HappyBirthday☆ 

February 17 [Wed], 2010, 8:02
31歳おめでとうございますо


新曲配信だっけ?どうでもいいけど大好きですо


最後に直接言えたのいつだっけ?前とは違う、遠い人になっちゃった気がするо


いつかまた会えるときはくるのかな?


呆れてもいいよо怒ってもかまわないо


忘れないでねо


君が同じ地球で生きてるだけで嬉しいо

忘れないでね 

January 31 [Sun], 2010, 10:03
彼女と一緒にいたあとに一人になったらメールくれるのとか余計に嬉しいのо


そうやって、あなたの中に少しでもあたしが存在してるならそれだけで報われるо


欲張りだからそれがどのくらいか知りたくなるо


けど臆病だから聞けないо

わぁい☆ 

January 30 [Sat], 2010, 18:05
珍しくあたしから誘って遊べることになった☆いつもうちからやと用事あるってゆって断られちゃうんだもん(´Д`)


ヒス行ってご飯食べてうちきてアメトークのDVD見んねん☆


何着てこう☆

喜んでいいのかな? 

January 23 [Sat], 2010, 18:05
遅れてサンタさんがやってきそう(*´∇`*)


欲しいものがありすぎて選べない…(-_-;)


バービーも欲しいけどヒスも欲しい…о


まぁあたしもバレンタインとかあげなきゃあかんわけでо


もらえないよりいいよね!裏に何があるかわかんないけどо

不安 

November 29 [Sun], 2009, 0:43
これ以上心配事が増えるのはもう嫌оだから今を選んだのにо


いつの間にこんなに執着するようになったんだろうо


二番でもいいけど三番以下は嫌だо


あの写メは誰が撮ったの?

前向きに考えてみる 

October 25 [Sun], 2009, 16:55
昨日もシフト切られていじけてたら、ご飯奢ってくれた上にうちに来てくれたо


こうやって、あたしのこと気にかけてくれる人がいるだけであたしは幸福者なのかもしれないо


彼女がいるのに、自分の事好きな子にそれをするのもどうかと思うけど、昨日あのまま帰ってたらあたし絶対泣いてたо


寝るときもあたしの大好きな腕枕してくれて、結局泣いたんだけどо半分嬉し泣きでもう半分はよくわかんないо笑


他人を思いやれる彼は本当にすごいと思うоその反面、あたしはいつも甘えてて何もしてあげられないのが悔しいоだから、やっぱり気持ちを伝える勇気が出ないо


あたしは彼に何をしてあげられるんだろうо


あたしは一緒にいられるだけで幸せになれるけど、彼に同じくらいの安らぎを与えられる自信がないо

だからさぁっ 

October 20 [Tue], 2009, 16:45
あーもーなんなんだよよっ!!


あたしの出勤状況聞いてきて聞きっぱってなんなん!?


昨日友達にあんなことゆわれたからまた自惚れちゃうじゃんо


遊びならこれ以上構わないでо断ったり否定し続けるあたしの身にもなってよо


なびかないあたしをからかうのが楽しいんだよね?あたしが肯定したらいらないんでしょо



不毛な片思いだわо

心臓にわるい? 

October 15 [Thu], 2009, 5:35
出勤したらいきなり抱き締められた(・ω・`)


何々なんなのどんだけ!?めっちゃてんぱったゎーо


確かに4日くらい会わなかったけど…遅番の時は毎日家に帰る以外一緒にいるけど、最近すれ違いでつまんないって思ってたけど…о


抱き締められるとゆう前代未聞の行為に、不覚にもきゅん死にしそうになりましたо


明日からまた遅番らしいからやっぱり嬉しい☆これであたしの悪い病気も少しはよくなるかなо

心臓にわるい 

October 14 [Wed], 2009, 16:42
また昼寝してたら電話で起こされた(´Д`)


声が聞きたかっただけやねん


冗談にもほどがあるо昨日の夜、ほんとにそれで電話したかったあたしは一体なんなのさо


冗談いわないでってゆったら爆笑してたけど、おちょくられて毎回否定するあたしの身にもなってくださいо


まぁ用事はメールで済むようなどーでもいいことで、もしかしてほんとにそう思って電話してきたのかと自惚れてしまうо

以心伝心 

October 09 [Fri], 2009, 16:32
そんな気がするのは単なる自惚れо


起きたら着信があってびっくりして電話о


なんてことない用事だったけど、昨日の凹みが解消されたо


寝起き一番に俺の声聞けてよかったな


冗談でも図星すぎて焦ったоどんだけあたしのツボ知ってるのさо


一日会わないだけで寂しくなるо前はこんなじゃなかったのにо
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» HappyBirthday☆ (2010年06月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 君といるから一人に思える (2008年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浦野嬢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
バレてほしいようでほしくないブログw
Yapme!一覧
読者になる