外を歩くだけで目線が気になります

July 09 [Wed], 2014, 15:24
ビキニラインが毛深い人はわかると思いますが、あれって気になったら本当にずっと気になるのです。通行人とかに自分の毛が見られているんじゃないかなって。なんて 笑

なので、本当にビキニラインが毛深い人はみんな脱毛に興味があると思います。

男性だったら、むしろ毛深いのを売りにしている人もいますけど、女性でワキ毛ボウボウとか結構ヤバイですよね。

なので、女性はみんな脱毛サロンに行きます。
ビキニライン脱毛 エステ

そのほうがメンテナンスが完全に楽なんですよね。

そうしないと、やっぱり外を歩くだけで目線が気になりますのでね。
視線っていうのかな。

今までの現実を手放す時期が来ます

April 16 [Wed], 2014, 18:56
今までの現実を手放す時期が来ます。
どんどん上手く行く人はいいのですが、
大体の人は進んでいくと壁にぶち当たりますよね。

なので、本当に、そういう壁が来た時には、
絶対に自分の現実を手放す必要があります。

自分の現実というのは、
思い込みだったり、新年だったり、信念ね。
あとは信じていること、どういうふうに世界を見ているか。
どういう色眼鏡をかけているか。

そんな幹事です。感じです。
ということで、結果を変えたかったら、
自分の現実を手放して、新しい現実をインストールしなければいけません。

超一流のスポーツ選手と、二流の選手の現実はまったく違います。
資産家と貧乏人の現実や信念は真逆だったりします。

かにのお取り寄せ

December 04 [Wed], 2013, 19:34
かにのお取り寄せをしました。
やっぱりかにと言えば、たらばがにですよね。
たらば 通販

なんで、こんなにおいしいのか分からないですけど、
私はカニ雑炊も好きなんですよね。

恋愛関係でも夫婦関係でも

November 23 [Sat], 2013, 13:58
正直で楽しくてリスペクトしてくれるというルールを侵せば、
去るというのもいいですね。
あ、これは男性が女性に対してです。

これはいいと思いますよ。

こういうルールを持っていると、
恋愛関係でも夫婦関係でも、
結構うまくいきます。

やっぱり、
女性は男性を尊敬していないと、
子供にも、お父さんの悪口をいったり、教育にも悪いです。

尊敬って言っても、
韓国みたいに結婚したら女性の人権が無くなって、
服従するという意味ではないですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹本
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる