ヤフオク・・ 

October 28 [Fri], 2005, 22:05
ヤフオク熱が再発しだした・・。やぁばいよ!お金なぁ〜いよ!
でも欲っすぃぃ〜。 同人誌って(同人誌かよ)上がるやつはびっくりするくらい上がりますね!
ほんとびっくり。定価の何倍だYO☆
でもまぁ最近は親もパソコン使い出したのでどうせ買えないかなぁ・・。
メールでバレる・・。シャレにならん・・。

今日は派遣会社に行ってきました。前の会社はまともに仕事まわしてくれなかったので、
今回は当たりだといいなぁ・・。 県外で就職したいので今派遣社員でバイトしてるのですが、なかなかお金が貯まらないんですよね; う〜ん、どうしたものか・・。

よろしくです。 

October 27 [Thu], 2005, 22:29
はじめまして!こまめと申します。
このブログは管理人日記兼D.Gray-man中心WJ感想です。
同人的な発言もありますので、苦手な方はご注意くださいね★

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvlv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる