移転します 

2008年01月04日(金) 18時59分

JUGEMに移転します☆
今後からはこちらに書きお願いします!!
あと、相互リンクしてもいいけど('ー`)←
って人も是非書きおねがいしまーす(^^ω)つ
これからどーぞよろしくねーっ!!


(∵)つhttp://rabbit-fur.jugem.jp/

追記はこめへん

がちょーん!← 

2008年01月02日(水) 22時06分

はい ばかです←なんだいきなりw
大きいショッピングモールいっといて
服買いませんでした(^ω^;)wぎざどんwww

あたしお金使えないんです(;ω;)
超がつく貧乏性(;ω;)
悩んだら買わないタイプですわ
こんだけかっといてよく言うよってか(;ω;)www
一目惚れで買うんですよいつも!←
今日は一目惚れの品がなかったの(;ω;)
そんな日もあるおね!しゃーないわ!

あ UNIQLOのキルティングパーカ?2990¥の
CMしてるやつ!あれ可愛い!

でもWEGOでヘアアクセ買った!
念願のレースアクセー
さいきんもっぱらガーリーが好きだあ

おかいあげ! 

2008年01月01日(火) 19時36分

今日はー
普通にお買い物しますた(∀)
しまむらと夢タウン行ったおー
明日は佐賀いくいくー♪
WEGOとかARROWとかアフリカタロウとか
いぱーいあるから楽しみだな

では、今日お買い上げの品々


夢タウン
黒のエスニック?スカート 2990¥

しまむら
黒タイツ 280¥

(つД゜)つあけおめっ☆ 

2008年01月01日(火) 19時23分

 ∩∩
 (^^ω)
| ̄○○ ̄|
2008年
はっぴい
にゅー☆
いやあー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ずれてたらごめん(∀)←

去年は本当にお世話になりました!
ブログ本格的に始めて、いろんな人に出会って
沢山お話できて、本当に嬉しかったです☆^
これからも、こんなふつつかなきよんですが
よろしくお願いします
 Dear://My Friends

あ あと今日初売り行った人、福袋買った人情報くれると
嬉しいです♪^

みほちゃむから 

2007年12月31日(月) 21時10分
三日以内バトン
※注意:このバトンは以下のルールを守ってください。
回された人は三日以内に回答すること。
嘘偽りなく答えること。
回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること。
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。



◇まずはバトンを回す5人を教えてください

適当にもらって(^ω^)♪
※暇な時にやって下さい※

◇年はいくつ?

18さい!

◇好きなものはなぁに?

服!食べ物!睡眠!←
芸術鑑賞(美術館の作品とか

◇恋人はいる?

ひ み つ
まあいるわけねーな(∀)←

◇好きなタイプは?

かっこいい(^ω^)
Sな人!!
おもろい
いじわる
年上
あんまり好き好きいってこない(言って欲しい時だけでいいわー
服・話しのタイプがあう

◇嫌いなタイプは?

常識ない
生理的に無理←
やったらべたべたしてくる
優しすぎる

◇貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

まんが*
・先生!

ゲーム*
・マリオ(DSの
・ドンキーコング(ゲームボーイのとスーファミの 古
・ポケモン!!!!

小説
・乙一の作品
・罪と罰(まだ読みかけだけど
・安野モヨコさんのエッセイ?
基本恋愛小説よまない!純文学すき

映画
・ぼくの彼女を紹介します
・ハリーポッター
・天使にラブソングを1・2
みたいのはヘアスプレー!!!!

◇回してくれた人はどんな人?

ほんわかふわふわ(*'ω`*)

◇回してくれた人の心の色は?

まっしろか薄い水色

◇最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

(^ω^)ふふふん

あたしピンクだたー!!!
みほちゃむありまとーす☆!

しょええ(゜Д゜ノ)ノ← 

2007年12月31日(月) 17時50分



下は黒ろんTにデニムミニにアクセだったw
コートあけるつもりなかったから適当に(∀)←

追記は最近のニューすについて
私の考えなので意義あり(`Д')つ
って人いるかもですが、ご了承ください←

Buy 

2007年12月31日(月) 17時43分
きょう買った物たち(^ω^)♪
カラタイ3足☆
・ぴんく
・きいろ
・白のストライプ(写真じゃわがんねーなw



プラスこのあいだ買ったPS
美波載ってた!(1ぺーじぐらいだけど(∀)
かわゆすーモデルん時から好きだべー

白タイツはデニール薄いから春にはこーっと♪
色は結構そのまんまだお(^Д^)ww
1足480¥ですた!

追記はソックス特集!

めいく あ たいむ←は 

2007年12月30日(日) 15時48分
めーく



いきなり目だけだしてすいません(__)
いつもの事ですが(∵)←おい

今日はしんぷるめーく
・デジャヴマスカラ
・KATEスーパーシャープライナー
・ヌーヴマスカラ(下まつげ
・白のグリッターを薄く

ほんと下まつげ生えないかなーん(Д)うへへ

追記はホラー画像(^ω^)おらの顔ですorz
勇気のある方のみどうぞ・・・

うはー 

2007年12月30日(日) 15時43分

今日のコーデ!


黒ハイソ4足くらいある(∵)☆
うー寒い寒い!
今日めっちゃ寒いんですけどー!!!
PCうつの遅いわー(Д)けっ
てゆーかさ
足ふとっ(゜Д゜)!!!!orz

いや、きっと他のブロガーさんが細いだけだああああ(つД`)゜+・。、うわあああん
現実逃避?そんなのいつも逃避しまくってますわい(`Д')ちきしょう!←

まつげばさばさめいく 

2007年12月29日(土) 22時06分

まつげばさばさめいく(?)
下まつげは私ほとんどといっていいほどないんです(;ω;)
だからつけま買う予定♪



コンタクト汚れとる;
ちゃんとこまめに洗ってるからだいじょぶよbb

・100均のホワイトの粉?みたいなやつ
・CHIFURE茶色シャドウ
・マジョマスカラ
・デジャヴマスカラ
・KATEスーパーシャープライナー(茶

なんか写メではあんまばさばさに見えないね('`)うへへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
読者になる
LOVE!
MONOTONE JAM YUKI SEDA 
MAKE FRIENDS YUI aiko BoA
Lee Young Ae  姫系とかお姉とかも好き!あとカジュロリ好きです

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 移転します (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転します (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» 移転します (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 移転します (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転します (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転します (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 移転します (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 移転します (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 移転します (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 移転します (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる