マーロとばいばいしてチャップアップ1つ購入

August 05 [Fri], 2016, 16:43
この前の土曜日に誕生して36周年を迎えました。そろそろもうすぐ時間が止まれば良いなとなっているよ( ・ω・ )(笑)
去年の誕生日はクッキー食べるタイミングを見失ってしまったんで時間があるときに、いつもの喫茶店さんでもりもりバナナチップスを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
また誕生のプレゼントに、長い間つかったマーロとばいばいしてチャップアップ1つ購入してしまいまして噂になってたお洒落なダイニングバーにも行けて、
今年は去年よりすごく楽しく過ごせてきているバースデイができたように感じます♪
昨日は仕事が終わった後に仲の良いグループ数人が誕生日でたらふく美味しいもの食べに連れてってくれ葉酸をプレゼントしてくれて幸せな気分になりました( ^ ^ )
毎年これぐらいに充実していたら良いなーって思います。
今日は仕事は3日なし!だから、好きなことを楽しもうと思います。気が済むまでぐっすり寝ててAGAサプリでもやってみて、片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って、CHAPUPのシャンプーもしました!
まったり充実できたお休みで明日からまた頑張ろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワハラダ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lvqr7a4z73j/index1_0.rdf