インディアンカリ〜 

2006年11月08日(水) 13時58分
今日お金がなくて昼ご飯が食べれないから
っていってたらおねぇさんにめっちゃおいしいカリ〜屋さんに連れてってもらいまさた。










自分なにやってるんやろぅわけわからん
てか
今日ゎおねぇさんにものすごいアドバイスをもらった☆☆
私賢く恋をします。
今きめました♪♪♪♪みてろょ
RあんどK(^_^;)

やばい♪ 

2006年11月07日(火) 21時24分
やばいファネス……………………………………………………………








最高〜☆☆☆☆☆







てか
今日、めっちゃかっこいい人見つけた
そして







逆ナン??
しちゃった(;_;)





そして電話してくれる約束を☆

キングギドラι 

2006年11月03日(金) 22時55分
今日から三連休が始まりました〜♪










うれしくね〜〜みんなに合えないから!!







って言うのゎちょっとうそで!!
本当ゎ彼に合えないからです……(>_<)



マジハマッてしまいました。
でも頑張って見ようと思いました(^з^)-☆ キングうちも留学したいょ。
テカ
ダンスがしたいょ(;_;)
この前チャンプルみて血が騒ぎました。!!
大好きだぁ〜

お前ら最高〜
RあんどKいつまでもなかょくしてあげてゃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ハロウィン(・ω・)。 

2006年10月31日(火) 23時27分
今日ゎハロウィン(^O^)朝からウキウキで学校にシュッパーツ↑↑








そうです。
すべてゎ彼の衣装を見るため☆☆
しかし……。
ムリでしたιιみれませんでした。いざって時に足がうごかなくて。。。。そのまま6階に〜〜ハイ、チ〜ンι

その後授業が始まり☆彼が来ました♪♪






しかし………………。





女装…………………。


いゃ。女子高生!!!



言葉を失いました。





キモス、と何回も叫びました。彼と目があいまたキモスを連発しました。
ショックやったιι











でも心のそこゎかわいいと思ってしまってた自分がいた……♪♪笑





そう彼が





























です(>_<)。


写真取りたかった…。でも違う人としか撮ってなくて言うのが恥ずかしかった(;_;)
今後悔してます。
なぜなら帰りに……彼を待ち伏せして撮ろうとしたら……不機嫌でもう着替えてた。。。(〃_ _)σ‖本日Mk5がいっぱいありました…。







リェへ
今日ゎ付き合ってくれてありがとぅネ
リェの時間奪ってごめんな……。
うちわがままだから……。めっちゃうんざりしてると思うけど……なかょくしてあげてゃ♪♪マジ
ありがとぅございました。

★ココ、コン★ 

2006年10月30日(月) 17時17分
今日ゎ朝から彼と絡みました☆☆☆☆☆☆☆そして〜授業中………彼の横顔バッカみちゃった(^з^)






いつの間にか〜気付いたら〜眠ってました。f^_^;
うち彼が





















カモカモ……ょ。笑ι

助けて…。 

2006年10月29日(日) 13時10分
暇だょ〜。
今日バイト11時上がりだから………………。もし、ダァリン見てたら?くだはい( ̄○ ̄;)そして一言(おいでょ)って言って下パイおねがいします。
マジ語りたいょ(^з^)-☆Chu!!

ヤッバイ☆ 

2006年10月29日(日) 13時01分
もぅ☆最近幸せ〜〜デス。
まさか
あの人に遊びに行こうって誘われると思わなかった……………♪♪しかも〜おまけに服屋さんに行って服選んであげました↑↑帽子も選んであげました♪♪すげぇ〜喜んでくれました☆また、おまけにドライブまでしました。この短い間でたくさん幸せをもらった☆☆一緒にいたかった………もぅ離れたくない☆大好きダカラです。
あのまま………さらって欲しかった(^_^;)
助けて…。





なんか幸せすぎて……怖いょ
いつまた落ちるかわからんから……
正直めっちゃ怖い〜〜好きのまま走っちゃって良いのかなぁ??

初日記☆パート2 

2006年10月26日(木) 22時32分
キング元気??笑
なんか





















そぅ♪

初日記☆ 

2006年10月26日(木) 22時13分
今日カラ素直になります☆☆
そしてあの人をGET……………………………なぁんてな☆笑
明日も頑張ろう↑↑♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなキング
» 初日記☆パート2 (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvreggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる