thank u <33 

2011年03月26日(土) 1時09分
お久しぶりです。

久しぶりすぎてもう誰も見ていないかもしれませんが…omg
二月二十日に看護師国家試験を受け、今日無事に合格が分かりました!!

私は五年一貫校で高校1年生から看護を学んでいて、
今振り返ってみるといろいろあったなあ…としみじみしています;
いろんな出会いがあったし、別れがあったし
辛いこと、悲しいこと、苛立つこともたくさんありました。
でも、楽しかったし、嬉しかったし、感動することも本当にたくさんありました。

この長い五年間で出会った人みーんなのおかげで
無事4月から看護師になります。
家族
友達
先生

患者さん
看護師さん
お医者さん
オペ見学の時の研修医さん
みんなありがとう

みんな私を信じてくれて、
「きっと看護師になれるよ」
「絶対大丈夫」
「良い看護師になれるね」
って声をかけてくれた
ありがとう

そしてずーっとわたしを支えてくれてる
大好きな音楽も!ありがとう

これからは社会人。
辛いこともいっぱいあると思います。
でもがんばります!!






boy,let u luv me long time<33 

2010年12月12日(日) 2時52分

またまたお久しぶりですOMG

またまたまたまたまたまた
気まぐれブログですOMG

師走ですねー
ヤバいですねーOMG
国試が2月なんですが
全然勉強進みませんて!
ヤバいのは分かってるんですが
やる気が追いついてくれません涙

そういえばBEPのニューアルバム
買いました<33
うーん、
多分前作E.N.Dのときみたいに
LIVE行って今回のアルバムの曲で
盛り上がった後に
今回のアルバムももっともっと
好きになるんだろうなー
って感じですっ
今回はなーんか大人っていうか
おっしゃれーにまとまってるっていうか。
嫌いになったわけでもないし
BEPが大好きだからこその意見です:-)
だから早くまたLIVEしに日本に
来てね♪♪
最近はYouTubeでサマソニのLIVE見て
ひたすら思い出す日々lol

GOOは来日いつでしょうかー
いつまででも待ちますが:P
でもNOT BROKENのPVは
そろそろアップしてもいいんじゃないかなlol

Avrilもニューアルバム発売決定したし
来年はいろんな意味で
忙しくなりそうですね:D

さっ
最近また聴いてるOWL CITYを
bed time musicにして寝ますっ
good good night<33



catch me now im falling 

2010年11月10日(水) 0時02分

お久しぶりですOMG

またまたまたまた
気まぐれブログですOMG

4月からの長期に渡る
実習が終わり
今は国試勉強に看護研究に
その他いろいろ
忙しい毎日です!

そんな中毎日音楽聴いて
何となくすっきりして
1日1日頑張ってます!
ちなみに今日のブログの題名は
最近聴きまくってる曲名です!
GOOがカバーした曲(kinksの曲)で
すごくcoolな感じなので
おすすめですよ:P

この前買ったロンT↓


CBGBのです<33
私はCBGBのことを
GOOの2人がCBGBのTシャツ
着てるのを見て知りました:)

何で2人とも着てるの!?と思い
気になって調べたら
NYにある(現在は無くなった可能性あり)
有名なライブハウスの名前だそうです:D



Johnny...
右胸の所、穴開いてない!?LOL



Robbyは黒<33
色まで私とお揃い<33



オマケで
JohnnyさんのおもしろTシャツLOL



え、え、えくざいる!!
今日本ですごく有名なえくざいる!
何かめっちゃ人数増えたえくざいる!
(多分日本のグループとは
全く関係ないTシャツですLOL)


we've got 1 night, To let the whole world know,Just how perfect we could be 

2010年09月25日(土) 3時12分

先ほどのブログでは
ちょっと暗くなりすぎましたね汗

気分で書いたとかじゃないんですけど
あまり気にしないで下さいね


最近はまたブログ離れしてました
9月から再開した実習が忙しくて忙しくて!←言い訳lol

素敵な方と出会いました
私より10歳年上の方で
看護師さんです

関わらせていただく中で
すんんんごく沢山話して
全然自分の実習に関係ない話ばっかりで
反省しなきゃいけないんですけど
それ以上に
偶然受け持たせてもらって
偶然お話を聴かせてもらって
勉強になったり感動したり
考えさせられたりすることが沢山あって
すごく良い経験になりました

フッと言われた
『長谷川さんはまだ若くて
あと何ヶ月かで看護師になって
それからも沢山いろんな経験ができるよ
沢山の人と出会って
沢山遊んで
いろんな国にいって
いろんな人とお付き合いできるの
ピチピチで肌もきれいで
無条件にミニスカート履いても許されるんだよ
うらやましいな』
っていう言葉。
聞いた途端に自分のこれからが
楽しみになってきました

またきっと会えることを信じてます!
理想の女性であり、看護師さん!!





それと
GOOのアルバムのレビューで
すんごく印象的なレビューがあって
『ヒットが出ないから僕達がGoo Goo Dollsを嫌いになるなんてありえない。ヒットが出たら嬉しいけど、それよりも、これからもずっと素晴らしい曲を聴かせてほしいんだ』

その通り!そしてGOOはニューアルバムで
これに見事に応えてくれてます<33



cuz still ur alive 

2010年09月25日(土) 2時45分

命があるものは
なぜいつか死が訪れるのでしょうか

人から見て
命があることを忘れてしまいそうな
花だとか草だとか
そういう命を見過ごしながら

人は1日1日死に向かってる

必死に毎日生きて
死に向かってる

誰かが死んだときに
死っていうのがいきなりリアルになる
そして後悔する

そして明日からの自分を思い描く
そして日が経つにつれて薄れてく

私の今のこの気持ちも
きっと今眠って明日起きたら
忘れていくんだろうな



u always find my way 

2010年09月02日(木) 23時31分
こんばんは!

もう9月ですね…
夏休み…何だか良い感じでした:)

今日から早速実習再開ですX(
長時間立ちっぱなしは久しぶりすぎて
今足ヤバいですOMG
あと1ヶ月半で実習も終わりです
でも就活も平行して
やってかなくちゃいけないので
いろいろ やばいです。



皆さん覚えてますか!?
9月1日はGOO GOO DOLLSの
NEW ALBUM
Something for the rest of us
の発売日です!!!

内容は………
自分の語彙力の無さに
情けなくなるのですが

とても良いです!
っていうかすんごい良いです!!

彼らは最高です<3333

期待を裏切らないし
変に流行に乗ろうとしないし

自分たちの中で鳴っている音を
どうやって形にして完成させるかを
考えて作った
GOOらしい新しいアルバムです:)

どの曲も飛ばすなんてできない
ひとつひとつの曲が
味があって聴いていたくなります:D
もちろん歌詞も。

GOOのおかげで
実習頑張れそうです<333


画像は
雷雨がひどくて学校が
浸水しかかった日の帰りに
車を運転してて
なんとなく横を見ると
きれいな虹が見れたので
記念に写メったやつです:P
赤信号の時に急いで撮ったので
あんまりきれいに写らなかったのが
残念…OMG


i think i had a crush on GGD 

2010年08月20日(金) 1時53分


こんばんは!

今夜は結構涼しいです:)
最近はひたすらアグリーベティ見たり
たまに映画見たり
YouTube見たり

勉強したり……。
しなきゃいけないのに
まっっっったくやる気が出ません;(
だからなるべく誰かと
約束してスタバとか図書館で
勉強してます…

そうだ!15日発売のインロック!
皆さんチェックはしましたか!?XDXD


GOOの記事が載ってるんです!!


JOHNさんのインタビュー!!yeahhh!!
なかなか面白いインタビューですよ:D
Robbyのコラムも要チェックですよXDXD

あー嬉しいっ嬉しいっ♪

でもインロック、変わりましたね。
何年か前はひたすら毎月買ってましたが
近年はぼちぼち。
よりポップになったというか
低年齢層をターゲットにしているというかなんというか…
いや、そんなわけじゃないのかもしれないけども……
ま、いいや:P


GOOで思い出しましたが
英会話のteacher
(以前にも書いた爽やか先生)
ギターでIris弾けるそうですOMG!

スピーチレッスンのとき
GOOのことをスピーチしたんですけど
そのときにあたしは
最近のお気に入りの曲は
here is goneだって言ったら
Irisは好き?って聞かれて
もちろんっ!て言ったら
僕も好きだよ!Irisはギター弾けるんだ!
だって〜きゃぴ〜。
レッスンのあと、ちょっと話してたら
その他はニルヴァーナとか
フーファイターズとか
レッチリとか好きならしいですよ
でもBEPも好きみたいです
BJについては無反応でしたOMG
ていうか今の先生は
相手が話し出すのを
じっくり待つ人みたいですlol

いやいや、でも
良いですよね〜アメリカン(爽やかな方に限る)とかオージーの殿方は。

良い先生ばっかりで良かったです:)




3:00AM i cant sleep without u 

2010年08月15日(日) 2時25分
WOOOO!
midnite!woooo!
眠れないのでブログ更新ですlol

そういえば!どうでもいいのですが
髪切りましたよ!
いつだったかなあ…結構前です))
今回は思い切って短くしたつもりですが
周りからみると大して
変化無いみたいですlol

実はもうすでに長い髪の毛さんが
恋しいです…かむばーっく!!


あと最近のもやもや情報。
GOOの新曲がGOOのサイトや
YouTubeに続々とアップされています。
ライブでのパフォーマンスもたくさん。
でもアルバムが発売されるまで
聴かないと誓ったので(何に?)
聴いちゃだめだし見ちゃだめなんですが
ぶっちゃけ聴きたいーっ!!

ASIAMとSWEETESTLIEとHOMEは
聴きまくり見まくりですが…
HOMEのnewPVなんてiPodに入れてまで
見まくってるんですが…

ガマン…ガマンだ自分!!

もやもやをどうにかすべく
狂ったようにGOOの画像を探してますlol
(何年も前から狂ったように保存してますが。OMG)
そしたらいい画像がたくさん<3


これは今年の6月のJOHNさん
うおーい!髪短い!前髪がポイント!lol
JOHNは前髪長いイメージが強いので新鮮!
可愛い可愛い!!でもさすがにちょっと切りすぎたと思ったのか
その後順調に前髪は伸び
現在はまたいつもの前髪です:)lol



これはDVDにもなってる
アラスカでの泥んこJOHN<3

/     \
髪の毛のことばっかり言って
泥んこつけるぞコノヤロウ!lol





明日はおばあちゃん家に行って
つまらん親戚の集まり会だそうです
早起きしなきゃなんですけどね

最近夏バテなのか何なのか
体調がおかしいんですよね
そして今眠れないわけですよ。
明日も1日体調悪いんだろうなあ…

GOOと30 STM聴きながら
頑張って寝ます
BYE;(


What do you want to do before you die? 

2010年08月13日(金) 0時06分

お久しぶりです!
先週は忙しかったんですが
今週は1日おきにヒマですlol

最近好きなMTV番組を紹介!
The Buried Life
〜死ぬまでにやりたい100のこと〜

以下MTVサイトより抜粋lol

『死ぬ前に何をしたいか』というシンプル且つ大胆なテーマの新番組。Duncan, Ben, Dave,Jonnieの4人の若者が死ぬ前にやりたいこと(ミーガンフォックスとキス、他人の結婚式で乾杯の挨拶をし、100万ドルをプレゼントする等)を100個リストアップし、それを実現する姿をMTVのカメラが密着する。


アメリカのいろんな所を
自分たちでバスを運転して回って
いろんな夢を実現しようと奮闘する
彼らを見て
一緒になって笑ってしまったり
落ち込んだり、嬉しくなったりします

決しておふざけじゃなくて
彼らは自分たちの夢だけじゃなく
行く先々で出会った人の
『死ぬまでにやりたいこと』の手助けも
します。

60過ぎたおじさんたちの、
『ティーンだった頃、幼なじみとよく遊んだ湖でもう一度遊びたい』
などといった夢も
一緒になって叶えるのです

ぜひぜひ♪

あとは前のブログにも書きましたが
アグリーベティ!!!
ダニエルが良いキャラすぎます
何ですかあの人!lol
ウィルミナの悪役になりきれない
優しさもなんだかニヤニヤするし
アマンダは性格悪いけど
可愛いところもあるし
マークはもう大好きだし!
TSUTAYAで借りまくってますよlol




On his face is a map of the world 

2010年08月02日(月) 0時35分

hello:-)

もう8月ですって!
時間が経つのが早すぎて
びっくりしてます!
あと1ヶ月待てばGOO<3
ちなみに現在GOO断ち中です
何故かって?なんとなくですOMG
多分明日には終了するかもlol

最近はTSUTAYAで
アグリーベティ借りてます♪
ダニエルみたいな上司、
だらしなくて世間知らずで
なのに憎めないっ
イケメン…<33

アマンダは可愛いし
ベティの前向きで一生懸命な所も良いし
面白いドラマですよね:D

夏休みなので久しぶりに
マニキュアなんてしちゃってますlol

nice color:) isnt it!?<3




これはジャッキーさん
自分の手をひたすら舐めてますlol
可愛い…←親バカ


土日は何にも勉強しなかったので
明日こそは図書館に行ってやります!
good nite:->



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきえ
» boy,let u luv me long time<33 (2010年12月12日)
アイコン画像はるか
» dont cry baby (2010年05月18日)
アイコン画像かあさ
» plz dont leave me (2009年10月18日)
アイコン画像はるか
» show me what i love (2009年06月15日)
アイコン画像はるか
» i gotta feeling (2009年06月15日)
アイコン画像hal
» i dont want to know the reasons why love keeps (2009年04月10日)
アイコン画像はるか
» broadway (2009年04月03日)
アイコン画像はる
» caught in the breakdown (2009年03月19日)
アイコン画像はる
» PATD (2009年03月12日)
アイコン画像はる
» 卒業 (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる