みんな合宿試合お疲れ様.そして京都組も色々とありがとうo 

2007年03月31日(土) 23時14分
今奈良にいます。 今つきました

今日はバスの中で
色々考えてメールを作成しタイミングも自己判断でしたが
京都組に
有末先生が顧問をはなれられる事をつたえました。私達は昨日きいたので昨日にみんなにつたえるべきだったけど、私達もだいぶ混乱したので感情のままになってしまってみんなに正確に伝えられないと思ったで今日にしました.ゴメンね。
そして口で一人一人つたえるべきだったけれどメールという形になってしまってごめんね。

本当に長いようで短い二年間だったけど
思いかえせば
私達の一番身近にいて色々と気遣って下さったのは有末先生だったね。私達が気付いてあげれなかった中学生の面などサポートしてくださったり色々.アドバイスをいただいて下さったからこそ今の環境があるんだよね

先生の一言や笑顔とかにはげましてもらえました。いつも先生は自分の事よりもあたしたちの事を考えて下さっていて本当にありがとうございました


今回が先生と一緒に過ごせた最後の合宿やったってのがまだ信じられません。今回も沢山話きいてもらったり.先生からのアドバイスはすごくおおきかったです。
有末先生が二年間だったけどスキー部の顧問ですごく良かった。
今までありがとう

28日の日記★ 

2007年03月31日(土) 16時52分

今日は 心はぽかぽか☆*"
スラだよ-*
朝は晴れてたけど
午後霧がやばいやばい..
ちょぴっと褒めて
もらって嬉しかった☆とりあえず内足のエックス脚なのをなおす☆

昼食休憩の時に結構時間あったから.いろんな人と電話したり、帰ってからも
かけてきてくれた
みんな電話ありがとう・ω・☆
なんかみんなと喋れて安心したよ〜音信不通になってゴメン笑!☆

てっちゃんと久しぶりにリフトで中2の頃
の話やらをした☆笑
年齢きいてびっくり-!!!!!ぎゃおす☆
野沢にくれば必ず会ってるもんね・ω・
相変わらず金髪で今日はサンバイザーな感じ☆
練習ぉわりーの
巡回バスの伯父さん優しい-.嬉しいねぇ
野沢弁よい-★

ワックス
夕食
先輩と最後の再会(>_<)二日間ゲレンデや宿舎であえてホントうれしかった.
最後はわかれは悲しかった↓はぐしてさようなら*
野沢にきて
先輩方の姿みて
すごい安心したん.

勉強会
日程表 練習のーと
最終日の事きめて


ねむすぎてうとうとしながら音楽聞いてたらねてた.笑


(無題) 

2007年03月29日(木) 7時39分
おはよイエーイ☆☆
目はれすぎて目がでてる-出目金気味な水谷です笑

練習昨日は嫌いなGsでした-*朝から
沢山事件発生;;;

コーチは中3同様 てっちゃんです(つ∀・)現在サンバイザーじゃないよ☆
片付けのときのてっちゃんの
みずもしばるんだょがおもしろかった!笑
中学にワックス講習会して.
晩ご飯たべて

たばの雪合戦についての発言で爆笑!笑

そのあと
ワックス
練習ノート日程表
お風呂のんびり-
あと
いろ いろ
RADききながら就寝zZ

もうゎからないさぁ

いっぱい いい事も
あったけどね.ちゃんとつたえなきゃいけないことさえ 伝えれないなら意味ないもんo
こんなん又京都にいるみんなにもちろん.おこられちゃうけどね...もう怒って下さい笑 

今日はsLだよ☆☆☆イエーイ☆

野沢温泉村☆♪ 

2007年03月27日(火) 22時29分
今野沢-*♪

初めて春合宿に中学生の大量参加だったんね-o
ここ3日間で思った事は雪上にでた時中学全員をまとめていくんは大変やったo


今回は同女だけの合宿じゃないし
ほかに迷惑かけちゃったりってのはだめやし.中学生にきれまくりました
高1にも あんな先輩んみたことないっていわれちゃったo普段イライラとかあんまりないからかな?

中学生だって一生懸命やってるのに可哀相な事したかなって思うけど,優しさだけじゃやってけないし言わなくちゃいけない事やから言ってたo
あたしが一生懸命作ってた毎日のスケジュール表とか貼っといたのも必死に写してるのとかみたら頑張ってるしゃったぱりなんかキツくぃぃすぎちゃったかな?もっと納得がいくようにいってあげんなとか
毎日夜も次の日が不安やったし後悔する事ばっかりで.自分自信がすごいむかついて泣いてたりもした.
弱音吐いてる自分が世界一きらい.

次の朝とかも
先輩-顔しんでますよ-とか.心配していっぱい笑わしてくれたり.友達とかの一言一言にめっちゃ助けられたたよヾo'ω'o


試合も練習も今回全然集中できひんかったし.
明日からの合宿で気合いいれて頑張ってく!!

もっともっと中学生の事とかいっぱい分かってあげれたらぃぃし 沢山教えてあげたいなって思ったさぁ.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvsk
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずる
» 野沢温泉村☆♪ (2007年03月29日)
アイコン画像ツネ
» 野沢温泉村☆♪ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる