キャンディソーダっていったい何なんですか!?

September 11 [Mon], 2017, 23:59
最近は話術を学ぼうと思っていますが、情報量が多すぎてどれにするか迷っています。
玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。
ハワイの人たちは、とてもオープンで誰でも受け入れてくる大らかさを持っています。「アロハ」とは挨拶のことばですが、本来は「生命を分かち合う」というような意味があるようです。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)


別にどうでもいい事なんですよね(笑
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
2chで持ちきりになっているみたいですよ。
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
定時制の学校に行く時間なのでこれにて終わりです。

ベストケンコー