巡恋歌/長渕剛

December 18 [Sun], 2011, 1:06
 
 
 
好きです好きです心から愛していますよと
 
甘い言葉の裏には一人暮らしの
 
寂しさがあった寂しさゆえに愛が芽ばえ
 
お互いを知って愛が終わる別れは涙で
 
飾るもの笑えばなおさらみじめに
 
なるでしょうこんなに好きにさせといて
 
勝手に好きになったはないでしょう
 
さかうらみするわけじゃないけど
 
本当にあなたはひどい人だわ
 
だから私の恋はいつも巡り巡ってふりだしよ
 
いつまでたっても恋の矢はあなたの胸には
 
ささらない
 
タバコを吸うなとか酒を飲むなとか
 
私の勝手じゃないの好きでもないくせに
 
好きな振りをするのはよして欲しいわ
 
くやしいけれどほれたのはどうやら
 
私の方だったみたい別れの舞台はどこで?
 
などとおどけて見せるのもこれで最後ね
 
さよならさよなら心かよわぬ恋など
 
さようならこらえきれない涙よ
 
出来る事なら笑いとなれだから
 
私の恋はいつも巡り巡ってふりだしよ
 
いつまでたっても恋の矢は
 
あなたの胸にはささらない
 
だから私の恋はいつも巡り巡ってふりだしよ
 
いつまでたっても恋の矢はあなたの胸には
 
ささらない 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあしゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lvkaaa/index1_0.rdf