ハンターが面白すぎる!冨樫はやっぱすごい人なんだね、ゴンかわいい…
EDってカイジと同じ人かなあ?なんか煮てた!ぴこぴこ具合が!

青エクなうです(^ω^)
ダカーポも見たお。ありがち幼なじみ展開たまらんな

ラッコ11号

October 02 [Sun], 2011, 16:50
森田の平丸さんギザカワユス(^ω^)もう2回もみてる…!

もうね、ほんと、カワユスなあ!森田さんと言ったらアツイ役ー!とか思う人多いとおもうけどさあいはうでうでごろごろの森田さんがだーいすき(。-_-。)
俺を安心させろ!なんて、あまえんぼさんやなあ。吉田氏!吉田氏!なんてほんとカワユス!

た、たまらん。
EDがtommyなのも俺得スギル!

運命じゃなくて宿命

October 02 [Sun], 2011, 16:09
10月になって、チャットモンチーが正式に2人になっちゃったね。公式サイトからクミコンいなくなってて ああほんとなんだなって実感した。

えっちゃんの金髪はアー写かなあ?
実をいうとあんまり…かなあ。さあいは黒神ボブのえっちゃんがすきだから(´・ω・`)

運命じゃなくて、宿命だったんだ。
えっちゃんの言葉を拝借してみまんた(^ω^)

ああ、あなたの声が遠くなる

October 02 [Sun], 2011, 15:59

写メは金曜日に空き時間で31いったときの!
さあいの魔女のなんちゃら…忘れました(。-_-。)ハロウィンぽくてカワユス!

バイト先もさあいがハロウィン好きなんですー(^ω^)って言ったら経費まで出してくれてほんとに飾り付けしてくれた!うれしいなあ。ありがとうございます。

もう10月なんだね!
今日はオールおふなのに3時に起きた(´・ω・`)もったいない!貪欲に生きなければ( *`ω´)
去年の10月はさあいにとって最も辛い月だった。だから今年は楽しいこといっぱいするの!

わかっていたのに、

September 29 [Thu], 2011, 22:19
きのうはテスト終わって気が抜けてしまて電機もつけっぱのまま漫画の上に寝てたwwwwww全然疲れとれなくて今日はゴミくずみたいだったおさあい…(´・_・`)

やっぱきちんと生活しないと!なんか言ってることが律ちゃんみたい。セカハツの新刊たのしみわーい(*^^*)

ピリピリ

September 28 [Wed], 2011, 11:03
試験のヤマ越えてやっと落ち着きまんた(´・ω・`)なんとも微妙だ…
あ、シフトは出てたお(^ω^)
雨降ってきちゃったから傘まで借りてしまたwwwやっぱみんなだいすきです。
しかしね、ひとり。すごく気まずくなっちゃったなあ…ぴりぴり…

でもさあい悪くないし!
てゆかさあいがピリピリしなきゃなのに!おかしい!

ときが解決してくれるよね。

今日の私は機嫌がいい

September 26 [Mon], 2011, 10:39
買ったポンチョ着たけどやっぱかわい〜><秋服は人を幸せにするね!今日は特に寒いしこのぐらいの時期のおサレはしがいがある!

あしたとあさって試験だからシフト表をとりに行きたいんだけど出てるかしら(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・まんが
    ・あにめ
    ・げーむ
読者になる
*すぺっく*
156せんち
てっぽりボブ
いちごスメルいちごモチーフだいすき
メルヘンだいすき
オカルトだいすき
涙もろい
よく食べる
よくしゃべる
ばりばりあそぶ
and more!

⊂(^ω^)⊃
HIT!://岡本信彦,カイジ,青エク,T&B
WJ://ONEPIECE/BLEACH/DEATH NOTE/銀魂/バクマン。
アニメ://key作品,荒川UB,マクロスF,最遊記
ゲーム://FFX,ときメモGS,戦国BASARA,零
声優さん://森田成一,中井和哉
音楽://まるえつ,YUKI,チャット,RADWIMPS
VOC@://ミク,めぐぽ
*。。。しょこたん⊂(^ω^)⊃

:)ザ・インタビューズはじめました!質問お気軽にどうそ^^*
最新コメント
アイコン画像七咲
» いまは (2011年09月13日)
アイコン画像はな
» みやび (2011年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lvsoon/index1_0.rdf