“時代遅れの知識人”は国際逸品LVのマーケティングと手を繋ぎます

April 09 [Sat], 2016, 12:36
モデルは、台和のフラッグシップショップに伸び広がって、逸品のマーケティングはさらにどうして革新しますか?今年8月、LV、PRADAとHermニs三大逸品のブランド、華人地区のすばらしい漫画の“時代遅れの知識人”を探して、漫画の主役の時代遅れの知識人、秦先生と陳さんを譲って、着て季の秋冬の新しい装いになって、平面のメディアに跳び上がって、真人のモデルの読者をたくさん見ているのを譲って、見るもの聞くものがすべて新鮮な感覚があります。時代遅れの知識人はハとメディアの執行長の陳維仁は表して、今回の協力、華人の漫画と国際逸品の第1回で、どのように精密に必ず逸品の華麗なのを解釈して、また時代遅れの知識人の自身のユーモアを持っていることができて、両側の支持者をすべて共鳴が発生することができて、界にまたがって協力するの(Crossover)みごとな肝心な点です。

  これらの国際逸品はどのように時代遅れの知識人のイメージガールを探しますか?陳維仁は表して、中国時報が流行する改版を画策してから、逸品と漫画の結び付けるアイデアを出して、見つかってファッション逸品とマッチングすることができて、また一定文化の地位の漫画があって、三大逸品はすべて賛成して、“時代遅れの知識人”しかありません。時代遅れの知識人の作者の王沢、完璧に流行するファッションを解釈するため、更にすべての服の質感、色合いと取捨選択を深く研究して、甚だしきに至ってはモデルはショーの時の部品を行って、これらのファッションの表現したい“言語”を、時代遅れの知識人の漫画の特有な線を通して、ブランドを性が現れるのに加減します。