(無題) 

February 18 [Fri], 2011, 9:56

離れて行って欲しくない

このままで終わりたくない

だからがんばらなきゃだめ

自立しなきゃだめなの

待ってる

頑張って待ってよう


(無題) 

June 10 [Thu], 2010, 18:01

落ち着け

落ち着け自分

幸せな時間でした

気持ちも、時間も

もう怖がったり不安がったりすることないのに

なんでこんなにせつなくなるんだろ

穏やかに、幸せに過ごせてた

会えなくても、疲れて電話できない日があっても

今日もおつかれさま

って

心で思ってつながってた

久しぶりに会ったら

いっぱいはしゃいで

幸せだった

わたしも、むこうも

そんな生活。うちが望むのは。

そんな生活が、つい最近できるようになったとこやのに

今の自分は、自分じゃない

こんなんやったら、付き合ってないころと同じ

暗闇で彷徨ってたあの頃の自分と

この苦しさは変わらない。

好きってこんなことじゃない

付き合うってこうゆうことじゃない

会えないのがつらくて、さみしくて、

一緒にいたい、ずっと一緒にいたいって。

何も手につかなくなるような

そんなんじゃ、だめだ

ガキだ。

最近の自分、おかしい

心のスイッチがきれてしまってる

勘違いで、怒って、泣いて、疑って、

もうそんなんやめよ。大人になろ。

自分が落ち着いてるなって感じたとき、

落ち着いて、大人として向き合えてるなって感じたとき

幸せやなって思った。

そんな幸せをうちわ勝手にこわして、嫌な想いさせて

むこうの気持ちを裏切ったのかもしれない

こうなったら負の連鎖

今までの自分なら。

さあ、がんばれるかな

20歳になった自分は

大人になりたい私は

乗り切れるかな?

持ち直せ!わたし!

がんばれ。じぶん。

(無題) 

May 31 [Mon], 2010, 0:06

ひとりで生きていけなかったら

ふたりでも生きてけない

寄っかかり合って生きてくのは

一緒に生きるってことじゃない

ま、寄っかかってんのうちだけど

だからうちが大人になる!

考えたり、悩んだり、うわぁー!ってなったりするけど

考えても仕方ないことがほとんどだったり。

もっと、信じたい

自分も、相手も

二十歳になってもこどもな自分。

変わりたい。

て、思った

変われるかも。

て、思った

今日。

行動も、態度も、変える必要なんてなくて。

気持ちのもちよう。


ずっとつながってる気がしてる
だから今日もがんばろーって思える

って。

そんなん言われて、何が不安なん

何が足りないん。

一年前の自分がきいたら、うれしすぎて倒れてまうやろうに。

そんなんで責められてるみたいに感じさせてしまってたり

うちのわがままとか、会えへん!寂しい!無理!とかゆうてケンカするのとか

もうばかだわ。わたし。

温度がちがうんじゃないんじゃないのか

形が違うだけで、大きさわ一緒なんやって

そう思えてきた。


大人になろ

(無題) 

May 19 [Wed], 2010, 8:21
たえろ、まつもと

(無題) 

April 06 [Tue], 2010, 8:11

こわいほどに

けんかみたいなる

つかれてる

わたしも、むこうも

いらいらする瞬間が

わかる気がする

お金のことだって

ちゃんとしてないん、うちやし

気の使い方がわからん

精神的にも肉体的にも

むこうのこと疲れさせたくなかったら

ちょっとの間くらい

会わんほうがいいのかもしれへんけど

今日こんな感じやったし

会いたいよね。

やし

なんかそうゆう解決の仕方って

違う気がする

どうすればいいんだろ、わたしわ

どうなればいいんやろ

今のままやったらあかんってことが

結構、ショックやった

きっと本音なんやろなあ

うん

とりあえず

解剖かなりキツい

3ヶ月も続くと思ったら

かなりの精神力いるなと思った

バイト、ひかえめにしよ

てか間に合うのかな18時

土曜がほんとにきつい

もはやつらい( ´ ` )

2回生

想像以上に大変そう

がんばろ

気持ち、強くなりたい

気持ち、言葉にしなきゃだめだな

(無題) 

April 05 [Mon], 2010, 0:55



めっちゃお花見日和やった(^^)

ぽかぽかー

高田かどっかの桜..たぶん

PENちゃんでいっぱい撮ったし

写真やさんでキレイにプリントします

鳥取のも( ´ ▽ ` )

明日から2回生

学2でびゅー

授業が10分はやまります

起きるのきんちょー

午後解剖らしいし

しばらく忙しくなりそう

GW明けはほんまに韓国行きたいな

口ばっかはもーやめてほんまに行きたい(^^)

まだゆってないけど..

なんか最近

気持ちのすれ違いじゃないけど

なんか考えることが多すぎて

わがままやけど、思い通りにいかんことが多くて

疲れてもうたり、嫌われてたらどうしよとか

そんなことばっかり考えてたけど

変わってないって聞いてちょっとだけ安心

もうちょっとうちは大人にならなあかん

たぶん

いろんな面で迷惑かけすぎてる

から

ちょっと自重しよー

ちょっとだけ..



思ったら明日2ヶ月だなー

うむうむ

ちょっとずつ、積み上げていきたい.

2回飲み楽しかった!
めっちゃ笑った!

大変かもしれんけど

毎日人に会えるし
生活も整うし

がんばろー

(無題) 

February 05 [Fri], 2010, 22:50
あたままっしろ

(無題) 

January 31 [Sun], 2010, 22:03
下宿の夢は一瞬にして打ち砕かれました..
久々にふがいなくて泣きました
干渉されたくないってのもあるけど
インテリアに興味があったりとか
なんやら親に迷惑かけたくなかったんやけど
てか一番ずるいんが
もう嘘つきたくなくて
最低な娘だこと
もう聞かないってゆったけど
なんかそんなん言わしたんも申し訳なくて
はやく
はやく言いたいよ
言えるのかわかんないけど
ちゃんとしたいよ うちだって

まあ 潔くあきらめましょうか

春休み部屋改造しよー

お金貯めるのもやめたところで
おりんぱす買いますかね

やっぱり
旅したいなあ
景色きれいなとこ

(無題) 

January 25 [Mon], 2010, 23:16

ほんまに好きなんかって

彼はよく聞きます

去年からずっと

ほんまに俺かって

認めないのはそっちやのにね

うちはずっと言ってんのに

うちがちょっと近付こうとすると

すぐひくくせに

そっちからは気まぐれにメールしたり、止めたり

わけわかんないよー

昨日またちょっと近付いて

幸せで、愛しくて

きっと今は同じくらいの温度やと思うねんけど

また温度差とかズレが生じるのは目に見えてて

だからうちはなんともないことにして

また生きてこーと思うんよ

ほんとは

喧嘩して、メール送ってから

また別れることになるんじゃないかって怖くて

だけどやっぱり

会ったら楽しくて、よかったなって

思ったし

来週やめとこって言われた理由もわかったし

また

彼は病むだろうけど

うちはそのことで彼を支えるにはあまりにも未熟

やから

何も言わないけど

いつか彼がうちを

自分から頼ってくれる日がくればいいなとか

地味に思ったりもしてる

聞きたくないことも

やっぱり今でも言われるけど

それでもうちは

彼といるとすごく素になれる

めちゃめちゃわがままやってゆわれるけど

それは彼やからやろうな

それ原因で嫌われたら意味ないけど

うん

これがうまいこといってるってゆうとしても

先が見えなすぎて

また気持ちがぐちゃぐちゃになるのも怖くて

いろいろ考えてしまうね

彼は100%になれないってゆった

それは

あの人のこと、まだあきらめれてないからでしょ

あきらめられないのは

まだむこうから連絡がくるからなのかな

まだつながってるから

もういいって なれないんじゃないのかな

聞けないけどね

きっとそうだから

もう喧嘩するのも謝られるのもいやだから

聞けない

彼は

満たされてないってゆった

満たされてないから

パチンコばっかすんねやろなーて

そんなん大人の言い訳やってゆうんが普通やけど

満たされてない

って

どっかで思ってる彼がいることに違いないから

なんか切なかった

頼ってほしかったし

満たしてあげたいし

てか

満たして欲しいと思って欲しいと思った

んー

もう、意味わからんね

何がうまくいってるってゆうのかはわからないけど

付き合ってたとしても

ずっと一緒にいれるわけじゃないから

別に普通だし

こうやってまた

濃厚だったけど一瞬だった彼との時間が過ぎたあと

虚無感に苛まれて泣くのはよそう

ださいし

意味ないし

てか意味わからんし

なにより

あわわわわ

勉強せねば..

川行ったときのかげあそび

カップルみたいやのになあ

影でさえ幸せそうだな

自分

(無題) 

January 19 [Tue], 2010, 17:47

ヨーロッパ行けることなったら

一眼レフ買お

鳥取砂丘に行こう

北海道に行こう

奄美に行こう

綺麗な空を撮りに行こう

切ない夕日を撮りに行こう

働いて

お金ためて

二十歳になって

学校から離れたとこに下宿しよう

学生のうちに

アメリカに留学しよう

マダガスカル行って

バオバブの木を生で見よう

ひとりで見よう

たまには友達と

グアムなんかも行こう


そんなこと考えるために

人生はあるのだ


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvlaho
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年02月06日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月15日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月22日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月19日)
アイコン画像こさか さおり
» (無題) (2009年12月19日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月05日)
アイコン画像あたしも
» (無題) (2009年09月28日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月26日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月25日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる