(゚Д゚)8/30 

2005年08月30日(火) 9時43分
ちょっと奥さん!! あとわずかぢゃん・・ 笑

o┤*´Д`*├o アァー
夏休み短かすぎだろぉ・・・
何でこんな早いわけ
学校なんて糞くらえ〜 笑
ミサイル打ち込んでいいですか?

(゚Д゚)8/29 

2005年08月29日(月) 22時00分
日記サボりまくりだぁvv えへへ(死ね
ってかー・・・・(言い分けが思いつかn

今日はまたいとことカラオケに行ったょぉ
レンジ、ポルノ、YUKI、大塚愛ゎ定番ゃね
その他スピッツとヵ
たま〜 に歌う感ぢだったょw
いとこが全員女でよかったぁぁぁw笑

(゚Д゚)8/24 

2005年08月24日(水) 15時53分
ε-(ーдー)ハァ

ん?大きなため息ついてどうした?って・・・
まー 部活とかじじばばとかイロイロあるのさ・・・


今日は書くコトがないな・・・

(゚Д゚)8/23 

2005年08月23日(火) 20時53分
じじばば・・・・韓国語ですか?爆

熊本弁でペラペラ喋って・・・
韓国語に聞こえるし。笑
聞き取れないし、意味ワカンナイ
誰か通訳してくんない?笑

(゚Д゚)8/22 

2005年08月22日(月) 20時52分
じじばばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

最悪やん・・・  (" ̄д ̄)けっ!
ハライセに写真のっけちゃうね。笑
安心してv モザイクかけたから
じじのハゲとったべwww笑
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

(゚Д゚)8/21 

2005年08月21日(日) 20時51分
今日は忘れなかったぞ(それが何か?

なにかって変換すると、何故かナニ化って出るんだけど・・・
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜凵K)ノハウッ!
みたいな・・w笑
ナニ化って使うコトあるかね・・・
ナニする・・・ 
ナニって・・・・・・・・・・・・・・・。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(゚Д゚)8/20 

2005年08月20日(土) 20時26分
ゴメン。爆

また書き忘れてた〜 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
なんでだろ・・・
PCはィパーィやってたのに・・・
ま、キニスンナ

(゚Д゚)8/18 

2005年08月18日(木) 12時05分
二日サボってゴメンナパイ。(死

ブログという存在を忘れていた・・・
ごめんなさい・・(_ _(--;(_ _(--;ペコA
もし忘れてなくても、書くコトなかったし
昨日・・・朝9:00頃起きて、ゴハン食べてまた寝て・・・
起きたのが1:30!(寝すぎ
良く寝た・・・ でも寝すぎて一日中眠かった

(゚Д゚)8/15 

2005年08月15日(月) 20時48分
今日はいとこと宿題を一緒にやったょん
結構進んだ (疑問系
来週の月曜日漢検じゃん・・・
ヤッベー
何もやってね・・・  落ちる・・・
勉強しなくちゃ(棒読み

(゚Д゚)8/14 

2005年08月14日(日) 20時45分
今日は家族でカラオケに逝ったYO!!(無駄にテンション高い
いや〜
スッキリしたっ
前逝った時より、高得点出せたし
(。-∀-)ニヒ

来週熊本のじじいとばばあが来る・・・・ 泣
何で嫌かって
とにかくウザイのさ・・・・・ 
続きを読めばわかるよw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる