2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvcofe19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ラスト / 2005年10月09日(日)
本日をもちまして、home pageからこのblogを切り離しいたしました。
そして、ここに日記を更新することも今後きっとないかと思います。
ここにいた、プライドが高くてなまいきで、
それでいて、弱くてくよくよしていて、ウダウダ悩んでる私とは、
さようならしたいからです。

更新してこなかった、ここでは空白の時間のうちに、
私はいろいろな経験もしたし、いろいろなこと考えたりもした。
今私は何をすべきか、何を優先順位を上にしたらいいか、
そうゆうことを考えたとき、
本気で、早く新しい自分を築き上げたいと思った。
「新しい」というと、過去の自分を否定しているようだけど、
決してそうゆうわけではありません。
過去のいろんなものがあって、今の私につながっているんだから。
ただ、前を向いて進んでいきたい、そう思ったんです。

このblogをつけはじめたのは、ちょうど1年前。
ずっと不安定なまま、浮いたり沈んだり。
今見ると、なつかしいけど、不思議なことに
自分じゃなくって、“とっても近いけど他の人”を客観的に見ているような気さえする。

自分に対してひとつだけ言いたいのは、
楽しいことは変な心配せずにココロの底から2倍楽しんで、
辛いことも、自分のためになるんだって前向きに乗り越えていきましょう。
ステキな人間になりましょう。

 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
食事 / 2005年05月17日(火)
本日、Nと食事に行ってきました
告られることは分かりきっていたから、いつ言い出すんだろうと伺いつつもいつもの会話してたんだけど、Nは最後まで言い出せずに終わりました
さいごのさいごに、「今度また誘ってもいい?」っていう最低ラインのことは言いましたが・・・
でもここまでオトコじゃないヤツだとは思わなかったから、正直あきれましたね
はぁ・・・
とことんオトコ運ないなぁ、と思いながら、でもありがたいことと思わなきゃいけないのかなぁとか、ここまで相手してあげてるあたしって優しいのかなぁとか、いやっ暇なだけなのかなぁとか、いろいろ思うところはあります
一年前の今日は、ちょうと元彼に「ほんま好きやから」って言われた日。
一年前の明日は、夜景スポットに初めて彼と二人で遊びに言った日
一年前の21日は、大好きだった彼から告られた日
バカかなぁとは思いつつも、あたしの中でやっぱり大切な日だから、素直に大切にしたい。
ただそれだけです。
Nは今度こそ「自分の気持ち全て話すよ」だそうだから、もう一回だけチャンスを与えることにします。もう一回だけ。
あたし部室に通ってるときってのは、そうゆうオトコオンナのない世界に逃げるって感覚だったから、全然自分がオンナとして見られてるなんて思ってもいなかったし、オンナとして振舞ってるつもりはもうとうなかった。
けど・・・
少なくともあさってだけは、Nをオトコとして見てあげます。
少なくともあさってだけは、あたしはオンナとしてのあたしで受け止めます。
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
そう・・・ / 2005年05月12日(木)
あたしは今片思い中
メアドさえ聞けてないのが情けないです
あたしなんか相手にしてくれるのかわかんないけど、笑顔がとっても素敵な美術家さんです
今度会えるときは、絶対に連絡先聞いてみせるぞ
あたし今自分に自信があるってのは、恋してるからなんだよね
新しい恋できるかさえ自信なかったあたしが、こうして恋できてる、このこと自体にすごくびっくりしてるし、ホントに嬉しくて毎日がHAPPYです

きれいになったね
って最近よく言われるけど、自分でも少しだけそう思います
きっと恋してるからでしょう
思いを寄せるあの人のためにも、できる限り磨きをかけていきます
内面も外見も、魅せるオンナになります
今のあたしなら、いけるような気がします
5月はなにかある季節です
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
少しは・・・ / 2005年05月12日(木)
少しは成長した・・・のかな
放置状態のこのブログも、はや3ヶ月振りです。
まだまだお子ちゃまだったコロの日記を見ると、なんだかすごく昔のことのような、でも、あんなに浮いたり沈んだり、笑ったり悩んだりしていた自分が、つい最近のような、不思議な感覚になります。
少なくとも今のあたしは、自分のことが好きです
自分に自信もってるって言えます

最近数ヶ月だけで、3人の男性に好意を持たれました。
好きでもない人にそうゆう感情もたれるのは困るけど、でも、ありがたいことです。
二人はさっさと払いのけました。
残る一人Nからは、まもなく告られる気配です。
はっきり言っちゃうと、あたし自身が優柔不断なところあるから、はっきりしないオトコは嫌いです。
あたしのタイプは「男らしいオトコ」・「リードしてくれるオトコ」。
だから、Nが好きって思ってくれていれているとしても、Nのことをオトコとして見れない。
それに、なによりも、春休み中一緒に新歓の仕事やってきて、Nのだめだなぁ〜って面も、イヤというほど見ちゃったし、Nはマシンガントークだから一緒にいて疲れる。
でも、こんなにズタズタに言ってるけど、あたしはNのこと本当に優しい人だと思うし、友達としては好きだよ。
だから、今までの関係を続けたいと思ってる。
今日、「今度食事誘ってもいい?」って言われました。
絶対告られます。
っていうのも、この前友達含めて一緒に旅行に行ったときに恋バナ暴露大会して、お酒でNをつぶして・・・ってわるふざけをしてる時に、分かってしまったのです。Nの好きな人があたしだってことに。お互い今は普通に接してる(つもりだ)けど、Nもあたしにばれてることは分かってるようです。
複雑な心境でした。
でも、これから一生付き合っていくであろう友達だからこそ、こうゆうことはすっきりさせたい。
Nは恋沙汰は苦手って自分で言ってるぐらいだけど、勇気を振り絞って今日もあの一言を言ってくれたんだろうなぁと思うと、「あたしも頑張んなきゃな」って思います。

 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
一ヶ月ぶりに・・・ / 2005年02月11日(金)
あたしにとって日記を書くことって?
って考えると、「あのころはよかった」みたいな感傷にふけったり、自分を責めたり、強がってみたり・・・
これって自分にとってプラスになってるのかなぁ?
なんか最近ね、どっちかっていうとプラスにはなっていないような気がして、しかも試験とかで時間もなかったから、ずっと停滞してたわけ。

なんだかんだいって、別れてからもう7ヶ月もたってるわけです。
最近は、(特に、一シケ対として仕事しただけなのに、あたしもいやな思いして、だぶん彼にもいやな思いさせて・・・って、もうあのメールのやり取りしてウンザリしてから)本気でイヤになりました。
10月のクラコンの時とかは、あたしまだ彼のこと見てたし、たぶんまだどっか好きだった。
でも、今は顔さえ見たくない。
いっそもう一生会わないほうがシアワセだと思う。
この前、ついに、おつコン行かなかった。
今までは、行きたいけどビミョウ・・・って感じだったんだけど、今回はどっちかといえば行きたくなかった。
でも、クラスの友達にはこんなこと洩らすつもりもないし。
別にいいんだ。
彼が参加したのかしなかったのかさえ知らないけどさ、勝手に楽しんでください。
どうぞご勝手に。
ただ、お願いだからあたしが傷つくようなことだけはもうしないでね。
クラスのなかでなんかあるようなことだけはもうイヤ。
それ以外は、好きなようにして。
そんなに何人も女の子と付き合いたいならそんでいいし。
もう、来年度からは今までほど顔合わせることもないだろうし、あたしは執行部として、新歓責任者として、会計として、家代表として、サークル楽しむしね。
最近、ホントに楽しいし、精神的にはかなり穏やかです。

とにかく、試験も終わって春休み♪
いろいろやりたいことはあるけど、一日一日を大切にしようネ!
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
NON TITLE / 2005年01月11日(火)
今日から大学始まったんだけど、なんとなくブルーでしたね。
結局ぜんぜん治んなくって、ニキビ面でいくことになちゃったからかな。
ほんとへこむよ。
とにかく、はやく治るように努力します!
あとは・・・
テストまじめに頑張ります。
マジで。
最近書くことがない日多いなぁ。
今日は救命救急見ます。
おいおい、勉強は? 
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
冬休み最終日 / 2005年01月10日(月)
あっという間だったな、この冬休みは。
ってゆうか、反省点多すぎ。
とにかく、太りました。
いままで人生の中で、太るっていう言葉とは縁がなかったから、かなりショック。
50キロだいにならんよう、これからやせていきます!
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
本日、執行会 / 2005年01月09日(日)
今日はサークルの執行会でした。
代替わりということで、執行会の引継ぎをしたんだけど、もう自分がそうゆうことをする時期なんだな、って。
本当にあっという間でした。
大学に入ってからは。
現実逃避気味です、いま。
目の前にはやることいっぱいあるし、でも、朝は布団からでたくない。
しっかりします。
マジで・・・。
試験が終わったら楽しくなりそうです。
だから、2年生になったときにサークルに浸れるようにするためにも、試験はいい成績とらなきゃ、っていうのが現実です。
しっかり前をみましょう!
「今」を大切に!!
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
介助明け、 / 2005年01月08日(土)
朝起きると、次の男性介助者がきてました。
いっこ上のKさん、まぁちゃんとお話したことないんだけどね。
だからなんだって、最近男性を見るといろいろ考えちゃうんです。

なんだろう、いま自分で自分の考えがわかんないんだよね。
今、5月の大学のお祭りのときの写真が貼ってあります。
最高にシアワセだと感じていたときです。
ホントに純粋に幸せでした。

でも、いま思うに、いったい何がシアワセなんかなぁって。
一日中マンションにいて、ものすごく寂しくなるときもあれば、自分が忙しいと、何にも用事なんかなくって一人の時間がほしいって思ったり・・・こんなん本当に勝手ですよね。

一回こんなの味わった後に、また彼みたいな人と付き合ったとしたら、たとえいつも一緒にいて彼を愛してるとかいってるとしても、絶対ココロの奥底では、こんなのいつかおわっちゃうんだよなぁ〜とか、彼にとってあたしはどれくらいの存在なのかなぁ〜とか、そんなことばっかり考えて、なんにも考えずにシアワセに浸れるんかな?
そんな自信ありません、いまは。

なんか、今の自分が好きじゃないから、あの写真見ると、自分で昔の自分にほれます。
ほれるっていうと変かもしんないけど、今の自分が人を愛するのと、あのときの自分が人を愛するのって全く違うと思う。
うまくつなげらんないけど、だからあのころ彼を本気で愛していた自分っていうのは、もうとりもどせないんかなって思ったら、なんかホントに取り返しのつかないことなんだなって。

はぁ、なんかばかです、あたし。

 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
介助、 / 2005年01月07日(金)
最近ニキビがひどくなったってこともあって早く寝たいから、介助行くのビミョウにいやだったんだけど、なんか今回は楽しかった!
男性側がダブル介助で、新入りさんと先輩と話せて。

まぁ、いろいろあります。
最近こんなんばっかで。
テスト始まるから勉強ちゃんとしようと思ったはずなのに、全然できてないまま、なんかやる気しないし。。。
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!