やたらと更新 

November 02 [Wed], 2005, 22:23


何だか熱が出て来ましたよ(爆)
だからか!!?だから今日はテンション高いのか!?


『啓ちゃん、ヘルプミィ★"熱が出てきたよ。ポカリ買ってきてくれたら喜ぶよ』
ってメール送ったら、
『★☆★阿呆☆★☆』って題で、返事がきたよ。
『腹出して寝てるからじゃボケェ!!』って内容でしたよ。
そっからのヤリトリ↓

純『いやいやいやΣ(゜Д゜υ)年中パンツで寝てる人に言われたくないわぃ!!』
啓『年中ゲームしてる人に言われたくないわぃ!!』
純『最近してないもんね!!』
啓『前までしてたくせによく言うーー』
純『過去は振り返らない主義なので★』

⇒中略⇒

啓『馬鹿は風邪ひかない笑笑』
純『まさに啓ちゃんのタメにある言葉★"』

啓『……だまれ★"』


………………勝った★★★★( ´艸`)


初めて勝ったんじゃなぃか!!?
いつもゥチが折れてたからな!いやツマラナクテごめんね!

もぅね ホンマ嬉しかったんよ!!(*´∀`*)

んじやぁ それだけです笑

サランヘ→JHONNY★ 

November 02 [Wed], 2005, 19:28

↑の写真は近鉄のとこにあるツリーの写真でつ★"

SォリとAゃかとキョニとH子とHとで,
コーナンのとこの【北海君コロッケ】を食べに行った→(*´∀`)

前キョニと行って、初めて食べたんだけど、
チーズフォンデュコロッケがめちゃ美味しいのッ!!
しかも 今日は揚げたて(>人<)旨さ倍増でしたッ笑
したら 警備員のオッチャンに遭遇!!
オッチャン優しいから好き→★(*∪⊇∪*)
メチャ奢りたがりやしッ笑"ォチャメで可愛い(・ω・*)

で、帰る時に上の写真を皆でパチリッ☆ъ(*゜ー^)
他の子のは綺麗に光とれてたのに…何でゥチのは…!!!
まぁ我慢しませぅ(´皿`*)でも綺麗だった♪"
ルミナリエ行きたいなぁ,フープのイルミネーションも楽しみやぁ♪"

明日楽しみ→o(≧д≦)o水風船は寒いやろぅけど笑"


テスト簡単で良かったわぁwホンマに何もして無かったからなぁw
今日は一日が速く過ぎたッテストばっかりやったしね★"

テストの余った時間バリ暇やった。
だから落書きしてたんやけど(←見直ししろよ)、
気がついたら【JhonnyDepp】って書いてた…。

うん、自分でも思ったよ。コリャ重症だってね笑"

んもぅホンマ素敵や!!ヤバいねゥチ!!
ジョニージョニー煩いね!!けど,かっこよすぎだッ
小4の時からはや5年。こんな長い間好きなんは珍しいよ。
ってかもぅ 一生好きだよ(笑)
一生飽きないよ(笑)

頭の中の消ゴム 

November 02 [Wed], 2005, 1:17
たった今 み終りました。
泣けますアレ、まじ泣けます。
鼻水と涙でグジュグジュですよ((汚


アルツハイマーって怖いね、本当に。
好きな人も生活の仕方も自分さえも忘れちゃうなんて…

泣けるシーン一杯だよ(ノ_・。)

映画で妻が夫に手紙を書くシーン。泣けた

『ごめんなさい、ごめんなさい。貴方を苦しめるつもりは無いのに、悲しめたくないのに、傷付けたくないのに…ごめんなさい。私は貴方だけを愛しています。私の心を全部伝えたいのに、貴方を覚えてる内に伝えたいのに、ごめんなさい。
⇒中略⇒
物忘れが原因で貴方に出会って、物忘れが原因で別れるなんて。貴方は私の一部よ。もし私が貴方を忘れてしまっても、自分を取り外す事は出来ない。私は貴方と一緒よ
⇒略⇒ありがとう。さようなら。』

あぁ…泣ける…思い出しただけで泣ける""(ノ_<。)

あと、自分がアルツハイマーって事を伝える場面で女の子が
別れましょって言う時の男のセリフ!!

『大丈夫、大丈夫だから。君が忘れてしまぅのなら俺が全部覚えてやる、もし君が全て忘れてしまっても、その時は俺が君の前に現れて君をナンパする。君は俺を無視出来ないだろ?泣くなよ、大丈夫だ。大丈夫だから。』

あぁー…ヤバいp(・ω・、)思い出し泣きだよ(ノ_・。)

明日テストなのに何やってんだよ私は;;
まぁ ナントカナルさ!多分(笑)

まぁね,とにかく泣けるよこの映画!!
見たい人言って!!DVDあるから!!かしたげるから!!
マジ泣ける!!

明日 目腫れてたらどぅしましょ(爆)

(怒`・ω・)怒怒怒怒 

November 01 [Tue], 2005, 20:04

気を悪くするかも知れんから、嫌やと思ったらすぐ戻ってな、
この日記を見てる人の事とちゃぅから!
誰が見てるんか分からんけど、分かる限りでは違うから!


卑怯な奴。顔が分からんから何やってもイィってか?
どんだけ最低やねん。アホかぉ前?直で聞けやこのチキン野郎。
ゥチはなぁ、自分は何かされても耐えれるけど
友達が傷付けられんのは大嫌いなんじゃ。
見付けたらボコッたるけぇ、覚悟しとけ。

やる奴は軽い気持ちかも知らんけどなぁ、
やられた方はドンだけ怖いかわかっとん。
まだ今回のは軽いから大丈夫やけどなぁ、そぅいぅのトラウマなんねんぞ。


ホンマ気持悪ッ


男やろぉが女やろぉが関係無い。人としてどぅやねん??っちゅぅ話。


『謝りに行け』とか、ゥチは第三者やから言われへん。

でもなぁ 相手の事考えてみろや。

いきなり名前も分からんキモい奴からメール来てキモい質問されて、

どんだけキモいねん自分。

そんなたまっとんやったらキャバクラでもテレクラでも行ってこいや。


って ゥチがきれたとこで何もならんのやろぅけど。
でもホンマに気持悪いわ。
どぅせ謝る気無いんやろぅしな。


ソニプラ行ったら Sがの君とH川さんと誰か知らん子がぉった!
仲良さげに買い物してたわぁ★"笑

イィね 青春!!

ホラー?!! 

October 30 [Sun], 2005, 21:00
いや今メチャ怖かった!

ばぁちゃん家に行って今帰る途中なんだけどさ、
電車の方向間違えて思いっキリ逆方向に乗っちゃったのよ

何か気が付いたら『終点ー八尾南ー』とか言われちゃって
何か外見たら地下鉄なのに地上出とるし、何処だよココ!みたいな笑"
しかも人少ないし!!ゥチの乗ってた車両、ゥチを入れて2人なんですけど!!
しかもしかも向かいのホームに

真っ暗にして,運転終了しましたーみたぃな感じの電車が止まってんの!!

昨日の夜に『レッドアイ』とかそんな名前のホラー映画見たんだけど
それがまた電車の中の話でさ、金網の上に貞子的なモノが乗ってたりしてさ
思わず探しちゃったよ!!金網の上!!?(ノ∀`*)笑

馬鹿だね!!そんなん探して、ホントにいたらどぅすんのよね笑"
軽く逝っちゃうよ。怖いよそんなの笑"

ばぁちゃんに Gパン買ってもらったー★"
純的にはツボな一品だべ笑"
ゴツイ系なデザインでカッコイィ!!みたいな笑"

ぉ買い物DAY★" 

October 29 [Sat], 2005, 21:13
今日はォバと船場センターで買い物してきたぁぁあ!!

予定コースの半分ぐらいしか行けんかったよ笑"
あちこち見すぎた!!イルミネーションのとか見すぎた!!
目がチカチカする(☆∀★*)ハロウィンのとか可愛かった♪"
スノーマンもパンプキンもめちゃ可愛いのあったんだよo(≧д≦)o
あれ欲しかったなぁー………(* ゜3゜)


んで,黒のスウェードブーツとラビットファー付きのカバン買ってもらった!!

他にもね,ツィードの可愛いドクロのカバンあったんだけど
諦めた!!笑"カバン家にありすぎだッ笑!!

パパラギッて店のあげ豆腐バーガー美味しいよ( ´艸`)


明日はばぁちゃん家に行こうかな♪"


サランヘー(>人<)

ビバ★青春 

October 28 [Fri], 2005, 19:23
今日の遠足マジ楽しかったんですけどー!!o(≧▽≦)o

始めは『奈良かよー』とか思ってたんだけど、
ヤバイまじ楽しい♪走り過ぎて疲れたよ笑"
ってか、あのケイドロと氷おにと白熱の力がバリ良かった!!
もっかい集まってやった時とか,A組だけだったから尚良し★
いや想い出になったよ笑"
K多につまずいて泥だらけになったのもイィ想い出…(´∀`*)
3日が楽しみ(*∪⊇∪*)

鹿可愛かった!!マジかわ!!バンビ!!笑
長老も可愛かったー★プリティー★"

今日のベストオブォシャレさんは…S津に決定★"笑
ゥチは見てないけどキョヌらがメチャカッコイイ!!って言うてた(>人<)

ってか、朝待ち合わせした時に『えぇー純はもっと凄いの着てくると思ってたー』
って言われたんだけど…まず1つ!!

凄いのって何だよ笑"ゥチは普通だ!!笑
んでもぅ一個!!
スニーカーとか掃かないから,ホトンド
ミュールかブーツかサンダルだからスニーカーの合わせ方とか知らん!!笑


ってか奈良って街並みがォシャレだよね!!
大阪がダメってわけじゃないけど、色がカラフル!!
道路とかモノトーンで面白く無いんだよなッ
もっとNYとかのォシャレな街並にして欲しいんだよなッ


純は洋服屋さんを出すのが夢です(*∪⊇∪)
洋服って見てて楽しいと思うのよッ!!
まぁ…まずセンス磨かなきゃダメなんだけど笑"

鹿せんべえを買ってくれたK多!!笑
ありがとー♪Sチャンも奢ってくれてありがとー♪
MったにとオソロイのQPチャン買った!!
可愛いーまじ可愛いーこれ画像写ってんのかなぁ?
まぁ制カバンにつける予定だから見てみて笑"


まじ 最近楽しいッ じゃぁ今からカボチャがくれた
MD聞いてくるわわわわわーん笑"

ξ・◇・ξウシシシシッ 

October 24 [Mon], 2005, 23:24
今日は何か1日が早かった!!
1時間目は頭痛くて保健室行ってたんやけど,
他の授業は全部テスト返し!!楽だった(*´∀`*)



もぅすぐ★HALLOWEEN★だねぇo(≧□≦)o
メチャ?楽しみやッHALLOWEENパーティー(>人<)!!
何するんか知らんけど,皆でおもいっきり遊ぼーねぇ( ´艸`)"
お菓子もモチロン持って来てなぁ!!笑 ハロウィン何だから★"
Aやが提案した((確か))のもめちゃイィわぁ(´∀`*)
便利になるよね色々(>人<)!!ひゃほーい!!

今日の放課後、◆キョニ◆Sわ◆Yりえ◆Sぉり◆純で
学芸会の板の紙破りしてたんだけど、もぅねぇ

Dいじがメチャ面白かったヾ(´▽`*)!!

何かゥチらが『Dいじって何キャラ目指してるん?』って聞いたら
『ぇ…ぉ姉系じゃ無いん…?』だって!!笑"

お姉系ってアンタ……!!笑"

まぁ,多分Dいじの聞き間違い((藤井隆って聞こえたらしい))みたいで
結局何キャラ目指してんのか分からんのだけど,

とりあえずDいじはメチャ天然で面白い!!(*≧m≦*)

日直だからカモだけど,ゴミとか捨てまくってくれたしネ★"
ありがとぅDいじ!!笑"


この時期は人恋しい季節なんだよ笑
だから Mったに!!当分ベタベタさせてね(爆死/笑)


ってか、◎◎,ドンマイケル★"笑"


(σ・∀・)σ★"2 

October 24 [Mon], 2005, 0:04
ありゃ、何だかジョニデについて語りすぎたみたいで文字数ォーバー?
パスワードまた忘れて携帯からしか投稿出来んΣ(゜Д゜υ)

↓↓続き↓↓

マヂぶち切れかけたもん。PS2も壊しやがった(≧ε≦#)
ついでに、ゥチのゲームもCDもMDも壊しやがった(怒`・ω・)
あの子ホンマ どなぃかなりません????
あの頭どなぃかなりません????

『天皇って小泉さんやんなぁ?』とか言うんですよ。
頭痛いですよ、人の部屋荒らしてきますよ(爆死)

ご飯の時に、『俺、この前天神之森で首つッた死体見てん!!』とか
言いだすんですよ、ご飯中に…orz
しかもまぁ事細かに話してくれましてねぇ。
アノ時 一瞬吐きかけたよ(●´□`)=3


あぁ………………。
ちょっと"夢"決まったかも(´・ω・)★"
まぁ秘密やけど♪"あの時 東京まで受けに行きゃぁ良かった…orz

(σ・∀・)σ★" 

October 23 [Sun], 2005, 23:58
金欠だ…。ホンッと金欠だ…。
何かぉ金になること無いかなー(o´Д`)??

朝からこれしか言ってないよ(笑)
何かこぅ…楽にぉ金を儲けられる事は無い??笑"
とりあえずォークションに服を出しました。
要らん服イッパイだヾ(o´Д`)ノ要らん靴もイッパイだ(爆)

BA-TSUブランドのなら高く売れるかなー??
バトロワの制服が1万だったからなぁー。
5千いって欲しいなぁー3千でもイィなぁー(爆)
ダウンは1500円くらいでイィやぁー。あーでもリアルファーだから
もぅちょっと頑張ってくれないかなー。

とりあえず金欠だー!!ガメツイ内容でゴメンちょ★"


今日久々、TSUTAYA行って本読んでたんだけど
『恋バナ』微妙だ…;何か…1Pで疲れた(爆)
yoshiの『DEEPLOVE』『DEARfriends』『もっと生きたい』は
最初で引き込まれる感じだったんだけど、今回微妙;;
途中まで読んだけど断念。内容忘れたよ(笑)

ってか!!そんなことよりもね,嬉しかったのが、
スクリーンの雑誌のアンケで、『◎◎が良い俳優』とか言うの(◎◎には鼻とか目とか口とか体のパーツが入るッ)で
ホトンドで☆ジョニデ☆が1位orBEST3に入ってたーo(≧д≦)o

ホンと好きだよ。愛だよ愛。ライクどころとちゃいますよ。
写真でキュン死にですよ,あぁ…ャバイまぢかっこいい。
あぁあぁぁあぁ、もぅホントにジョニデの娘に産まれたかったよ。
一生の内に絶対会いに行くよ!!多分会ったら泣く。
いや、多分じゃなくて絶対。腰抜かすね。

そんで、メンズ雑誌の【smart】(そんな名前)表紙は

久々登場!!!窪塚君でしたよ!!!☆^(ゝ∪・*)

窪塚君も好きだ…若手(?)の中ではダントツ好き!!
飛び降りちゃったけど好き!!生きてる所がまたイィ★"笑
あとファッションも好き!!ちょっとB系な!!
髪の毛あげてても似合うー!!ォシャレさんー!!
【同じ月を見ている】見てみたいなー。
アポロでやるかなぁー。やって欲しいなー。
【POTC2】も見たいなー。でもまだまだ何だよなー。

ってかPOTCのジャックはマヂでキュン死に(●>Д<)
あれ映画でやってる時、Mサトと2回行って、
Jenniferと2回行って、啓ちゃんと1回行った(笑)

行きすぎ行きすぎ(爆死)ヾ(o´Д`)ノ
しかもDVD買ってるしな(笑)
ォマェどんだけファンなんよって言う…笑"
まぁあれはストーリーも好きだったから行ったんだけど☆"
でもゥチの家じゃDVDは買わん方がイィね!!
アホなぉ兄が全て壊して行く…(☆`Д´)
...
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvc_vl-patigi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる