ルイ・ヴィトンは業界の利潤の最大 

June 24 [Thu], 2010, 14:09
ルイ・ヴィトンは業界の利潤の最大のブランドになって、今年第1四半期の増加は両位数を達成します。

  建築士の同類Peter Marino紹介によると、新しく開くロンドンの旗艦の店は世界で最も豪華な1家の店です。もちろん、それは間違いなく125年前の老舗よりとても多い。

  店の中で各種のLV造型のモデルを並べて、階段の上でLED を象眼していますスクリーン、革新と歴史の兼備したのLVを現します。

  M威が登るのはルイスと曾曾孫です。聞くところによると、彼はファッションの史の上でフランスの最も勤勉な人です。民間の言い方は、ルイ・ヴィトンの創始者が14歳にならない時、フランスJura地区に位置する家を離れて、それからこの世界の有名なファッション的な帝国を創建して、その時1835年でした。本当にとても童話のストーリのようです。彼は2年徒歩で行っていって、パリに着いて、木盒の職人に見習いになりました。威は一族の職人の背景に登って彼らの商売のために獲得することに成功してとても良い基礎を築きました。

  祖母の要求によって、パトリック-ルイ・ヴィトン(Patrick-Louis) 1973年会社に入りました。彼は言います:“彼女はGaston-のルイ・ヴィトンの妻で、第3世代で、彼女は私の父に手紙を書いて、私にAsniニres作業場に行かせます。”20長年間、パトリック-ルイ・ヴィトンは1歩ずつ上へ歩いて、手製で旅行する箱を作って、着いて生産を管理して、更に今日まで特別な注文書に責任を負います。彼のはかつて曾祖父のルイ・ヴィトンのは曲がって1853年あって、彼は運送Empress Eugenie洋服だんすの任務を受け入れました。

  ナポレオンの三世の妻の誕生はスペインで、彼女は本当の糸、絹織物、ばかでかい馬のおじけづくスリップをはいて、これらの服は旅行の時すべて携帯しなければなりません。1854年、彼女の箱をする人に自分の店名を創立して、彼女の輪の中の友達のために箱をもします。ルイ・ヴィトンは平らなたんすの上に重ねる小さなたんすを創始して、以前の箱がかぶせるのはすべて円形です。平坦なふたは特権階級の荷物に運送の時更に便利にならせる。それからまた裏を発展しだして水を防いで、つるつるした箱、真皮に比べて軽くなって、その上刺激性味がなくて、必ず箱の中のものはあえ物のたれをつけることはでき(ありえ)ません。それから、ルイ・ヴィトンはまた高箱子を出して、このようにまっすぐな箱を立てて1つのモバイル洋服だんすのようで、今日まで今なお販売して、価格を越えないのは1万英ポンドです。箱の中で注文して作らせる木が遮るので、分けて手袋、靴を詰めることができて、各類品、異なった取引先の需要によって製作に来ます。

  もちろん、多くのものは今日まですでに異なっていました。1990年、ルイ・ヴィトンはLVMH に(Moet Hennessy Louis Vuitton)買い付けて、この会社は世界で最大の贅沢品の巨頭です。ルイ・ヴィトンは業界の利潤の最大のブランドになって、今年第1四半期の増加は両位数を達成して、まして今の経済の気候は良くありませんのはなおさらです。

  今日、有名なLV字母の組合せは最も多い関心を持つことを引きつけて、手提袋と財布、旅行の箱に至る所にあります。1997年、マーク-ヤコブ(MarcJacobs)はこのブランドで雇われて、婦人服と紳士服を広めることに責任を負います。彼の仕事はとても良い効果を獲得しました。彼を通じて(通って)加工して、これらのシリーズの第1はすぐに行って、1種持っているのは傲慢です。しかしこれらのものの避けられない地帯はルイ・ヴィトンの遺伝子があって、彼の霊感はどこから来るのに関わらず。

  このデザイナーがちょうどよい時期に有名なlogoの中でサクランボに参加して、下手な字を書いてキノコがまだあって、製品に人気商品を得させて、その上たくさん更に若くてファッション的な顧客を引きつけました。それからまたルイ・ヴィトンの広告があって、ケイト-こするこの(Kate Moss)を使用し始めて、Mikhail Gorbachevとマドンナなどの人、市場のマーケティングの上でも成功を獲得しました。もしルイ・ヴィトンの販売の数字ならば説明の問題、とても長い隊列は世界各地LV専売店の外で運営のモードがみごとでできるだけ証明する方がよいです。

  パトリック-ルイ・ヴィトンは、ルイ・ヴィトンの核心の価値観はずっと完備していますと思っています。彼は言います:“私達の製品の覆う面積はとても広いです:既製服、手首は表して、真珠や宝石、30、40年前にに比べて要するのは多いです。しかし魂は同じです。製品ごとにすべて伝統と革新に解け合いました。この店の中で、あなたは自分を見ることができます。私達の伝統の箱は新製品と一緒に展示して、あなたはどんな境界線がありますかと感じることはでき(ありえ)ません。置くのはいっしょにとても完璧です。”

  彼の時間の1枚はルイ・ヴィトンの作業場に用いて、1枚は取引先に用いて問合せします。飛行機の上のコップを使うことが好きでない1名の女性の取引先があって、自分の水晶のシャンパーニュの高い足の杯を使うことに慣れます。この取引先に対応して、彼は1つの特別な箱をしました。あります1つのイギリスの勢力のある人、きっと荷物の箱の上着の上で引き出し、それぞれシャツ、ネクタイと袖口のボタンを入れます。

  M威について登って、どのように偽物を区別して本当の商品と朝飯前です。彼は言います:“私にとって、明らかに分かります。ルイ・ヴィトンの製品の品質は最も良い証明です。製品の優雅さ度(度合)と使用者の優雅さ度(度合)を通じて(通って)本当であることをを見抜くことができます。”詳しくいくらかを更に言います:“すべて細い点の上にあります。私達は手製で裁縫をしますで、偽物はそうではありません。1つの包みは1時間でつくって、10時間を使うこととつくって、異なっていることを見抜くことができやすいです。”

  パトリック-ルイ・ヴィトンは言います:“私は155年の特別な技術を代表しています。そのため私は、取引先達はすべて気がかりがないのですと思っています。彼らは知っていて、私達は彼らのためにとても良いものをすることができ(ありえ)て、良くて独特です。その他のブランドはすべてM威から本人に登って荷物の箱を設計しにくることはでき(ありえ)ません。これっぽっちはとても特別です。” ブランドコピー品激安市場

  彼がパリに帰る時1匹の新しい設計の箱を持つことができ(ありえ)ます。彼は言います:“検証して箱の最も良い方法がそれを連れて旅行します。”
P R
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