a 

December 02 [Sun], 2007, 16:16
a

aa 

December 02 [Sun], 2007, 15:41
aa

ぼぼぼぼぼー 

April 07 [Sat], 2007, 17:41
ひとりでK8いってきたー

トモダチのたんぷれかいに^^
すっごい出費(´;ω;`)

しかもしかもここ数日間頭痛とめまいひどいくて;;

皮膚科でもらった薬の副作用ぽいので使用をやめようかとおもいます(・∀・)
きにびひどいんです。
極度のびたみん不足^^

春休みはいって野菜たべてないです(・∀・)
超かたよってるんですよねーうん。
野菜たべたくても家に野菜ないんだよねえ(・∀・)ほほほ;;

野菜たべたいおおおお!!

おほ(´し`) 

April 02 [Mon], 2007, 15:12
やぷろぐさま

とってもおもくてねぜんぜん記事かいてなかった(´`)

久々やぷちゃまだよ(´し`)ノ

ぽぽわいきてます(´し`)ノ

ばいとしようかとおもい、履歴書かいてたんだけどね
かんけんとえいけんを取得した月がわからなくてかけないおおお(´Д`)うえん

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 17:57
バナナラテ^Δ^うまい〜

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 7:32
バスまち⌒

最強にむかつくやつがうちの前にならんどるわあ⌒
はやく離れたいわ⌒

バスこいバスこいPq


寒いなあ!(T-T)

(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 7:40
すげえよ^Δ^
4日間携帯家に放置してた^Δ^

でも連絡とれなくて友達に迷惑書けました ぶは

今日から携帯を携帯します笑

やばい!今耳鳴りがした(^o^;)お化けが通ったのかしら(*_*)

耳鳴りがしたときはお化けがいる とかうちのママンの言い伝え^Δ^
これってうちのママンに限るのかな?皆そう言われて育ってきたもんなのかな?(^o^;)

はぴばれ! 

February 14 [Wed], 2007, 7:03
どーなつあげます^Δ^

チョココーティングできなかったよ
チョコ分離しちゃってさ ぴー

しかもさ
ホットケーキMixでやったからさ
超ホットケーキの味!
ばっさばっさだし(;_;)

まずいまずい
あげたくないけど大量につくっちゃったから仕方なくあげる(;_;)

ほんとまずいよう(;_;)
みんなごめんぬPωQ

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 7:34
受験当日!
過去問わ一度もやってない!
見てもいない!
昨日わ2時間しか勉強してない⌒

余裕しゃくしゃく☆
…なわけないんだけどね⊂( ^ω^)⊃
やばすぎて笑えるー∀ー

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 7:58
さわやかな空気^Δ^
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» a (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» a (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» a (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» a (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» a (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» a (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» a (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» a (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» a (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» a (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽ
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
心も身体も病み中な中3受験生 高校生活わもくもくの暗い世界から脱出したいの
Yapme!一覧
読者になる