文句があるヤツは直接どうぞ。 

December 28 [Wed], 2005, 20:32

こんだけ言ってるのにまだ分からないヤツが居るみたいなんで、わざわざ拍手を設置しなおしました。

IPが表示されない拍手でしか、意見出来んのやろ?w

いい加減にしてください。 

December 21 [Wed], 2005, 0:06

うちのこと気に入らんのやったら、直接かかってこいや。

そうやって、関係ない人巻き込んで、楽しいか?
うちの友達に嫌な思いさせてまでうちの事潰したいですか?

ふざけるのも大概にしろやボケ。


貶し、潰し上等。
直接かかってこい。


迎え撃ってやるから。

そんな勇気もないくせに、ガキくせぇことやってんじゃねぇよ。


ついでに、潰しやりたいんなら相手のバック見極めてからにしなよ。

うちの友達巻き込んで、タダで済むと思うなよ。
 

ありがとうございます☆★ 

December 19 [Mon], 2005, 21:24

箱メを下さった東京フリークス様(*`∀´*)


暖かいお言葉ありがとうございます(ノД`。)

うちゎ大丈夫です!!
直接的な攻撃や、容姿に関するバッシングでしたらバッチコイって感じなんですけどw
今回ゎ見事にお門違い過ぎたんで、流石にちょっと…。


実ゎこの日記ゎこのまま放置することにしてるんです;
ホムペの方ゎ既に移転が完了して、そちらの方に新しく日記をつけはじめました。
一応、過去のライヴレポも移転してますし、先日の福岡ライヴのレポもアップする予定です☆★

もしメアドを添えて、再度箱メを頂ければ、こちらから折り返し新ホムペのアドレスを送らせて頂きます(*´∀`*)


来年のツアーファイナルに参戦予定ですので、よろしければお声かけてくださいな♪

15日、13時の拍手です。 

December 16 [Fri], 2005, 23:25
きょさん心狭いですね(´・ω・)六角形って×××サン
ですよね?そゅことしてるほうが盤にとって迷惑
なんじゃないんですか?通りすがりのクヴァルファンですが
ちょとでもきょさんに気に入られないと身内で最前
埋めて個人的に嫌いな人を最前にいれないとか恐いです
ライブってみんなが楽しむために同じお金払ってるのに
それってありえないと思います。失望しました




◆残念ですが、
私には最前を全取りする趣味はないので、身内で最前埋めた事ありませんし、個人的に嫌いな人を最前に入れなかった事もありません。
それに、私は別にクヴァールの最前仕切りをやっているわけではないので、プロト常連からの最前の全取り協力要請に応じる義務はないと思います。

実際、今回はプロト常連が最前を全取りしていたので、私は最前に入っていません。

確かに、14日の日記の内容からは、「私が最前を全取りし仕切るつもりだ」と勘違いされても仕方がありません。

しかし、プロト常連に言った「協力出来ない」という言葉には、
ただ「2人を入れたくない」という意味だけではなく
「×××サンが関わっている事に、私は関わりたくない」「私はクヴァールの最前を仕切るつもりはない」という意味も含まれていたのですが、文面からそれが伝わらなかったのはしょうがないと思います。


最後に穿った物言いになってしまいますが、
もし私がプロト常連からの最前の全取り協力要請に応じ、クヴァールで最前を仕切ってしまった方が、フリークスの皆さんには不快な思いをさせてしまうと思うのですが。


昨日。 

December 15 [Thu], 2005, 10:10


結局、こんな格好で行ったよー。

追記。 

December 15 [Thu], 2005, 0:33
インストでの質問に


・ヘアメイクについて

・小さい頃に貰ったクリスマスのプレゼントは


ってのがあったぉ。



1214_Calmando Qualインスト2 

December 14 [Wed], 2005, 20:59
まぁ、ぅちゎちょっぴり気分を害しながらインストが始まって。


内容ゎまず定番の自己紹介w

で、アルバムタイトルの意味をTascさそが解説して
製作秘話を…って話になったんやけど、「Tascが一人でやったら秘話って言われても…」みたいなwww



で、すぐに質問コーナーに移って

・めちゃくちゃ好みの可愛い男の子を襲うのと不細工な女の子に襲われるのとどっちが良いか。

・ハマってるもの。

・冬と言えば

・好きな季節は?

・明日の意気込み


他にもあったかもしれんが忘れたw



なんか、最後の明日の意気込みの時にHibikiたそが

「来年は暫く福岡には来れないかもしれないんで…」

「ヴィジュアル系って、良いバンドも沢山あるけど、やっぱり狭い。もっと世界を広げて行きたい」


って。


Takさそも

「これからは箱を選んでライブしていく事になる」

って。



どうやら色々と系統を変えるみたい。

クヴァールが変わる事に抵抗ゎないし、きっとカッコイイと思うんやけど。



…うん。

1214_Calmando Qualインスト1 

December 14 [Wed], 2005, 19:08
とりあえず、整番とかどうでも良かったんでゆっくり家を出たつもりが…。

結局、整番2とかどんだけ(;´Д`)


最初、まだCD届いてなくて全額入金やったんやけど2時過ぎ位にQual麺が来て。
直々にCD納入したらしいw



そんな事ゎどうでもいいんよ。
ちょっぴりムカつく事があってさー…


CD受け取ってNOIZから出た所で、プロトの常連の娘に声かけられてん。


「明日、整番4ですよね?最前を取るの手伝ってもらえませんか?」


最初から最前取るつもりやったし、うちが約束してる人さえきちんと入れてくれるんならそれゎどうでもよかったんやけど。


「で、Qualの時に2人、最前に入れてほしいんですよね」


…人によります。


「えっと…」


…あの人達ですよね?


「あ、知ってます?」


あの人達を入れるんなら協力出来ないです。


「…あー…、分かりました。ちょっと聞いてきます」


一昨日来やがれ。




てなゎけなんだょね。
別に何処のバンドが最前全取りしようが構わんが、なんの義理があって六角形を入れてやらないかんのん。

ただでさえ、あいつにゎ周りが迷惑かけられてんだ。
出来れば来ないで欲しいくらいなんに。



つか、直接言いに来いよ。


どうせ直接言ったら断られるに決まってるし、うちが顔見知りなプロトの常連使えば、自分が入るってばれずにぅちがオッケーするとでもおもったんやろ。


こんなんが1番嫌。

自力でかかって来いよ。




結局 

December 14 [Wed], 2005, 12:17

姉歯の証人喚問中継見ながら、メイクしてたらこんな時間w


つか、寒すぎて死にそうぉーず

マヂ、雪とか降らんでいいし。


バスの中でも寒い(;´Д`)



こりゃ明日ゎ死ぬなwww


とうとう。 

December 14 [Wed], 2005, 9:06

今日ゎインストですよー

無駄に早く起きちゃったから、
久々にパソコからブログ書いてみたwww


さて、これから着替えて、気合入れてメイクして、CD買いに行かなきゃ

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lver69qual
読者になる
Yapme!一覧
読者になる