はじめに。 

2007年02月20日(火) 2時34分
最近はやたらとインターネッツが普及してきたおかげで、地元やその周辺にあるすてきなお店の情報を、口コミよりもオンラインで知ることが多くなってまいりました。
「おおお!こんなところにこんなおみせがあったのか!ちょうきになる!いってみたいー!」と思うお店の情報をだらだらつらつらと私用に書き連ねていこうかと思います。
また、行ったことのあるおすすめ!なお店についても書いていけたらいいなぁと思っております。
ので、興味のある方の参考にしていただけると幸いです。

ちなみに管理人は四国の高知の幡多郡のどこかに住んでおります。おなごです。
雑貨屋さんやらカフェやらが大好物です。
そんなに活発なほうじゃないです。ので「あー行きたいこのお店」と思ってもなかなか行動に移せません。(だからこそここで行きたい行きたいと騒ぐのです。

まだハンドルネームさえ決めてませんが、がんばって更新していこうと思います。
自己満ブログですが、楽しんで見ていただけると幸いです。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる