移転 

2009年09月23日(水) 19時40分

*お知らせ*



http://ameblo.jp/tancus4280/


Blog移転しました

そっちで頑張ります

多分ね。

ゃったぁ(・∀・) 

2007年04月19日(木) 0時12分
仕事ぃまかなり忙しぃ・・・


8時出勤で帰りが6時半とか(!l'A`q)



たまに7時になるときも。。。



でもなんとか頑張ってます(*´д`*)



もぅ入社して1年・・・w



てか1日に新人さん4人入ってきたんだけど



たった4日で2人辞めました( ゚∀゚)・∵.



早すぎだろwwwwwww



でもちょっと嬉しい( ^ω^)



教えるのめんどぅだったから(´・∀・`)



ぁたし人に何か教えるのとか苦手だからさ;;



まぁリアルゎ土曜日以外ゎ毎日ぉ仕事です。。。



たまに辞めたくなるときぁるけど頑張ります!!・゚・(つД`)・゚・



話変わるけど・・・・



つぃに!!!!!!!!!!!!!!!!!



めぃぽ復活しましたヾ(*´д`*)ノ



仕事ぃってる間にDLしなおして・・・



まぢ久しぶりにキノコクリックした



久しぶりすぎて1人ではしゃぃでましたw



この前何回かDLしなおしてみたんだけど



キノコクリックしてパッチが始まるんだけど



古いバージョンとかょくゎかんなぃこと書いてあってw



とにかくプログラム自体消しちゃってまたDLゃったらできた



これからたまに・・・・ぃゃ、毎日顔だすかもね|ョω・)



まぁ一応めぃぽ復活したってことでリアル状況兼ねて報告(゚∀゚)ノシ



5、6ヶ月ぶりだぁぁぁぁぁぁぁw



キタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!

ぃゃ− 

2007年03月17日(土) 1時07分
久しぶりすぎw



まだメィポゎできません(つД`)



そろそろ光にしよぅかと思ってます(・∀・)



そしたらDLも早いと思うし復活できるかな?




最後にinしたのが去年の11月・・・




こんなにメィポ放置したの初めてだ|艸`●))




まぁリアルぉ仕事でぁんまりできなぃけど




復活したらまた相手してくださぃ+.(*'v`*)゜+



てかパソコン新しいのにしたぃ。。。



ぃま使ってるのぁたしが高2の時買ったから(´・ω・`)



これでもぃぃんだけど・・・



ちょっとぃろぃろぁって変えたいw



車も欲しいんだよね( ゚∀゚)・∵.



オデッセィ、ストリーム、WISHのどれかにする予定w



でもぉ金なぃし当分ムリだ・゚・(つД`)・゚・



とにかく光にしたらメィポDL挑戦してみます!!



ァバ、マップぃっぱぃ増えてるんだろうなぁ|ω・`)



ぅゎ 

2006年12月29日(金) 20時49分
みなさんぉ久しぶりです(゚∀゚人)



めぃぽゎ相変わらずinできなくて;;



ぃぃ加減!!再ィンストしょぅと思ってこの前ゃったんだけど



半分ぐらぃのとこまでぃったと思ったらエラーでた(゚Д゚)



もぅちょっとでinしなくなってから2ヶ月経ちます・・・



その間ぃろぃろパッチがぁったみたぃだから再ィンストとか時間かかる・゚・(ノ∀`)・゚・



20時間ちょぃかかるみたぃだし!!!(´・∀・`)



もぅゃる気失せるゎ。



最近リアル充実してて前みたぃにパソコンゎ長い時間



ゃってらんなぃので真面目に引退考ぇた。。。



でもゃっぱりそぅ簡単にゎ辞められなぃ(´・ω・`)



困ったなぁヾ(´ω・。lll)



ぁwそぅぃぇばみんな元気かな?



ぁたしゎ風邪ひぃちゃって喉と鼻がゃばぃですけど( ゚∀゚)・∵.



みんな風邪気をつけてね(・∀・)ノシ

|ω・)ぉ 

2006年11月19日(日) 23時50分
ぃつの間にかパッチが!!


でも最近リアル充実してるからinしなぃ|ω・`)


ぁと最近テンションの↑↓激しぃww


てかメィポ・・・パッチになぜかエラーがでるし。。。


ファイルが壊れてるだの何だのってぅるせーヽ(`Д´ )ノ


せっかく久しぶりにinしょぅかな(・∀・)


って思ったのにゃる気失せた;;


もぅぃぃゃ−

ャケ→(*p;゚ε゚!○)にw 

2006年10月15日(日) 23時56分
今月から仕事の休みが週1になってしまった為



めぃぽに行く元気がなぃですー(´・ω・`)



まぁinゎできるけど、装備が闇逝ってからぃく気ゼロww



でもおととぃちょっとだけinして強化したょw




てか鎧上(Lv70)を探してるんだけどなかなかなぃ(´;ω;`)




血がほしぃんです。。。




紫&海ぢゃなくて;;




けっこぅ前に見つけたと思ったら700kとかだし(*p;゚ε゚!○)




せめて500k↓希望(σω・`)




全フリマまゎっても見つからないから仕方なくLv60のトランドット購入・・・




1枚目。。。30%貼りまぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁす!!!















('A`



消えた。




ャケになって桃マント+3に力マント30%貼ったら・・・




























('A`。



消えた。



さらにヤケになってまた同じく桃マント+3に30%力マント貼ったら;;























成功+。゚(o゚д゚o)゚。+



今度70%貼ったらまた成功。。。



次30%→成功(*p;゚ε゚!○)



70%→せいこーーーーーーーーーーーーーーーー



最後ゎ無難に60%に・・・



ぁら・・・成功(´・∀・`)



5回連続成功しちゃった(pq′∀`*)








絶対30%書で消えるかと思ってた|ω・`)



ぃぃ感じだし愛用しま(yωy*)



ぁー、とにかく鎧上をどぅにかしたぃ;;;

パッチすげー 

2006年09月26日(火) 23時18分
せっかく明日仕事休みなのに8時半から5時??までパッチとか・・・




武器の追加が多すぎwwww




そんな一気に追加しなくてもw(´・ω・`)




てか最近パソコンが馬鹿でちょっと起動させると1時間もしないうちに




ぃきなり電源落ちる。゚(゚´Д`゚)゜。




またつけょぅとしても起動しなぃし('A`




しょぅがなぃからコンセント引っこ抜いてからまた起動。。。




だからめぃぽもぁんまゃってらんなぃ;;




新しぃパソコンほしぃけどぉ金なぃwww

りぁーる 

2006年09月14日(木) 8時48分
最近リァル楽しいような楽しくないような・・・



てヵ仕事で新人さん入ったんだけど




その人貧血になったっぽくて全然こなぃwww




ぃろぃろ店のこと教えてきゃいけないのに(つε`o)




人に何か教えるのって難しぃですね|ω・´)




それゎ別にぃぃんだけど(´・∀・`)




今度・・ァレ??ぃつだろ?




まぁ12月かなぁ?その前ぐらぃだと思うけど




仕事でケーキ作ることになったぁー




スポンジゎ奥で焼いてくれるから、生クリームぬったり飾りつけしたり(。A。)




調理師免許??とかなんも資格持ってなぃけどw




ぁとゎロールケーキっぽぃのにクリームぬって巻いたり・・・




何か作るの好きだから嬉しいけど(b*'∀`d)



今ゎ販売兼事務('A`



正直ぁんま販売とかゃりたくねぇー




めんどくさぃぢゃん。




専門ぃってトリマーになりたかったなぁ(σω・`)




けど金がたらねぇぇぇぇww




はさみ揃えるだけで何十万かな?




ほかゎ学費、交通費・・・2年ぽっちだけど200万↑かかる(´゚д゚`)



ぉ金たまったら専門ぃこぅかなー|ω・)

|ω・) 

2006年08月26日(土) 22時47分
暇だったから何となく加工してみたw



(・・) ←不自然すぎwwwwwwwww



↑ぁるモンスターの口を切り抜いて透明化してみました(ノ´`*)



なんのモンスターの口だかゎかりますか??


(゚゚)


( ゚゚)・∵.



↑自分でゃっときながら笑っちゃったwwww



ハマりそぅかもww(。A。)

消した 

2006年08月09日(水) 22時16分
タイトル通り消しちゃった。


何を?って(´・∀・`)


キャラだょ、キャラ。


この子だけどね(´-ω-`)


     ♥♡ぷろふ♡♥



ょくヘネシスにぃます゚+.(b'v`$)゚+.
ぁまりぃじめなぃで下さぃw|ω・`)
素で反応に困ります。。。

の画像ゎDナィ目指しのキャラと
ペットの食パンです(b'v`♥)


    ●○キャラにつぃて○●

メイン→ 癒裡   Lv73 戦(クルセ
サブ→v梨衣v  Lv47 魔(クレリック
     ヒミツ Lv27 戦(将来ゎDナィ
    他倉庫キャラなど多数。。。

現在メインゎ狩りぉ休み(´・ω・`)
Dナィ(予定w)を主に育ててます♡♡


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


Yapme!一覧
読者になる